2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト




-機動戦士ガンダムOO 2nd 第15話



■傷ついた刹那は、カタロンの基地へたどり着き
 マリナと再会。

 未だ、刹那ははぐれたままです。

 今回で、何かが大きく動く予兆があるようですが?


  機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第15話 「反抗の凱歌」


機動戦士ガンダムOO公式サイト

■セルゲイに接触してきた友人は、やっぱりクーデターの首謀者でした。

  セルゲイに今回のクーデターに係わらないように
  頼みに上がったようで、

  連邦の中にもアローズのあり方に疑問を持つ者が、
  大勢いることがうかがえました。


 当のアローズは、ソレスタルビーイング殲滅にお熱で、
 そのために、軍の大半をさし向け、
 そのほかがおろそかになったところを狙われました。

  機動エレベーターの占拠がきっかけに、
  これから悲劇が繰り広げられようとするようですが、
  はたして??


■最後に、刹那はそのクーデターが起きた機動エレベーターに向かいました。
 プトレマイオスが向かうだろうと予測したからですが、
 
  その前に立ちはだかったのが、
  疑似太陽炉でトランザムを発動させた新型を駆るMrブシドーこと、
   グラハムでした。

  隠し玉とは、このことだったのか。
  疑似太陽炉でトランザムを発動できる理論を構築した
    エイフマン博士もすごいですね^^;  
    それを実用化したビリーも、その執念はすごいですね。

  これにより、ソレスタルビーイングのガンダムのアドバンテージが
  どんどん失われていきますね。
 
 かなり崖っぷちなソレスタルビーイングですが、
 こんなものが量産されたら、もう太刀打ちのしようがなくなってくる?

 この先どういう展開が待っているのか?
 気になるところですね。


ありがとうございました!


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]
(2009/02/20)
宮野真守三木眞一郎

商品詳細を見る
ステファニー(初回生産限定盤)(DVD付)ステファニー(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/03/05)
ステファニー

商品詳細を見る
     

にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)


人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 機動戦士ガンダムOO

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第15話「反抗の凱歌」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第15話を見ました。第15話 反抗の凱歌一方、クーデター派との接触を図りに向かったカタロンのクラウスの乗る飛行機を盾に取ろうとするサーシェスを追い詰める刹那だったが逃げられてしまう。「何故俺は戦いを…」刹那は傷を負ったまま、...

機動戦士ガンダム-でつながるブログリング

機動戦士ガンダムに関するブログをまとめています。

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd. 第15話 「反抗への凱歌」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る カタロンの補給を受け、修理をしながら巡航するプトレマイオス。連邦の包囲網を抜けるために、ダブルオーの戦力は必須だったが、刹那はいまだ帰艦せずにいた。防戦一方のプトレマイオスだったが、そこに連

アレルヤに見せ場を 幸福の反動00第15話

 新OP、賛否両論ですが自分は「賛」です。歌もアニメもそうそう悪くないと思うんですがね。あと、こういう話になると必ず出てくるのがギ...
        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
