2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





美琴のテレ具合はイイ!^^ -とある魔術の禁書目録 第18話



■今回は珍しく、一話完結しましたね。

 まあ、これから始まる事件の序章といえなくもないですが。

  美琴はしつこく迫られている理事長の息子、海原光貴から逃れるため
  たまたま通りかかった当麻君と恋人同士を装うことに^^;

  しかし、当麻君はいま一つ乗り気になれないもようで・・・。


 とある魔術の禁書目録 第18話 「偽物(レプリカ)」 


公式サイトはこちら
とある魔術の禁書目録<インデックス>
■当麻君もうらやましいことになってきているようで。

 性格が主人公らしくおっとこまえなので仕方ないといえば仕方ない^^:

  インデックスに、今回の美琴、神裂に、姫神、そして、小萌先生までも。

 
  これが、禍のもとになろうとは。
  上では、これを危険視しているとのこと。

   十万三千冊の魔導書のインデックスに、レベル5の美琴
   まで仲間に引き入れ
   上条勢力なるものができていると誤解されている!?

  当麻君は全く持ってそんなことを考えてはいないんですが、
  まあ、集まれば必然的に
  危険視せざるを得ない人たちが集まるわけですから、目をつけられても仕方ありません。

   まあ、実験を邪魔したという前科もあるわけですから…^^;


■そして、その矛先が御坂美琴に向かったわけです。

 最初、当麻君もその海原と一時は意気投合したんですが、
 結局その海原と思っていた人物は偽物。

  魔術側の刺客でした。

  その化け方も、皮をはいでかぶるって気色の悪いものでしたが、
  海原本人は、どうも腕の皮を剥がされただけのようで命は無事でした。

  まあ、その事実が今回の刺客の性格を表しているんでしょうね。
 
 実際ホントに御坂美琴に惚れていたんですから
 今回の事件も心境は複雑です。

  上が上条一派を敵とみなした、
  だから好きだった美琴と敵として戦わなければならない。

 
■最後に当麻君はなんと答えたんでしょうね?
 まあ、美琴にも聞こえていたようですが、
  本当に当麻君はまっすぐなやつなんですね。


 今までの事件にかかわって、解決してきた当麻君は
 それが災いして目をつけられる存在になっているという、
 何とも、状況はいつの間にやら進んでいるようです。

 これから刺客はどんどんと送られてくるってことなんでしょうか?

 それでも当麻君は、守り抜くんでしょうね、大事な仲間を。

 次回も期待です!

ありがとうございました!


アニメ とある魔術の禁書目録 テレホンカードA(美琴&黒子)
(キャラアニ・オリジナル)





とある魔術の禁書目録
ルーンマーク メールガード 【2009年1月出荷予定分】




にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)


人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : とある魔術の禁書目録 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : とある魔術の禁書目録

コメント

似ていますね3

今回の上条君もこれに似ていますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
才人:いつも床の上で寝させられるなんて・・・、
   たまには奴のベッドでこっそり添い寝・・・、
主 :ん・・・・・?
   ご主人様のベッドに忍び込める立場に、

主は引き出しからムチを取り出す。

主:いつ・・・なれたのかしら・・・!

主(ネグリジェ着用)はムチをしならせる。

才人:別にお前の寝顔見て興奮したわけでは・・・。

(ベンペンペン!)
主は才人にムチペンペンしながら追いかける。

(ベンペンペン!)
才人:だれがこんなペッタンコの顔なんかー!
(カチン!)
主 :あんたにはデリカシーは無いのー!!

破壊力が倍になった!

(ベンペンペン!)
才人:胸が大きい身体でかわいい顔ですー!
主 :いまさらそんな言い訳は通用しないわー!!

次の朝、全身ミミズ腫れだった。
主:朝ごはん抜きよ。
才人:・・・・・・。(TT)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
一方通行の再対戦、ワクワクしますね。
失礼します。

Re: 似ていますね3

>鳴海みぐJr.さん

いつもコメントありがとうございます!

いつもながら才人とルイズの掛け合いが
うまいですね!^^
本編の裏でこんなやり取りがありそうです^^

一方通行との再戦ですかあ、
私は今度会うときはいやいやながらも
共通の敵が現れ協力関係をやるような気もします。
もしくはお互い接点はないかもと思ったり^^;

あくまで推測ですが。

ありがとうございました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録 第18話 「偽者(レプリカ)」

とある魔術の禁書目録 第3巻(初回限定版) [Blu-ray]クチコミを見る 夏休みの最終日。まったく手をつけていない宿題に悪戦苦闘する上条。一方、いつもどおりの日常を過ごしている御坂美琴。日課のコンビニへの立ち読みに出かけようと学生寮の玄関を出ると、ひとりの男が...
        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
