2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト




絶妙!カレーの妖精さんの歌-みなみけ おかえり 第2話 「オレも」



■相変わらず、ちょっとズレた人たちが織りなす
 人間模様がたのしい、みなみけです。
 遅ればせながら、感想を書いていきたいかと。

  みなみけ おかえり 第2話 「オレも」

 前回、作画に違和感を覚えていたと思ったんですが、
 もうなじんでしまいました^^;
 なかなかいい感じに仕上がっております。


スターチャイルド内みなみけ おかえり公式サイト
 http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/3/index.html

■千秋の天使と悪魔がいいかんじで、
  天使はきゅーと、悪魔はセクシーでした^^
  千秋は大人になると、あんな美人になるのかーと
  ちょっとうれしくなってみたり^^

 今回は、千秋の天使と悪魔の葛藤がよかったな~と。

  おまけに藤岡の天使と悪魔も出てきてましたが、
  やっぱり、天使は子供で悪魔は大人なんですね。

 そういえば、冬馬が女の子ってことを気づいてないんでしたね、藤岡君。
 確かに、男の子と思っている子があれだけ女の子とじゃれあっていたら
 複雑ですよね。

  けれど、それに触発されて自分まで頑張らなくても^^;
  やっぱり、藤岡君、いい男ですな。


■なんか、オープニングとエンディングがえらく中途半端な位置で
 挿入されているんですが、こういうところでも奇をてらっているっていうことでしょうか?

 そのエンディング後のひとエピソードは、保坂先輩と千秋の接触でしたが、
 保坂先輩は、カレーの妖精さんとしてこれからも
 ネタにされるわけですね。
 
  カレーの妖精さんの歌は、千秋のお気に入りになったようで。
  まあ、確かにこの歌で面目は保たれたわけで、
  感謝の気持ちはわかりますが、
  スーパーの片隅で、一人歌っている人を見かけたら
  マキでなくても、気持悪いと思います^^;
  
  そこらへん千秋の懐の広さが魅力なんだろうなあと^^


■何かいろいろと忘れている気もしますが、
 今回も楽しめたみなみけ おかえり

 来週も楽しみに待ちましょう!^^


ありがとうございました!


みなみけ 6 DVD付き初回限定版 【プレミアムKC】




絶対カラフル宣言絶対カラフル宣言
(2009/01/21)
南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈)南春香(佐藤利奈)

商品詳細を見る



にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)


人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : みなみけ おかえり - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : みなみけ おかえり

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
