2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト




エキゾナとレイナの戦いはエロティック -クイーンズブレイド~流浪の戦士



■レイナの本当の旅の始まりです。

  レイナを連れ戻そうとしている伯爵家、
  そのために登場したのが、
  エキドナなんですが、

   いや~、かなり癖のあるキャラですねぇ。
   蛇を腰巻にしているなんて、もうサドっけ丸出し^^;
   今回もエロティシズム全開でした!^^

  クイーンズブレイド ~流浪の戦士 第3話 「艶襲~歴戦の傭兵」


TVアニメ版の公式サイト  
クイーンズブレイド.tv

■リスティとレイナ、いいコンビになると思っていましたが、

  今回はレイナのダメダメさ加減が、
  目一杯押し出されておりました。

  意思は強いんですが、どうも技量なんかがついていってない。
  まだまだ、未熟半人前なところが
  ちょっと一人旅させるには、見ているこっちが不安になってしまうほど。

 だからこそ、リスティはエキドナの誘いに乗って
  一人レイナの元から去って行ったってことなんでしょうね。
  ライオンの親の如く、崖から突き落とす気持ちで。

  うーむ、レイナにはまだリスティが必要なんじゃないのかなあという気もしましたが、
  泥試合で勝っているところを見ると、
  まあ、そこそこは強くなっている?

   油試合では、相手が悪かった。
   エキドナはやっぱり歴戦の傭兵で力の差が大きすぎて、
   頼りなく見えてしまったってことなんでしょうね。
   

■義賊リスティも、蛇には弱い?
 あそこら辺が唯一かわいいところが見れたって感じのシーンでしたが、
  
  蛇使いエキドナ、蛇を使ったら下半身丸見えなのはどうかと^^;
  
  
 結局は、エキドナもレイナのその意志の強さに、
 これからを見たくなったってことなのか、
 連れ戻すどころか、解放してしまったわけで。

  
  今回のことで、自分の未熟さを痛感したであろうレイナは、

  リスティが自分を置いていったことの意味を理解し、
  本当に強くなること、リスティに追いつくことを決意、
  これからがレイナの本当の旅の始まりのようですね!

 
■トモエ、シズカ組も到着し、
 レイナも旅をはじめ、
 いよいよクイーンズブレイドも本格化するのでしょうか??

  ナナエルが、クイーンズブレイドに「なぜに立ち会えない!」と
  相変わらず不満たらたらでありますが、

  そろそろどんなものなのか、みせてくれてもよさそうなものですねぇ。

  次回に期待ですね!

ありがとうございました!


にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)





TVアニメーション クィーンズブレイド
キャラアニリミテッドシリーズ複製原画 ~レイナ~
※川澄綾子直筆サイン入り
(キャラアニ・オリジナル)





人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : クイーンズブレイド-流浪の戦士-  - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : クイーンズブレイド~流浪の戦士

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本番以外は何でもあり「クイーンズブレイド」

今週のゲストキャラは破天荒の生きている下着(鎧?)を着用。 しかし気になるのは竜頭よりも蛇尾の方。一体何処に収まっているんでしょう? ...

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第3話「艶襲~歴戦の傭兵」

博士「俺はアマチュアではない、プロフェッショナルだ」 助手「とんだ傭兵違いだよwww」

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第3話「壮途~武者巫女」

今週もやってまいりましたエロアニメタイム (〃∇〃) 服を着ようが着まいがお尻は丸出しw 3話も地上波放送局には頭の痛い?内容でした。 新キャラ登場はエキドナだけでしたね。 ナナエルはまたもおぱんちゅ見せただけで退場。 予告係と化してますね(ぇ 頭と
        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
