2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト




あみあみZEROから発売!セクスィーダイナマイツ!!関羽雲長



関羽雲長届きましたよ、

  「一騎当千 GG」の関羽雲長だそうです。


  あのうるし原氏のイラストを元に作成されたとのことですが、

  どうなんでしょうね。
  でもかなりセクシーではありますよ!^^

関羽雲長_あみZERO001

 ちょっと角度を変えると見えてしまうんですよね^^;
 一騎当千の醍醐味はやっぱり胸なんでしょうね!


一騎当千GG 関羽雲長 あみあみ流通限定
完成品フィギュア[あみあみZERO



■さすが一騎当千というべきか、
 もろ裸です。
  こうでなくては、らしくないですよね!
  本編でも出しっぱなしでしたし。

関羽雲長_あみZERO002
 しかし、ちょっと残念なのが、この顔の造形です。
 まあ、人の好みにもよるのでしょうが、私的にこれはいかがなものかと^^;
  もっとイラストのイメージに近づけてほしかった>。<
  がんばってるのは見てとれるんですけどね・・・。

関羽雲長_あみZERO003 関羽雲長_あみZERO004
 イラストの通り、下着のまんまなわけです。
 この下着のデザインは、イラストを忠実に立体化されており、
  リボン部分も立体的に作りこまれ塗り分けされておりますよ^^
 

関羽雲長_あみZERO006 関羽雲長_あみZERO005
 この関羽の命ともいうべき、ナイスバディー!
 それは、かなりの再現率だと思います!
  おなかあたりは、筋肉質と格闘家関羽らしからぬ丸みを
  うまく織り交ぜ、かなりセクシーな感じです!
  もちろん、胸は大きすぎるほどに豊満さをアピールしています!^^

関羽雲長_あみZERO007
 おしりもでかい!^^
  なんかもう、ダメ人間になってしまいます^^;

関羽雲長_あみZERO008後姿

関羽雲長_あみZERO009 関羽雲長_あみZERO010

 なんていうか、バディーの作りこみはかなりなものなんですが、
 いかんせん、小物の作りこみがちょっと中途半端かな?と。
 
 スカートなんかは、塗装が全くされておらず、なんかのっぺりとした感じで
  もっと布らしさを出してもよかったのでは?と思ったり。

 まあ、イラストのあの角ばったイメージを出したかったのでしょうけれど、
 も一つ裏目に出ている気もします。

  うるし原さんのイラストを期待すると、肩すかしをくらうかもしれませんが
  関羽のあのナイスバディーがほしい!!と
  熱望する方には、うってつけのフィギュアかと思います!
   それだけ、ボディーの作りこみは半端ないですよ!


ありがとうございました!

 
一騎当千GG 関羽雲長 あみあみ流通限定
完成品フィギュア[あみあみZERO




にほんブログ村ランキング参加中!!(フィギュア)
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(コレクター)


人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 美少女フィギュア あみあみZERO 一騎当千GG 関羽雲長

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
