2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





マコちゃん久々登場ですね -みなみけ おかえり 第5話



みなみけ おかえり 第5話 「楽しくなる」

 みなみけ内は夏真っ盛りですか^^

  相変わらず、季節感がずれた展開ですが
  それも一興か・・・。

 それにしても、女の子の水着姿が結構出てきたはずですが
 やっぱり、色気を感じなかった・・・です^^;
  春香さんが出てこないとね^^


スターチャイルド内みなみけ おかえり公式サイト
 http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/3/index.html
■しょっぱなの話は、正直オチがわかりませんでした>。<

 千秋が泳げないからプールびらきがつまらなくて、
 プール掃除を渋っていたのが、
 いつの間にやら、水遊びになっちゃって、

  結局まことが悪いってことなんですかね??

  結構、笑いのセンスについていけない時があるので、
  私も困りものです>。<


 千秋も賢そうなんですが、間抜けな一面もちらほらと見せて
 そこら辺がかわいいんですが、

  人間の水の比率を増やそうと、水道水をがぶ飲みって^^;
 
 そう考えるところが、一見クールな千秋を魅力的にしてますね^^

 いろいろ考えて泳げるように頑張ろうとした結果、
 見学してるんですからなんかすごい器用さを感じてしまいますね。



■一方、夏奈の方もプールの話で一人盛り上がり
 クラスのみんなで行こうということに。

  しかし、ここでリコと藤岡の思惑が交錯し
  面白い展開に^^

  いつの間にか藤岡も夏奈たちの会話に聞き耳を立てて
  プールへ行きたいことをアピールアピール^^

   家にいく位の仲なんだから、直接行きたいっていえばいいのに
   なんていう突っ込みは置いときましょう。

 夏奈と藤岡も微妙な関係ですよね。リコを含めると三角関係が
 完成しているんですが、夏奈にその気がないというか子どもというか
 なので、成立してないんですよね。

  でも、その渦中で巻き込まれているケイコはいつも不憫だなあと思います^^;


みなみけは夏真っ盛りエピソードに突入。
 いやー、夏休みですか、うらやましいです^^;

 今回もやっぱりほのぼのとやってきては、終わっていった感のある
 みなみけです。

  夏奈と藤岡、二人の関係って進展はあるんでしょうかね??
  個人的にはずっとあのままの関係でいてほしいかな^^;

 みなみけを見ているといつも癒されるので
 また次回も楽しみですね。

ありがとうございました^^

 
絶対カラフル宣言絶対カラフル宣言
(2009/01/21)
南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈)南春香(佐藤利奈)

商品詳細を見る
経験値速上々↑↑経験値速上々↑↑
(2009/01/21)
南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈)南春香(佐藤利奈)

商品詳細を見る


にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)

 
 
人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : みなみけ おかえり - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : みなみけ おかえり

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなみけ おかえり 第5話「楽しくなる」

博士「これは良いロリコンホイホイwww」助手「あんた御用達じゃねぇかwww」...

(アニメ感想) みなみけ おかえ り第5話 「楽しくなる」

みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD]クチコミを見る プール掃除をするチアキたち。チアキは「水を制する者が掃除を制す」と、自分からホースを奪えるか言い放つ。マコトが奪うものの……チアキは水浸し。段々と楽しくなり遊ぶ一同。だが、マコトはチアキたちの体操...

みなみけ おかえり 第5話「楽しくなる」

みなみけ おかえりの第5話を見ました。第5話 楽しくなる「どうしたの?千秋」「元気ないね」「次の時間がな…」「千秋の気持ちも分かるけどね。暑いし、紫外線は女の子の天敵だもん。うんうん」千秋や内田、吉野、マコト達はプール掃除を任されたものの、ホースの奪い合...

みなみけ~おかえり~ 第5話 「楽しくなる」

マコちゃん、吉野ようやく登場。 役者がそろったところで、次回は海へ行くみたいで。 プール掃除なんてありましたねー! 千秋、内田、吉野、マコト 掃除しないで結局遊んでましたw 水に濡れる4人 恥らう乙女3人。 マコトだけ男… マコト代われ~w 暑い暑...
        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
