2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト




未だ人気衰えず、金色の闇・ヤミちゃんが流麗に!



グッドスマイルカンパニーから発売の

  「ToLoveる」のヤミちゃんこと、
  金色の闇が流麗なポージングで登場です!

金色の闇_グッスマ002


 今回のヤミちゃんは結構凛々しくまとまっていますが、
 いやー、相変わらずかわいいです!^^


To LOVEる -とらぶる- 金色の闇
完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー



■毎度私のつたない撮影術で申し訳ないのですが、
 金色の闇の良さがわかってもらえれば、幸いです^^
  ※画像クリックで拡大します


金色の闇_グッスマ003
  ヤミちゃんの特徴である金色の髪が
  流れるように舞っています。そんな一瞬をまさに切り取った作品です。
  髪はほんとにシャープで、下手すると刺さります^^;と思うほどシャープですよ^^

金色の闇_グッスマ004 金色の闇_グッスマ005 

 黒い衣装も同じ黒でもツヤのあるなしで塗り分け、
 細かいところまで再現しようという意気込みが感じられます!
  ヤミちゃんの衣裳の特徴でもある、足のバンドも
  太ももの柔らかさやむちむち感がばっちり再現です!
   たしか、ここにかなりこだわったとスタッフブログに載ってましたね!


金色の闇_グッスマ007 金色の闇_グッスマ008フツーの右手
金色の闇_グッスマ009 金色の闇_グッスマ010武器となった右手

  全身が武器というヤミちゃんらしく、刀剣に右手を差し替え可能です!

金色の闇_グッスマ012 金色の闇_グッスマ006
 ローアングルからのショット。
 スカートもフワリと舞っているので、かなり無防備です^^;

   よく見ると、おぱんちゅがかなり作りこまれているような^^;
   いやー、しわがかなりリアルに再現されていますよ、
   こんなところにまで意気込みを感じさせるとは・・・^^さすがです!

金色の闇_グッスマ013

  「ToLoveる」でもヒロイン・ララをもしのぐファン層をもつ、ヤミちゃんこと金色の闇でしたが
  それでもフィギュア化されるのは、少ないです。
  TVアニメでも、結構コスプレしていたので、
  そこら辺、もっといじってほしいなあ。
   まだマンガの方は連載継続しているので、まだまだ旬は終わっていないはず!
   どこか、メイドVer.とかやってくれないでしょうかね??


 「ToLoveる」から 金色の闇 (グッドスマイルカンパニー)でした!

ありがとうございました!


To LOVEる -とらぶる- 金色の闇
完成品フィギュア[
グッドスマイルカンパニー




にほんブログ村ランキング参加中!!(フィギュア)
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(コレクター)


人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 美少女フィギュア ToLoveる 金色の闇 グッドスマイルカンパニー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
