2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト




ナナエルがいいね!-クイーンズブレイド 第4話



■ヴァンス伯爵家の長女と次女の戦い、
 事情が事情だけに、
 なかなか割り切れないものがありました。

  

 クイーンズブレイド~流浪の戦士 第4話 「相克 ~雷雲の将」


TVアニメ版の公式サイト  
クイーンズブレイド.tv

■家出した妹レイナを追う、雷雲の将クローデッド。

 行方を捜すうちに、改めて過去が思い出され、回想が挿入されるわけです。

  第一継承権を持つレイナと姉でありながらも、生まれのせいで継承権を譲る
  クローデッド。

  この二人に確執があったわけではありませんが、
  父親の愛をめぐる想いの違いから、
  一筋縄ではいかないすれ違いが起こっているようでしたが・・・。

 
 複雑なことで、いつになくエピソードに深さが与えられていることに
 ちょっと感心したり^^;

  もっとあっけらかんとしているのが、クイーンズブレイドだと思ってましたが、
  こういうものありなんですねぇ。


■しかし、いつになくと言えば、ナナエルさんも
 今回はご活躍でしたね!^^

  一応、知恵をしぼって
  「出会えないなら、でっち上げればいい!」
  などとちょっと問題発言的なことを言いつつ、
   性悪なところを余すところなく発揮されておりましたね!

  そして、念願の初のクイーンズブレイド中継を果たしたわけです。

   でも、お初がこの戦いとは、めぐりあわせが悪いというか^^;


 そんな、ナナエルさんのキャラと、姉妹二人の深刻な戦いとで
  なかなか、メリハリがきいていたんじゃないかと^^;

 
■まあ、実のところちょっと難しかったので、今日はこの辺で。

 次回もポロリに期待したいが、今日のはいかんせん
 気分が盛り上がらなかったなあ><
 次回こそ期待したいです!


ありがとうございました!


クイーンズブレイド 流浪の戦士






にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)


人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : クイーンズブレイド-流浪の戦士-  - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) クイーンズブレイド 流浪の戦士 第4話 「相克~雷雲の将」

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2巻(Blu-ray Disc)クチコミを見る 家出娘レイナと姉のクロ-デットとの対峙・・・。そして、ナナエルがようやく天使の本領を発揮!?という回。

谷神は死せず「クイ-ンズブレイド」

本当に頑丈なおっぱいです。剣を抜くよりおっぱいで殴り合いをした方が、真の優劣が判定できるのではないかと思いませんか? 英雄は百年...
        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
