2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト




燃えろ!QT!! -宇宙をかける少女 第9話



■はじめは何が始まったのかと思いました^^;

 本編はとりあえずひと段落し、
 こういうのなんていうんでしたっけ?

  突然野球ものをやるなんて・・・。
  でも、中身はとっても熱いお話で結構楽しめましたよ^^


 宇宙をかける少女 第9話 「Q速∞」


宇宙をかける少女
  http://www.sorakake.net/


  期間限定でしょうね^^;Q速∞仕様のトップページになってますよ↑
■実はお遊び的お話ながら
 本編よりもシリアスで本編よりも楽しめました^^
 結構細かいところまで作りこまれたストーリーに見入ってしまいました。

 時代は現代、だんだんとすさんでいっている世の中で
 女子プロ野球が舞台。

 秋葉は道場破り役。元女子プロ野球選手で、QT使いだったために追放されましたが、
 過去にもっと深い因縁がありこの野球界に復讐を果たそうとする復讐の鬼として
 描かれます。

 そして、それに対抗する役目を負わされたのが、神凪いつき。
 こちらも元プロ選手。QT使いだったため追放された一人。
 秋葉の対抗として、野球の鬼(レオパルド)に鍛えられ勝負に挑みます!

・・・・ 

 野球で道場破りっていうのもどうかと思いましたが、
  QT使いはうまい具合に組み込まれておりましたね。

  それぞれの登場人物の配役も、なかなか絶妙で^^
  レオパルドがどこで出てくるだろうと思っていたら、
  野球の鬼ですか^^;
  結局は姿を見せなかったんですが。

   明言はありませんでしたが、理事長はネルヴァルの代わりだったのだろうと
   思われるので、レオパルドも何か見せてほしかったかな^^;


■最後、黒幕理事長に倒されたいつきと
 怒涛の怒りを見せた秋葉は一体どうなったのか!?

 お茶を濁したちょっと気になる終わり方でしたが、
  まあ、視聴者のご想像にお任せします的終わり方で
  よかったのかも知れません。

 
 さて、ちょっと一息ついたところで、次回から通常に戻るみたいですね^^;

 どんなお話だったか覚えているか心配ですが^^;
 次回にも期待したいと思います!


ありがとうございました!


にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



宇宙をかける少女 獅子堂秋葉ビッグタオル
【2009年5月出荷予定分】





栗林みな実 / TVアニメ「宇宙をかける少女」新OP
「Miracle Fly」 




 新オープニングは栗林みな実なんですね!期待に胸膨らみます^^!
人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : 宇宙をかける少女 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 宇宙をかける少女

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇宙をかける少女 第9話 1話丸ごと野球回!燃えろQT!!

■第9話 Q速∞ 燃えろQT!! 今回は1話丸ごと野球回!ヽ(*´∀`)ノ そりゃ皆、ポルナレフのAAを召還しちゃうってばよ!(^^; ...
        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
