2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト




何気にエロ度が過激だった-ロザリオとバンパイアCAPU2 第11話



■驚きの展開ですね!

 月音君の幼馴染、響子ちゃんが陽海学園にやってきた!

 
 普通に人間が陽海学園にきてますが、
 月音君の関係者だから?

 月音君の場合は、意図的に誘導されたっていうニュアンスでしたが、
 結構、意志を持っていたら入って来れるもんなんでしょうかね?

 最後にも驚きの展開が待っていた、

  ロザリオとバンパイアCAPU2 第11話 「リリスの鏡とバンパイア」


 ロザリオとバンパイアCAPU2 公式サイトはこちら
 ロザパン2タイトル
■響子ちゃんもナイスキャラです。

 前回の修学旅行の時も、なかなかのもんでしたが、
 ここまでとは^^;

 まあ、確かに正常な人が、あんな変身をまざまざと見せつけられて
 信じられるもんでもありませんが、

  それにしても、都合よく自分の尺に合わせて理解しようとする
  テンパリ様は笑えます^^
   風俗の学校だとか、特撮だとか、いい感じにボケてくれますね!
   CGがモニター通さず見えていたらそれはそれですごい技術なんですけどね。


■これは原作にもあったお話ですよね、リリスの鏡。
 原作では、文化祭当日ってことで、一般(といっても妖怪の家族ですが・・)の
 人たちも堂々と入ってこれたって状況でした。
 それに乗じて、響子ちゃんも陽海学園を訪れたわけですが、

  TV的には、何の理屈もなくただただ月音君が心配というだけで、
  陽海学園までこれたってことになってます。
  修学旅行の一件もあり、心配になったっていうのはわかるんですが、
  うーん、そんなに簡単に入って来れるもんなんですね?
  それとも、次回以降に何か理由が明かされる??
  (それは、期待しすぎか^^;)


■リリスの鏡が暴走し、学園じゅうの先生生徒問わず、
 妖怪の本性むき出しにしちゃったわけですが、

 萌香さんに至っては、表裏萌香さんが分離しちゃった!?

 お互いに初対面させちゃいましたか、
 なんとも驚きの展開!
 
  表萌香さんは、裏萌香さんの一言に、すっごく引っかかっているご様子。
  そして、その一言から一つの結論に到達したようなんですが??

 と、その時にとうとう大結界が、崩れかける!?
 数話前から、伏線が張られてましたが、とうとう最終回へ向けて
 物語はラストスパートのようです!

 さてさて、月音君たちはいかにこの危機を乗り越えるんでしょうか??

 次回が楽しみです!(またDVDが楽しみです!)


 ありがとうございました!


DVD:ロザリオとバンパイア Capu2 第2巻



CG ロザリオとバンパイアCAPU2
クリアポストカードセット

ヒロイン達が勢揃いの美麗イラストがクリア素材のポストカードになりました!
2枚組みが台紙にセットされているよ!!(アニメイト通販へ)


にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)


  
人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : ロザリオとバンパイアCAPU2 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ロザリオとバンパイアCAPU2

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロザリオとバンパイア CAPU2 第11話「リリスの鏡とバンパイア」

うまい盛り上げ方でよかったと思います。 響ちゃんはどうやって陽海学園まで来たんでしょ? 今回も我慢できずにまずTV大阪版を見たんですが、 なぜ裏萌香のときだけ規制が外れてるのか? 今回はかなりの規制だったんで不思議でした。 月音に会いにきた響ちゃん、...

(アニメ感想) ロザリオとバンパイア Capu2 第11話 「リリスの鏡とバンパイア」

ロザリオとバンパイア CAPU2 1 [DVD]クチコミを見る 月音の様子を見ようと陽海学園を訪れた響子は、ふとしたきっかけで謎のアイテム・リリスの鏡を入手。それは映した者の本性を暴き出すという、非常に危険な代物だった!そしてリリスは何も知らない響子をそそのかし、...
        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
