2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト




オカマの習性とは-シャングリ・ラ 第4話



■ミーコ、助かってました^^;

 というか、かなり美邦に気に入られてしまった様子です。
 何が良かったのか・・・。
  あのふくよかすぎる体形に、母性を感じざるを得なかったのでしょうかね^^;


  シャングリ・ラ 第4話 「超秋葉原」


シャングリ・ラ公式サイト
シャングリ・ラ http://www.anime-shangri-la.jp/


■美邦はいろいろと特殊能力を持っているようで、
 嘘を見破り、ウソつく奴は圧縮して殺してしまうという・・・>。<
  なんかとんでもない力ではあります;。;
  
 しかしながら、美邦の立場ってアトラスにあって、
 どういう位置づけなのかもうひとつわからないですねぇ。
 月と太陽の”月”と称されていましたが、
 いろいろと含みがあって、期待させられますね。

   徐々に徐々にバラバラだった点がつながっていっているのは確かなんですが。

■月と太陽の”太陽”と称されているのが、ヒロイン國子なわけですが、
 國子の方は、
 前回アトラスに潜入し、まざまざとアトラスの実態を見てきました。

  いろいろと思うところがあるんでしょうね。
  このことが國子にひとつの決意というか行動を起こさせるきっかけとなったようです。

 
■炭素経済が活発だからと言って、
 まさか炭素の塊が、金塊と同等の扱われ方をしているとは思いませんでした^^;
  描かれているのは極端なのかもしれませんが、
  ひとつのリアルなのかも知れませんね。

 で、國子はメタルエイジがため込んでいるグラファイトを換金し、
 これからに備えることを提案するのでした。
  今までは、メタルエイジには積極的には関わらないよう努めていた國子でしたが、
 なにか國子の中で大きく動いているのは確かなようですね。


■グラファイトの換金と言えば、この時代では秋葉原だそうです。
 サブタイにもある秋葉原。
  現在でもちょっとした異空間なんですが、
  この時代に至っては、もっとパンクでデンジャラスな場所、
  まあ、ある意味無法地帯と化しているようで。


■また、一方で香凛たちカーボニストは、
 サウジアラビアの炭素経済が大荒れしている原因を究明中。

  そこで、ヒットしたのはなんと秋葉原を訪れている國子でした。
   検索不可能対象として浮かび上がった國子に
   香凛は興味をひきつけられてしまってます。

 だんだんと、ばらばらな点と点が接点を持つようになってきましたねぇ。。
 
■その秋葉原の國子はというと、
 換金しようとしたところ、
 國子はある男と出会うのですが、その男、一見ちょっとさえない印象でしたが
 一体誰??
  そんなもったいぶっておわるの~っと思いましたが、こちらも
 次回に続きます!


ありがとうございました!
 
 
シャングリ・ラ





にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)


人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : シャングリ・ラ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : シャングリ・ラ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
