2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト




アツコって結構不幸^^; -みなみけ おかえり 第8話



■今回はいつもはほかのキャラの立つメンバーの影に隠れがちな
 子たちが日の目を見ておりましたね^^;

  みなみけ おかえり 第8話 「法ですよ」


 まずは、いつも千秋と内田と3人でつるんで
 ひとりいつもにこにこの吉野。

  一番まともそうで、でもやっぱりそうでなかった?


スターチャイルド内みなみけ おかえり公式サイト
 http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/3/index.html

■非力アピールは抜群でした、吉野^^
 おっとり感がなんとも光ってますね!

 しかし、後でやってきた遥かの同級生、
 やっぱりちょっと年上の魅力で、アツコがもっとも破壊力がありました^^

 でも、あれって本気で開けられなかったのだろうか・・・??

  夏奈とマキの言い分ももっとも、
  本人にその気はなくても、魔性の女呼ばわりされても仕方がない、
  それほどまでに、うーん、結構魅力的だったりしました^^;
   バリバリのバレー部員だからありえないと思うんだが、
   わからん>。<

 しかし、みなみけでは珍しく色気のある話題でしたね。
 このあと、マキが先生と夏奈に持ち上げられ、夜の部の講義を・・・
  春香の神の一声(?)によって阻止されましたが^^;
 ちょっと期待しちゃいましたよ^^

   このとき吉野はいつものニコニコ、わかってない?
   内田はちょっと頬を赤らめ、ちょっとわかってる?
   夏奈はわかっているふりしてわかってないんでしょうね^^;

  吉野はアツコに対しても、続きを所望したのでつわものだ(*^_^*)


■今回、締めは保坂先輩^^

 はじめは珍しく結構まともな登場で、アツコも黙ってたらかっこいいと認めています。

  やっぱり、保坂先輩ってイケメンですよね^^

  でも、その妄想癖がアダしているわけですが。
  妄想中はやっぱりマキの言うとおり、気持ち悪い>。<

  いやー、今回も逝っちゃってくれましたね>保坂先輩

 
 今回もほのぼのとした笑いに包まれ、
 なんか癒された感じ(*^_^*)

 次回もいやされよ^^


ありがとうございました!

DVD付き初回限定版 「みなみけ」 6巻DVD付き初回限定版 「みなみけ」 6巻
(2009/06/23)
桜場 コハル

商品詳細を見る


みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD]みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD]
(2009/04/08)
佐藤利奈井上麻里奈

商品詳細を見る

 
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)


人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : みなみけ おかえり - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : みなみけ おかえり

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人生に幸せと成功をもたらす最強マニュアル

●悩みを短時間で克服する知識とノウハウ●潜在意識を有効に使いこなす知識とノウハウ●目標の達成へ確実に進む行動力をつけるための知識とノウハウ●運を良くする知識とノウハウ●良好な人間関係を築き上げる知識とノウハウこの5つの知識とノウハウを知ることで、あなた...
        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
