2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





今回はなかなかセクシーな^^ -宇宙をかける少女 第4話



■話はどんどん進んで行ってますね。
 いつの間にやら、次のターゲットを盗みに来ている
 秋葉とほのか。

  いつの間にやら、怪盗団のお話になってますね^^;

 レオパルドに必要だということでしたが、
 いったいどれだけのものを集めるのやら・・。

  宇宙をかける少女 第4話 「まつろはぬ者達」


宇宙をかける少女
  http://www.sorakake.net/


■だんだんと話の筋が見えてきたような。
 前回に引き続き、ちらちらと敵のようなものが
 実態を見せようとしている??


  今度は段ボールをかぶったおっさんが、
  エクスキューティーの力を使って暴れています。

  ですが、あっさりとほのかに倒されてしまって・・・。

  そのエクスキューティーというのもまだよくわかっていませんが、
  段ボールかぶった姿は、いつきの過去にも大勢現れていて・・・??

  それに秋葉も何か謎を持っているようで、
  キューティーアームズを使えるのは、特殊みたいですね。

 
 話は謎を増やしつつ混迷を見せ始めているような^^;

   私がどうもついていけていないだけなのかも知れませんが^^;


■どうも、レオパルドは人間ぽすぎ^^

  今回は秋葉から借りた端末で、インターネットをたしなむとは。
  AIらしからぬ人間っぽさ、
  いや、人間にきわめて近いからAIなのか?
 
  レオパルドとイモちゃんの掛け合いはなかなか受けるし、
 いたずらが過ぎて、取り上げられたらやることない~と愚痴るし、
 どちらが上かとか言って、秋葉に従わせようとするしで

  今回もレオパルドは子供っぽさ全開でやってくれましたね^^;

 
■ちょっとずつですが、何かが進んでいることが分かってきた
 わけですが、
  
  謎がどんどん増えて行ってます>。<

 まあ、見ているだけで何とか楽しいんですが、
 ああいう謎の敵を見せられるとわくわくしてきますね^^

 次回も期待したいと思います!


 ありがとうございました^^


宇宙をかける少女 Volume 1(初回仕様)(DVD) ◆20%OFF!





TVアニメ『宇宙をかける少女』オリジナルサウンドトラック Vol.1




にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)


人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : 宇宙をかける少女 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 宇宙をかける少女

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇宙をかける少女 第4話「まつろはぬ者達」

今回もレオパルド&イモちゃん絶好調www 秋葉のPCを使ってインターネット三昧のルルパルドw 自分の名前を検索するとは(;^_^A お偉いさんに呼ばれたアサシンコンビ、 秋葉が財閥御令嬢とわかり、これ以上深入りするなと ぐっさり釘を刺しましたw …この2...

(アニメ感想) 宇宙をかける少女 第4話 「まつろはぬ者達」

宇宙をかける少女 Volume 1 [Blu-ray]クチコミを見る 学園祭でにぎわう校内を歩いていた秋葉は理事長室へと呼び出される。そこで彼女が目にしたのは仮面をつけたレオパルドの犯行予告の映像だった。レオパルド曰く、「このコロニーから、僕の大切なものを取り返させて
        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
