2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





しんみりと前向きでいいお話 -とらドラ!第14話「しあわせの手乗りタイガ-」



■年末年始はさんで、久しぶりな感じがします^^

  とらドラ!第14話 「しあわせの手乗りタイガー」

 ですが、季節は折り返し地点ですね。

 だんだんと関係が盛り上がっていくにしたがって、
 面白くなってきてますね!

 今回も、いろいろな人の思いが交錯し、
 ちょっとややこしい?感じも受けましたが
 いかがでしたか?


とらドラ! StarChild内ページ
http://www.starchild.co.jp/special/toradora/
■しあわせの手乗りタイガー伝説!

 これが学校で持ちきりとなっているようです。
 なんでも、学園祭での2-Cの興行で、場外乱闘の大河に
 触られた者たちは何かしら幸せになっているという伝説・・・。


  サブタイにもあるとおり、それが今話のテーマとなっております。
  幸せってなんだろう。

    お金持ちになること?
    おなかいっぱいご飯が食べられること?
    恋人ができること?
    結婚すること?
   私自身は、改めて問いかけてみるといろいろと思い浮かぶものの
   イメージがわかないなあ>。<

■文化祭での出来事で、大河は元に戻ったというより、
 以前にも増して元気になってませんか?

 しかし、大河の周りの人たちは何か思うところがいろいろとあるようですね。

  竜児君は置いておいても、
  亜美ちゃんにみのりん、北村君に至っても悩み多き年頃って感じです。

  最後にはなにかしんみりとしつつも、それぞれが前向きな結論に至っていたので
  これはこれでよかったのかなと思える、そんな今話でした。


■しかし、前々から薄々前振り的に匂わせていましたが、
 やっぱり、北村君って生徒会長のことが・・・。
 そして、何を言われたのか・・・、
 なぜに、そんなに落ち込んでいるのか・・・。
   手乗りタイガ-伝説に頼ろうとするらしくない雰囲気の北村君。
  なんとなくどういう状況かわかるものの気になります。
 
 大河も北村君とのうわさで幸せの絶頂にいる感じですが、次回波乱の予感??

 次回もこう御期待!!ってことですね。

ありがとうございました!


CD:とらドラ! Drama CD Vol.1



【アニブロ限定】とらドラ!ポートレートタオル




にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)


人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : とらドラ! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : とらドラ!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらドラ! 第14話「しあわせの手乗りタイガー」

とらドラ!の第14話を見ました。第14話 しあわせの手乗りタイガープロレスショーの場外乱闘で大河の一撃を喰らった人達が、以後、幸運が続いたため、大河に触れると幸せになれるという噂が学校中に流れる。それを聞いた竜児は、大河にいちばん触れている自分が誰よりも幸...

(アニメ感想) とらドラ! 第14話 「しあわせの手乗りタイガー」

とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]クチコミを見る 学園祭以降、大河に触れれば何でも願いが叶うという噂が学校中に流れ、油断のならない日々を送る大河。そんな彼女に竜児は・・・。
        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
