2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





シグナム姐さん、威厳と凛々しさを余すところなく再現!>アルター



■ちょっと遅ればせながらですが、

 アルターさんから

  「魔法少女リリカルなのはStrikerS」 より、

   ライトニング隊副隊長 シグナムがリリースです^^


アルター シグナム001
いつもながら稚拙な写真で申し訳ありませんが、
第一印象は、「1/7スケールってでけぇ」
でした^^

 それだけに、作品のイメージを惜しみなく再現してあります、
  いいですよ~(*^_^*)!


魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム
完成品フィギュア[アルター]





■シグナム姐さん、登場ですが、
 アルター作品群のなかで、「魔法少女リリカルなのはStrikerS」シリーズとしては
 これだけ商品化されておりますね。

 
魔法少女リリカルなのはStrikers ヴィータ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのはStrikers ヴィータ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/09/18)
不明

商品詳細を見る

魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/11/26)
不明

商品詳細を見る

魔法少女リリカルなのはStrikers リインフォースII  (ノンスケールPVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのはStrikers リインフォースII (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
(2008/05/10)
不明

商品詳細を見る


 そして、続々リリース予定なのですが、
 今回は最新のシグナムさんを手に入れましたので、レビューしたいかと。
 アルター シグナム002 アルター シグナム004
 動きのあるポージングで、この躍動感を見よ!って感じです^^
 戦闘中のシグナムをよく表現しております。
 ヴォルケンリッターの将らしく、威厳と迫力が感じられますね!

 アルター シグナム003 アルター シグナム008
 顔の造形はアルターらしくアニメを忠実に再現。
 しかし、2D→3Dで心配の矛盾による破綻も、どの方向から見てもありませんよ^^
  あくまで自然です!


アルター シグナム005 アルター シグナム007
 シグナム唯一の露出、素足。これがなかなかセクシーです^^;
 太ももがいいんです!(*^_^*)

アルター シグナム009
 胸も意外にボリュームが・・・(*^_^*)

アルター シグナム006
 しっかりと炎の魔剣「レヴァンティン」もしっかり造形されており
 迫力をより引き立たせておりますよ^^

 将として、ライトニング隊の副隊長としての威厳とりりしさを
 余すところなく再現されたこのフィギュア、シグナム。
 私のお気に入りコレクションに追加されました!
 
 この「-StrikerS」シリーズ、なのは、フェイト、シャマルが控えているとのこと。
 このシグナムだけ見ても、出来はより期待されるところです!
 楽しみですね!


ありがとうございました!

 
魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム
完成品フィギュア[アルター]






にほんブログ村ランキング参加中!!(フィギュア)
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(コレクター)


人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 美少女フィギュア 魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム アルター

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
