2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト




最後の戦いに、明日に向かって-機動戦士ガンダムOO 2nd 第22話



■とうとう、刹那とMrブシドーの戦いに決着が!

 でも、結構あっさりとついてしまって、
 そして刹那は、生きるために戦う、未来の明日のために戦う!
 と、グラハムにもそう生きるよう告げ、
 見逃してしまいました。

  刹那はとうとう純粋種として覚醒したといいますが、
  確かに、言動に迫力と達観した感じが出ておりましたね。

  Mrブシドーことグラハム・エーカーは、
  武士道とは死ぬことと、一度は自殺が頭をよぎりましたが、
  刹那の言葉がどうしても離れないようで、いったい今後どういう再登場を見せるのか?
  ちょっと注目ですね!


 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第22話 「未来のために」

機動戦士ガンダムOO公式サイト

■ソレスタルビーイングを筆頭とした反勢力と
 アローズの全面対決が始まりました!

 結局は、ソレスタルビーイングを多少なりとも追い詰めながらも
 意外な増援によって、アローズは敗退していきます。

  その増援こそ、行方不明とされていた
  マネキン大佐その人でした!

  いやー、行方不明と聞いた時にはいずれ何かやってくれるとは思っていましたが、
  反勢力の急先鋒として登場するとは。
  力強い味方を得ました、ソレスタルビーイング。


 これで、全勢力を投入してきたアローズは壊滅したわけですが、
 まだ、親玉イノベイターが控えております。

  と、リボンズの後ろには、大勢のデヴァインとブリング??
  うーん、二人を微妙に混ぜてはいますが、コピペしたこと丸わかりの
  このシーンはちょっと気持ち悪いT。T

 いやー、ということは大量のイノベイターが相手だということで
 これは激戦の予感びんびんですね。

  
■リボンズも自ら言っておりましたが、
 人類を導くのはリボンズか刹那かの戦いになるみたいですね。

 でも、最後のシーンは、リジェネがリボンズを射殺してしまって・・・。

 いったいどういうことなのか?
 あのリボンズがこのままあっさりと死ぬはずがありませんし、
 リジェネはどうなる??

 気になる次回、期待して待ちましょう!


 ありがとうございました!


にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



機動戦士ガンダムOO マイスターワークス 4ever
【1BOX】 【2009年5月出荷予定分】






機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン     4years after機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 4years after
(2008/09/27)
不明

商品詳細を見る


人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 機動戦士ガンダムOO

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ガンダム00]ミライ・ヤシマのために 2nd第22話

 考えてみればガンダム世界の政治ってとんでもないよね。  まず1stは地球連邦、トップは一体誰なんですか?レビルさんはあくまで軍の...
        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
