2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト




私が気になる冬アニメ新番組!



■ということで、誰も気にしてはいないでしょうが、

 私の冬アニメ新番組で気になるのをピックアップ!


 冬も新たに始まる新番組って20を超えているらしいですね。
 アニメの人気ぶりがうかがえますが、
 
 全部をチェックするのは不可能なことを
 秋で痛感させられましたので、
 レビューするかどうかはわかりませんが、
 観ていきたいものを上げていこうかと思います!

■まあ、そうはいっても続編ばかりなんですけどね。

   「スレイヤーズ Evolution-R」
   スターチャイルド内公式サイトはこちら

 まあ、私の世代ではお約束でしょう。
 前期も見ていましたが、まだ不完全燃焼でしたからね!
  タイトルもスレイヤーズらしいです。


■2作目は「鉄腕バーディー DECODE:02」
 こちらも第2シーズンです。
 この作品もたった1シーズンで終わるような内容ではないので、
 決着するまで続けてほしいかなあと^^;
  (DVD売れないと厳しいらしいですが。)


  鉄腕バーディー DECODE:02公式サイト
  


■3作目は「みなみけ おかえり」

 これも続編ではありますが、1期2期と見てきて、面白かったので。
 確かヤングマガジン連載でしたか?
 あのいかついラインナップに、かなり浮いて見えるマンガだったので
 美人3姉妹を中心にした日常を描いた作品ですが、
 おもしろいですね!


 スターチャイルド内みなみけ おかえり公式サイト
 http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/3/index.html


■あとは、

  「宇宙をかける少女」
  http://www.sorakake.net/


  「黒神」
  http://www.kurokami-anime.net/


 まあ、内容は予備知識ありませんが、
 なかなかひきつけるものがあるかと。

 またはまれるアニメがあればいいなあと期待する次第です!!

ありがとうございました!



にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)

人気ブログランキング blogram投票ボタン

タグ : 冬アニメ 新番組

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
