2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト




アクセラレータの白髪の理由 -とある魔術の禁書目録 第19話



■今回は初ですか?
 当麻君の出番がありませんでした^^

  例のアクセラレータのメインエピソードでしたね。

  ということは、彼はもう一人の主役扱いなんでしょうかね?


  とある魔術の禁書目録 第19話 「打ち止め(ラストオーダー)」


公式サイトはこちら
とある魔術の禁書目録<インデックス>

■前回の登場では、語りきれなかった彼の内面について
 ちょっと明かされて意外でしたね^^

  シスターズのラストナンバーが、毛布一枚でふらふらと
  アクセラレーターを頼って接触してきたところから始まるわけですが、

  いやー、アクセラレータも1万回バトルすると、
  シスターズに分析されて、丸裸同然でした^^

 前回の極悪非道なふるまいは、彼の優しさからくるものだったという
 のですが、あれだけではそこまで読めませんよ^^;

  でも御坂の解説を聞く限りでは、筋が通っており、
  アクセラレータの図星をつかれたって表情が決定的でしたね^^;

  今回でかなり彼への認識が変わりました。

  まあ、ほんとに極悪人であったなら、
  当麻君をあのままほっては置かないでしょうからね。
  エリートのいけすかない野郎ではないようです。
  言われてみると、なんか納得です^^;

 
■事件はここからです。
 御坂が倒れ、冷たくほって帰ってしまったかと思いきや、
 向かう方向は家とは逆。

  彼はかなり素直ではないようです。
  助ける気満々じゃないですか^^
  裸同然の彼女をファミレスにほっていくのはどうかと思いましたが^^;

 で、そこの知り合いの研究員、
 に事のあらましを聞くことになるわけで。

  アクセラレータは、この惨事を未然に防ぐことができるのか??
  って展開になっています!

■御坂最後の妹は、かわいらしいですね*^^*
 あんな恰好で街中をうろついて、よく襲われなかったなあと、
 イラン心配をしてしまいました^^;
 
 ちっちゃいままだと、あれだけ明るいんでしょうか?
 それとも、彼女が特別だからそういう人格を与えられているってことなんでしょうかね?

  しかし、かわいかったです*^-^*


■御坂を通して、アクセラレータの素顔を垣間見られた今回ですが
 次回も活躍するみたいですね!

  影の主役?になるんでしょうか、彼の
  活躍に期待ですね!


ありがとうございました!


CD 「とある魔術の禁書目録」アーカイブズ1 
 



アニメ とある魔術の禁書目録 テレホンカードA(美琴&黒子)
(キャラアニ・オリジナル)




 
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)


人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : とある魔術の禁書目録 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : とある魔術の禁書目録

コメント

No title

一方通行がラストオーダーをファミレスに置き去りにしたのは
実験者が彼女をどう扱うかが分からなかったためなんですよ^^
連れて行ったものの、そのまま処分される可能性もあったので
連れて行くよりは置いていった方が安全だと判断したみたいです。
今回は、思いっきり裏目に出てますが(苦笑)
いくら一方通行でも例えば連れて行っていきなり銃乱射なんてされたら彼女を守れないので^^

Re: No title

>エリスさん

コメントありがとうございます!

なるほど、そういう考えがあったわけですね。
まあ、一方通行が考えなしに行動しているとは思えませんからね。
彼の性格が今回を見ていてなんとなくわかりました^^

補足解説ありがとうございます^^

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録 第19話 「打ち止め(ラストオーダー)」

とある魔術の禁書目録 第3巻(初回限定版) [Blu-ray]クチコミを見る 『絶対能力進化(レベル6シフト)』計画の失敗──上条とのケンカに負けたことで、日々、不良たちの襲撃を受けるようになってしまった「一方通行(アクセラレータ)」。立ち寄ったコンビニからの帰り...

とある魔術の禁書目録 第19話「打ち止め(ラストオーダー)」

ちび美坂かわいいい~♪ ちび美坂(ラストオーダー)に撃沈しまくりでしたw 一方通行君は一転してヒーローじゃないですか。 当麻に負けたからって 一方通行君が弱いわけじゃないのに ケンカを吹っかける連中がいるとは… しかもやられてもまた向かってくるって(;^_...

とある魔術の禁書目録 第19話 「打ち止め(ラストオーダー)」

一方通行主役ktkr ラストオーダー可愛すぎる!
        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
