2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト




春田の馬鹿さ加減がどうにも止まらない件 -とらドラ! 第20話



■おお、冬休みも早々に終わり、
 間髪入れず修学旅行ですか^^

  それも沖縄!いいなあ^^
  などと浮かれていると、去年の強運にとうとう今年は見放されたのか、
  
  このタイミングで、泊まるホテルが全焼!?
  
  行先は、冬山にスキーってことになりました^^;

 
 けど、この正月明けたばかりの季節に沖縄へいっても
 泳げるほど暖かいわけもないとは思うんで、
 スキーの方が結果オーライなんじゃないんでしょうかね?


  とらドラ! 第20話 「ずっと、このまま」

とらドラ! StarChild内ページ
http://www.starchild.co.jp/special/toradora/
■で、その修学旅行の準備期間のお話でありますが、

 いやー、今になってようやく関係がつかめてきたかな^^;

   本人はまるで気付く気配はありませんが、
   竜児君ひそかにモテモテであります。

   まあ、亜美ちゃんを除く周りはアプローチらしきアプローチはまるで
   ないんですからね。
   フツーの男子高校生、高須竜児に気づけようはずもなく。

   亜美ちゃんからはバカ呼ばわりされますが、
   鈍感なのはいたってふつーなのかなあと自分と照らし合わせてみたり^^;

   これからいろいろ経験して、あの時はと気づくものですよ^^;


 しかしながら、亜美ちゃんはすべてを見通している^^
 亜美ちゃんが暗に指摘するように、
 竜児君のその鈍感さが罪深い状況を生み出そうとしているのかもしれません。

  前回のは、まさにそれが生み出した結果ではありますが。


■今回はなんかわかりやすかったような気がします^^;

 亜美ちゃんは相変わらず意味深ですが、
 竜児君に対し、自分の思いも相まって憎まれ口を叩きたくなる心境は大いにわかります。

  だんだんと見ていてやきもきしてくるんですよね(;一_一)

 
 結局、大河は自分の気持ちを自覚することで、成長できたみたいですね。

  やっとこ、周りから誤解されるような関係だったことに気づき
  自分で身の回りのことができるようになり、
  自分を殺して身を引くことを決意したんですからね。

  まあ、これが亜美ちゃんの言う大けがの道ずれなんでしょうけど。

 
■みのりんは、がんばっていつも通りを装っていますが
 前みたいな不自然さはなくなりました。
 一応、クリスマスのやり取りで吹っ切れたって感じなんでしょうか。

  竜児君の方がもう参ってしまっております^^;

 やっぱ、女の子は強いです(*^_^*)


■やっとこ、なんとなく竜児君が罪深い男であることがわかってきました、
 とらドラ!ですが、

  それがわかると見ていてかなりやきもきさせられてしまうのはどうしてでしょう??

 竜児君は、ただひたすらにファーストインプレッションを追いかけています、
 まあ、大河の自分を犠牲にした応援もあってのことですが。
 
  竜児君本人が信じるのですから、それを追いかけるのが正しいのでしょうが、
  ここは、もっと冷静にフィルターをはずして周りを見渡してほしいなあと思うのは
  私の勝手なのかもしれません^^;

 次回は修学旅行!スキー!
    余談ですが私も高校の修学旅行はスキーでした^^;

 どのように進展していくのか、期待ですね!


 ありがとうございました!
とらドラ!Scene(2)(初回限定版)




とらドラ! 手乗りタイガー Tシャツ
WHITE-XL【予約 再販 3月下旬 発売予定】





にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)


  
人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : とらドラ! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : とらドラ!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらドラ! 第20話「ずっと、このまま」

人生思いどうりにはなんねーぞ! 三十路先生が言うと迫力が(爆

(アニメ感想) とらドラ! 第20話 「ずっと、このまま」

とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]クチコミを見る クリスマスパーティで実乃梨に遠回しに振られた竜児。大河は竜児が振られたのは自分のせいだと思い、竜児から離れ独り立ちしようとしていた。3学期が始まり、修学旅行を目前に控えた竜児は実乃梨に普通に接する事が
        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
