2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト




最後の最後にインコちゃんは・・ -とらドラ!第25話 最終話



■いいお話でしたね。

 全編通して楽しめました。

 私的にはこういう学園ラブコメ的なものは苦手だったりしたのですが、
 このトラどら!はほんと、いい作品だと思えるアニメでした。

  最後にみんな円くおさまっている感が
  ハッピーエンドだなあとしみじみしてしまいました^^;


 トラどら! 第25話 最終話 「とらドラ!


とらドラ! StarChild内ページ
http://www.starchild.co.jp/special/toradora/

■大河と竜児君が駆け落ちしたことで、
 高須家のわだかまりが解け、
 そういった家族のあり方を見た大河は、

  母親とちゃんと逃げずに向き合うことを決意。

  竜児君もみんなから祝福されるのが一番だと言ってましたしね。
  それを実現するための一歩を踏み出すための決断でした。

  せっかく二人の思いが結ばれたのに、
  離れることになるのですから、それはお互いにつらい決断ですし
  竜児君に至っては一方的に突きつけられたわけで。
 お互いに信じているからこそ、
 竜児君もその決断を受け入れることができたんでしょうね。

 ええ(@_@)こういうヒロイン不在の結末もありなのか??と、
 でも、なんか雰囲気はちゃんとハッピーエンドを作っているなあと
 思っていたんですが、

  最後にちゃんと用意してくれてたんですね^^ちょっと早とちりでした^^;
  盛り上げ方をこころえてるな~と^^

 でも最後まで二人らしい終わり方で、よかったですね!^^

 
■いやー、この「とらドラ!」っていろいろと複雑でした。
  女性作家が描く、恋のありようはほんと男の私には
  理解が追い付かなかったのもしばしばで^^;
  恋愛模様に関して疎いのもそれに拍車をかけたわけで>。<
  でもそのとらドラ!の人間模様の複雑さが逆に
  新鮮で楽しめた一端であったと思いますね。

 最後の展開も、なんか私には意外に見えて、
 こういうハッピーエンドもあるんだなあとしみじみしてしまいましたね。
 

  一言言わせてください!いい作品をありがとうございました!


最後までありがとうございました!
 

にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



とらドラ・ポータブル! 【PSP ソフト】 【通常版】
※キャラアニオリジナル特典A4ブロマイドポスター&メーカー予約特典
スク水ねんどろいどぷち付き





とらドラ10! (10) (電撃文庫)とらドラ10! (10) (電撃文庫)
(2009/03/10)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る


人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : とらドラ! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : とらドラ!

コメント

No title

こんにちは、いつもTB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


まず最初に、「今期終了アニメ評価をしてみないかい?3」の企画に参加して頂きありがとうございました。現在、当ブログでは最終集計結果の発表を行っておりますので、一度見て頂けると嬉しいです。


そして今回も、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?4」として企画を立ち上げました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。


詳しい投票方法等については以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51219033.html


宣伝大変失礼いたしました。今後も色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらドラ オレンジ

とらドラ!(2)商品価格:599円レビュー平均:4.0 最後の最後にインコちゃんは・・ -とらドラ!第25話 最終話■いいお話でしたね。 全編通して楽しめました。 私的にはこういう学園ラブコメ的なものは苦手だったりしたのですが、 このトラどら!はほんと、いい作品だと思...

とらドラ! 第25話「とらドラ!」(最終回)

博士「よくやり切った!感動した!!」助手「素晴しい最終回でしたね~」...
        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
