2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト




澪ちゃんがなかなか*^^* -けいおん! 第4話



■部活には必須なシチュエーション、合宿の回がやってきました!

 もう夏休みですかあ、
 軽音部結成から早3ヶ月、確かにらしいことはやっていな雰囲気^^;

  真面目な澪ちゃんは、学園祭に向け強化合宿を提案し、
  
  前の軽音部に負けないよう頑張るつもりのようですが、
  唯ちゃん、りっちゃんコンビははたして真面目にやるのか・・・^^;

   お約束の水着披露回ってことで^^;

  けいおん!  #4 「合宿!」


 TVアニメ けいおん!公式サイト
けいおん!バナー




■萌え度は高いがお色気度がないこのアニメでしたが、
  水着姿披露!!^^

  って、それでもあんまりお色気はナッシングでしたね。
  終盤にも温泉に4人で入ってますが、
 
   お色気なんてまったくもって不要な健全な作品です!

 
■澪ちゃんは、以前の軽音部のカセットテープを見つけて、
 熱が入り今回の合宿を企画したわけですが、

  どうにも、唯・律コンビがいうことをきいてくれなくてやきもきしてしまうのでした。

  もう3か月たち、学園祭が迫る中焦ってしまったっていうのは、
  澪ちゃんの性格からわかる気がしますねぇ。
  あの二人を見ていると心配がつのって焦ってしまうのも無理からぬことですが、

 そんな心配をよそに、ここまで来たからにはたのしみまくるぞ~と
 いつになく意気投合していた唯・律コンビは、見ていてほほえましいですね^^


  今回は、特に気が合っていたというか、二人の息は絶好調でしたねぇ^^
  海にきてはしゃぎまくって、二人はほんとにいいコンビです。

 りっちゃんと澪ちゃんも、陽と陰でメリハリの利いたいいコンビなんですが、
 こっちはお互い陽と陽で、相乗効果でこういった晴れの舞台は引き立ちますね!


■しかし、持つべきはお金持ちの友達というべきか・・・。
 ムギちゃん、完全に鶴屋さん状態です^^;(←わかる人にはわかる^^;)

  ムギちゃんちの別荘、いくつあるんだ??
  
  こういうフツーの高校に通っているっていうのが不自然と思えるほどに
  お嬢様なんだと、思い知らされてしまいます^^;
  というか、何でこんな高校に通ってるんだ!?って疑問もわいてきますが・・・。

   本人は極力ふつーを望んでいるようです。
   庶民の体験がすごく楽しいようで、今回のみんなでお泊まりも夢だったと
   なんかやっぱり浮世離れしているムギちゃんなのでした。


■唯ちゃん、なんだかんだと成長しているようですねぇ、
 簡単なフレーズなんだとは思いますが、屋台のチャルメラしかできなかったのに・・・

  うーん、そんなメンバーをみて、最初はどうなることかと思っていた
  澪ちゃんもうれしいみたい。

  最初の強化合宿の意図からは、ちょっと外れたみたいですが、
  みんなでやってよかったと思えたのなら
  意義があったようですね。
  唯ちゃんも今回でひとつテクニックを覚え、
  なかなかどうして、らしくなってきたんじゃないですか。
   と思うのは、ちょっと気が早い??

 
■今回も楽しめました、けいおん!

  学園祭では、確かに澪ちゃんのメイド姿も見てみたい気もします・・・^^:
 
    唯・律コンビは、ライブなんてアウトオブ眼中の不届き者でしたが、
  やっぱり軽音部は
  ライブをやらないと!
  
 うーん、なんかちょっとうまくいくような、
 唯ちゃんの花火のシーンそんな予感を感じさせるものでした。

 このまま、みんなで突き進んでほしいですね!

 次回に期待です!

ありがとうございました!!







けいおん! 2 (Blu-ray 初回限定生産)けいおん! 2 (Blu-ray 初回限定生産)
(2009/08/19)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る


にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)


人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : けいおん!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) けいおん! 第4話 「合宿!」

けいおん! 1 (Blu-ray Disc)クチコミを見る 前回までは、わりと唯を中心に描いていたところがあるが、今回は澪プッシュの回!なぜか、ものごっつい人気のある彼女のかわいさが十分に堪能出来るお話しだったのですよ・・・。

けいおん! #4「合宿!」

けいおん!の第4話を見ました。#4 合宿!澪の提案で、軽音部は学園祭ライブに向けて夏合宿を行なうことになった。紬の豪華な別荘でやる気をみなぎらせる澪だったが、唯と律は海で遊ぶことしか頭になかった。「うわぁ、潮の匂いだ」「泳ぐぞ!!」「え!?だから遊びに来たん...

けいおん! 第4話「合宿!」

唯と律、 基本的思考回路は同じwww ここまでツーカーに描くとは(笑) 楽しみにしていた合宿回。 アニメオリジナルを今回もうまく取り入れてありました。 それにしても動画になった澪がここまで すさまじい破壊力 を発揮するとは。 個人的にはみんな...
        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
