2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト




トモエのバディーに首ったけ^^-クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話



■今回は、結構シリアスな展開に、見入ってしまいました^^

  っと、1話も結構シリアスでしたかね、
  メローナのおかげで、まったくそうは感じなったです、ハイ。

  しかし、OP、EDともに好き放題やってますなあ^^
  今のご時世、これくらいは有料放送とはいえフツーに流せてしまうんですねぇ
  いい世の中になったもんです^^


 クイーンズブレイド ~流浪の戦士 第2話 「壮途~武者巫女」

TVアニメ版の公式サイト  
クイーンズブレイド.tv

■2話は、もう一人のヒロインになるのかな?
 ヒノモトという国の武者巫女トモエのお話でした。

  丸々1話使ってまで、クイーンズブレイドへ参加する理由を描くとなると、
  やっぱりレイナと並び、ヒロイン的扱いなんですよね。

 腐りきったヒノモトを救うべくクイーンズブレイドに参加するよう命じられた
 トモエですが、
 
  それを嗅ぎつけた執政官たちが、それを阻もうとするわけですが。。。

  1話もそうでしたが、なかなか戦闘シーンは迫力があり、
  見ごたえ十分でした^^

   この世界ではやっぱり男はやられ役のようです^^;
   女が主役のこの世界、ほんと美少女ばっかりですね^-^

   
  黒髪の日本美人と言えば、能登さん。今回もそのご多分にもれず、
  トモエ役は彼女です!
    いやー、いろいろな人に見えてしまいがちですが
    やっぱり似合ってます、おしとやかさがグーですね!


■2話目で注目だったのがトモエとシズカの友情でしょうか。
 シズカがなぜ抜け忍になったのか、
 トモエと仲がいいのか、
  そのきっかけとなった戦いをシズカが回想するのですが、

   「戦う理由を得たとき、初めて人は戦士から闘士へと変わるのです」

  というトモエの言葉にビビビとしびれてしまいました^^
    カッコイイ!

 トモエとシズカ、これからいいコンビになりそうですね。
  最後の、西洋のでたらめ豆知識漫才はべたすぎて吹いちゃいましたが^^;
  そういう、文化の違いでもいろいろと楽しめそうです。


■全体的にB級テイストがどうしても漂う気がするのは、
   
 ほんと、やりたい放題やっているから?

   忍者と言えば、カエル変化、
   巨大ガエルと美少女と言えば
   
    カエルの唾液は衣服を溶かし、
    長ーい舌で、トモエの胸をむさぼる!

  これはお約束ですね!
  って、ここら辺がB級な演出だったりするわけですが^^;
    まあ、B級が悪いわけではなく、
    製作者も視聴者も楽しめたらそれでオッケーなわけです^^

   でも、ほんとに楽しんで作っているんだろうなあと
   つくづく感じてしまうわけです^^;


■いろいろな意味で楽しませてもらっている
 クイーンズブレイド

  トモエが西洋に到着?ちょっとそのドタバタしそうな予感に
  そして、爆乳になったナナエルが見られるか!?
  次回も楽しみにみたいと思います!


ありがとうございました!


TVアニメーション クィーンズブレイド
キャラアニリミテッドシリーズ 複製原画 ~トモエ~
※能登麻美子直筆サイン入り
(キャラアニ・オリジナル)










にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ


BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)


人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : クイーンズブレイド-流浪の戦士-  - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : クイーンズブレイド 流浪の戦士

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話「壮途~武者巫女」感想

ズドラーストビーチェ(ロシア語で こんにちは) プリビエーフ(ハロー的な意味)の方が便利? いいじゃない、クイーンズブレイド。ムラービッツア! OPとEDがえらい(えろい)ことになってますね。 おっぱい図鑑として重宝させて頂きます。 リスティは修道院にレイナの...

主役より目立っちゃ駄目でしょう。「クイーンズブレイド」

巨乳にしか人権女権民権を認められない世界での貧乳の悲哀というのを早晩描いてほしいというのは、ロリコンの無い物強請りだとはわかってい...

(アニメ感想) クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話 「荘途~武者巫女」

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2巻(Blu-ray Disc)クチコミを見る 今回もお色気要素はバッチリだ!!まあ、毎回違った趣向で我々の目を楽しませてくれるのでしょう。触手プレーに、縛りプレイ、もちろんポロリもあるよ!で、肝心のストーリーはと言うと・・・。

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話「壮途~武者巫女」

OPもEDもエロイのう(///∇//) キャラがとにかく多いので、ストライクウィッチーズと同じようにペアを組ませる感じですね。 今回の主役はまみまみ演じるトモエ。 彼女のパートナーが以外にもなばちゃん演じるシズカでした。 なばちゃんしてやったり? 本編は
        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
