2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ゼロの使い魔 第5話「魅惑の女子風呂」



ゼロの使い魔 第5話のれびゅー~

ゼロの使い魔5話_001
サブタイトルからして、やらかしてくれそうです



第3期公式サイトはこちら
ゼロの使い魔第3期バナー
前回、サイトとティファのとんでもない状態でルイズに見つかっちゃって
今後ほかの人の胸もまない誓約書を書かされるシーンから始まるわけです。
ゼロの使い魔4話_001前回の最後問題のシーン



サイトはティファがお願いしてきたからと主張してます(事実です)が、
自分を信じてくれないルイズに怒って出ていきます
うーん、ルイズの意見はもっともで、あんな状態をみてサイトの言い訳を
信じろというのは、無理がありますね^^;

ゼロの使い魔5話_002「娘っ子の気持ちにもなってみろよ」
相変わらず、このデルフリンガーは、
大人なアドバイスを言ってくれます^^
年の功ですね。

まあ、サイトの信じてほしい気持もわかりますけどね。


ルイズもサイトもこの喧嘩のせいで、落ち込んでしまうわけですが

サイトのこの状態を見かねた、ギーシュらは
元気づけようと、女子風呂覗きを敢行します。

何とも若いというか、安直というか・・・

ここで、サブタイトルにつながるわけですが
ちょっと期待してましたが、さすがに
みんなタオル着用です
ゼロの使い魔5話_003


展開としては、
ギーシュ達に促され女子風呂をのぞくサイト、
ルイズはちょうどその時に女子風呂に入るわけです。

ゼロの使い魔5話_004
ルイズはそこで、ティファと一緒になり、前回の事実を聞かされ
サイトに申し訳ない気持になります。


当然のぞきは見つかってドタバタな展開へ

しかし、サイトはタバサによって助けられ
事なきを得るわけです。

うーん、今までタバサは脈なしだと
思ってましたが、今期になって急接近してくるとは・・・
OPの伏線はここから始まるんですね
ゼロの使い魔第3期OP001OPワンシーン
タバサがキュート^。^

タバサはおとなしく、口数少ないハルヒで言うところのまさに長門なんですが
こういうキャラが、積極的になるって展開は
萌えますね^^;


なんだかんだと、最後はルイズとサイトがいい感じになりそうで、
ならないいつものパターンで終わっていきます。


今回は、本筋とは違うサブエピソードでしたが、
私、個人的にはタバサとの展開が今後注目かな^^


YOU’RE THE ONEYOU’RE THE ONE
(2008/07/23)
ICHIKO

商品詳細を見る
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~主題歌


最後までお付き合いありがとうございます!


ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ あみあみ限定版(ピンクVer.)[ジュンプランニング]

ルイズのフィギュアでもいかが?

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ゼロの使い魔

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第5話 「魅惑の女子風呂」

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1 ティファニアに言われて胸を触っていた場面をルイズに見られてしまった才人。ルイズは大きな怒りを示し、誓約書のサインを迫るが才人はこれをはねつけ部屋を出て行ってしまう。すれ違う二人、そして・・・。
        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
