2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト




みんな総崩れ>。<-みなみけ おかえり 第12話



■いつもとイメージが違うなあ、と思っていたら
 後半にかけてえらく崩れてきましたねぇ。

  話のキレも何か違う感じを受けてしまいます。
  画と演出の違いで雰囲気がこんなにも変わるものかと^^;

 やっぱり第一期がよかったよう ^_^;


   みなみけ おかえり 第12話 「あったかい所」


スターチャイルド内みなみけ おかえり公式サイト
 http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/3/index.html

■もう春ですかあ。

 1シーズンで1年駆け抜けましたねぇ。

  あったかい日向で静かに寝たい千秋と

  おしゃべりで楽しみたい夏奈と内田とマキ。

  むむ、この3人の取り合わせは珍しいような。
  千秋からしたら、馬鹿三人組のようですが。

 
 そういえば、今回は千秋と夏奈の絡みがメインでしたねぇ。
 久々で、ちょっと新鮮だったかも。

  しかし、前半はマキの寝顔エピソード。
  ここまでは、よかったんですけどねぇ。;。;

  マキに内田はなかなかかわいい寝顔でした。
  落書きされやすい寝顔なんだということもわかりひと安心^^;
  本人が気づいていないんだから、解決になってないですけど。


■千秋と夏奈、ほんとに仲がいいんですね。
 なんか今回で改めてそう思ってしまいました。

  いつも千秋は夏奈のことを罵倒してはいますが、
  二人してトラブルをつくってしまったら協力し、
  二人して怒られるときは、やっぱり夏奈を頼ったりしています^^

 いい姉妹だなあと、なんかほのぼのと見てしまいました^-^

  そうすると、春香はほんとにお母さんに見えてきます。

  スカート事件発覚後の怒り方は意味不明でしたが>。<

  二人が、仲良くしているのを見てニコニコしているところは
  ほんとあったかい家族でいいですねぇ^^

 
 せっかく夏奈は優しくしているのですが、千秋はその豹変ぶりに
 逆に危険を感じ、食われるといわれる始末^^;
  はたから見てると、単なるスキンシップなんですけど、
  普段の夏奈を知る千秋からすると、とてつもなく奇妙で怖かったんでしょうね^^;

  普段の二人の関係というのがよく表れているエピソードでした。


■しかし、エピソードは楽しめましたが、
 どうも画が・・・残念なことに。
  ひいき目にみて、いつもより躍動感はあったような気もしましたが、
  
  でも、残念でした>。<

 次回に期待したいですが、
 もうそろそろ改編期。
 1年を一回りしたってことで、きりがいいですね。
  そう思うとまたさびしくなりそうだ;。;


ありがとうございました!


にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



みなみけおかえり~ 音声入り目覚まし時計
【2009年6月出荷予定分】





DVD付き初回限定版 「みなみけ」 6巻DVD付き初回限定版 「みなみけ」 6巻
(2009/06/23)
桜場 コハル

商品詳細を見る

人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : みなみけ おかえり - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : みなみけ おかえり

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) みなみけ おかえり 第12話 「あったかい所」

みなみけおかわり 1 (期間限定版) [DVD]クチコミを見る バカに拍車をかける春のさなか、カナは強制的に内田を座らせると『口ゲンカ選手権』を開催する。チアキが圧倒的な強さを見せ付ける中、へりくつチャンピオンのカナが参戦する……さてどっちが勝つのか!?
        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
