2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト




ここにきて春田の意外な一面が・・・-とらドラ! 第23話



■高須竜児 決断の時です!

 とらドラ! 第23話 「進むべき道」

 
 まだ決めていなかった進路について呼び出されるところから
 始まりました。

  確かにこれも進むべき道を決めることにほかなりません。

  竜児君はやっちゃんとまだ折り合いつかず
  決めかねている状態。
  家の苦労を考えると、就職希望だそうですが、さてどうするべきか。

  大河の方は、一件気楽であります。
  金持ちだから、働かなくても勉強しなくても~なんて言ってますが
  やりたいことがわからないのは、みな同じ。
  ただ、先に決めなければならないことがあるから?でしょうかね・・・。


とらドラ! StarChild内ページ
http://www.starchild.co.jp/special/toradora/
■やっちゃんが病気で倒れたりと、トラブルもありましたが
 それによって亜美ちゃんの心境も垣間見れました。

  春田と能登の意外な一面も見れたり^^;

 竜児君の言うように、逃げてばかりだった亜美ちゃん。
  大人ぶっては、はぐらかして大事なところで逃げていると見えても
  しかたないかもしれません。
  そんなところを竜児君に指摘され、
  大事なことに気付かない竜児君だけを責めるわけにもいかないわけで^^;

 
■そして核心へと物語は迫ります。
 竜児君は、まだみのりんとは雪山遭難事件で口裏を合わせていないのにもかかわらず
 その件に大河はその件に触れてしまいました。

  なるほど、こういう展開に持っていくわけですね。

 それによって、みのりんは気づきました。
 竜児君は大河の気持ちをひそかに知っていることに!

 大河もみのりんの気持ちを分かっているから、必死でその気持ちを
 隠し通してきたんですが、
 みのりんも言ってくれますね!

   「何が幸せかあたし以外の誰にも決めさせねぇぇ!」

 大河のそれはただの言い訳にすぎず、
 ホントのところはまだありそうですね。
  その一言が言えない理由。

  
■そして、竜児君。
 大河とみのりんのそれを見ていた彼は、何を思ったか。

 竜児君はまだ迷っているようですが、ここが決断の時。
 
  大河の気持ちはわかってるんだから、
  大河が隠したかったとか、そんなことじゃなく自分の気持ちがどうしたいかなんですがね。
 
  あと一歩踏み出せるかどうか! 

  いやー、ここまで長かった。
  北村君への告白のあの日、並んで立って宣言したあの日から、
  ようやくですね。
  あの時から気持ちは決まっていたと思うんですがね。
 
 
 竜児君はいかに行動するのか?

 もう大詰めですか。次回も期待ですね!

ありがとうございました!


とらドラ! DJCD Vol.2





とらドラ! テレホンカードセット
【2009年6月出荷予定分】





にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)


人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : とらドラ! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : とらドラ!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらドラ! 第23話 「進むべき道」 感想

とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD]クチコミを見る久々の感想。とらドラも残すところあと2話となってしまいましたね。つい最近始まったかと思ったらもう終わりか。なんだか寂しくなるなぁ。今回はいきなり終盤の話から。Bパート終盤で最後に向けてやっと舞台が整ったとい...

(アニメ感想) とらドラ! 第23話 「進むべき道」

とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD]クチコミを見る 大河が学校に戻ってきて安心する竜児。しかし、今度は仕事を増やした母・泰子が高熱で倒れてしまう。自分のせいだと落ち込む竜児を涙ながらに慰める大河。そしてバレンタイン当日、大河は北村達にチョコをプレゼント...
        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
