2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト




大河の演説にシビレタ -とらドラ!第15話 「星は、遠く」



■今回は北村君のぐれたお話。

 やっぱり、生徒会長と何かあった模様ですが、
 まだはっきりとはしませんね。

 しかしながら、いつもとは様子がまるで違う北村君。
 らしくないですねえ。

  とらドラ! 第15話 「星は、遠く」

とらドラ! StarChild内ページ
http://www.starchild.co.jp/special/toradora/
■ここ最近のとらドラ!では、
 人間関係とか自己の思いとか、葛藤とか
 そういうのがテーマなんですね。

  なんとなくはわかるものの、
  やっぱり私には難しかったりしますね^^;
  
  高校時代、彼らのような悩みを持っていたかというと、
  もっと単純なことで悩んでいたような^^;


■そして、北村君生徒会長になりたくないと、頭を金髪に染める始末。

 そして、学校を勝手に早退してしまうわで、
 うーん、らしくない。

 亜美ちゃんは、さすがに鋭く達観していますね。

  みのりんも言ってましたが、大人の世界を知っているっていうのは
  視点や考え方が大人なんですよね。

  一見冷たい対応のようですが、
  北村君の今回の行動を一番分かっているのが
  亜美ちゃんだったりするわけです。

  みのりん、亜美ちゃんを高く評価しているんですね、
  そう思えるみのりんもさすがと言いたい。

 
■金髪北村君は、生徒会長にはなりたくない一心で金髪にしたってことでしたが、
 なぜ、生徒会長になりたくないのかっていうのが問題。
  現生徒会長が、すべての理由を握っているのでしょうが。

  大河も一時は、現生徒会長と縁を切ってもらいたい故に、
  なりたくないという北村君を支持しましたが、
  北村君の泣いた寝顔を見るにつけ、
  自分の思いが間違っているってことに気付きました。

  そして、北村君のためになにができるんだろうと考えた末に出した答えは・・・。

■自分も、生徒会長候補に立候補することでした!
 後ろに控える竜児君、やっぱり目つきコェ~>。<

  「生徒会長に当選した暁には、この学校を乗っ取り
         貴様らの高校生活を鮮血の記憶とともに

                もぅもっ、もずくにほうむりさってくれるってねえぇぇぇー!!」

  大河らしい見事な演説でした!^^
   いや、誰も投票しないだろ^^;
   プロレスバリに、ヒールになりきった大河。

 来週どうなるんでしょ?楽しみです!^^


ありがとうございました!


CD:とらドラ! Drama CD Vol.1



【アニブロ限定】とらドラ!ポートレートタオル




にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)


   
人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : とらドラ! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : とらドラ!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらドラ! 第15話「星は、遠く」

博士「大リーグボール3号を投げて     しまったんだね・・・」 助手「訳わかんねぇよwww」

(アニメ感想) とらドラ! 第15話 「星は、遠く」

とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]クチコミを見る 文化祭にまつわる大河の噂も収まり、次の一大イベント、生徒会長選挙が控えていた。竜児のクラスでは第一候補はもちろん北村だと盛り上がるが、当の北村は覇気が無く、立候補しないと言う。その翌日、北村は髪を金髪...

とらドラ! 第15話「星は、遠く」

とらドラ!の第15話を見ました。PSPとらドラ・ポータブル!超弩級プレミアムBOX【特典付き】(2009年4月30日発売)第15話 星は、遠く「それで亜美ちゃんは受け入れたの?その大きいの…」「だってお仕事だし」「大きいたって大体こんなものでしょ?」「違うの、もうこ~んな...
        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
