2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト




涼宮ハルヒ 制服Ver. 完成品フィギュア 予約



涼宮ハルヒ制服VER001

キャラアニから発売です。(販売元はアルターです。)

予約開始していましたので、ついつい予約してしまいました。

こういう販売方法、なんていうんでしょう。
すいません、勉強不足で。。。

キャラアニから出ている涼宮ハルヒ関係のフィギュアは
ほぼアルターが係わっているようです。

アルターファンの私としては、なかなかいい感じなんですけどね^^

フィギュアの方は、躍動感あふれるダイナミックなポージングですね。
振り返る一瞬を切りとったものですが、
最近の技術は、こういうのも成り立つんだなあ、と感心してしまいます。


キャラアニから発売ということで、今回もキャラアニ限定版があります。

涼宮ハルヒ制服VERキャラアニverキャラアニより

何が限定かといえば、

キャラアニから抜粋-----------------

キャラアニ限定版では、ハルヒおなじみの表情である、ちょっと勝気な笑顔を完全再現。
アナタをハルヒの笑顔で虜にします。
※キャラアニ限定版には通常版に付属する肩下げ鞄は付きません。

------------ここまで。

なるほど、よく見ると笑顔が魅力的

ちょっと考えてしまいますが、私は通常版にしました。。

下記リンクは通常版へとつながっておりますので、
限定版が気になる人は、もう一つ下からどうぞ。


涼宮ハルヒの憂鬱
涼宮ハルヒ 制服Ver. 完成品フィギュア
[キャラアニ]《予約商品11月発売》


あみあみへ


キャラアニ限定版ページへ


にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱関連 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 涼宮ハルヒの憂鬱

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
