2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト




イモちゃん、キレてもキュート-宇宙をかける少女 第3話



■このスピーディーな展開、見ていて楽しいんですが、

 いかんせん謎だらけで、

 ついていけない感がまだまだぬぐえませんね。

   まあ、まだ3話目なので、これからってところなんでしょうけれど。


 宇宙をかける少女 第3話 「黄金のソウルシャウツ」
 

宇宙をかける少女
  http://www.sorakake.net/


■磁気チェンバーを装着し、
 レオパルド必殺のコロニーレーザーもとい
 反物質砲ソウルシャウツ!

 一発目は不発でしたが、今回とうとう発射できましたね。

   二つのゴールデンオーブを装着って、完全にレオパルドのアレ
   なんですね^^:

 今回でなんとなくレオパルド達が倒すべき敵の存在が確認できました。

  ネルヴァル、寄生するってどういうことなんでしょうか?
  自己再生するし、生きている機械ってかんじなんでしょうか?


■そして、ほのかも何者??って感じで前回もちらっと見せてましたが
 かなり強いようで。

 最後にいつきがさらっと言ってウルに突っ込まれてましたが、
 エクスキューティーって??

  ほのかはエクスキューティーだそうですが、
  次回以降に持ち越しみたいですね。


■いやー、しかしイモちゃん迫力でしたね^^;

  怒らせると怖いことがよくわかりました。
  典型的なギャグの展開に、懐かしさを感じてしまった^^
   怒っているところもキュートでしたね(*^_^*)

 このそらかけ、3話まで来ましたが、
 展開はなかなかスピーディーで
 ストーリーもそこそこ面白い。
  世界観とか説明不足のところもありますが、
  逆に説明用のセリフを入れて、まどろっこしくするよりも
  サクサク進んで行ってくれる方が楽しいかもしれません。

 まだまだ多くの謎をはらんでいるので、
 次回も見ていきたいと思います^^;


DVD:TV 宇宙をかける少女 第1巻





TVアニメ『宇宙をかける少女』OP主題歌
::裸々イヴ新世紀 ALI PROJECT




ありがとうございました!


にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)


人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : 宇宙をかける少女 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 宇宙をかける少女

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 宇宙をかける少女 第3話 「黄金のソウルシャウツ」

宇宙をかける少女 Volume 1 (Blu-ray Disc)クチコミを見る まるで生き物のように伸びるパイプ群、「ネルヴァル」と呼ばれる巨大なメカと対峙する秋葉達。それらの攻撃に苦戦するも、飛び込んできたほのかの助けにより目的の磁気チェンバーを手に入れ、プラントコロニー...
        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
