2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三角関係形成中? -とらドラ!第10話「花火」



■ここ最近、晴れてる日が続いてますね!
 ただ晴れてるんじゃなく、雲ひとつないきれいな青空が
 広がっている日がここ何日間か続いてますね!

  休みの日に出かけるのであれば、とっても良い日になるんですが、
  仕事のある平日にそういった天気になっても、
  ちょっと残念な気分になるのはどうしてでしょう(^^ゞ

 「とらドラ!」もそんな晴天の下、前回に引き続き
 南の海にきて満喫している様がうらやましい!

 と思っていたら、ちょっとおかしなことが起こってる!?
 うーん、これは本物のユーレイか!?

 違うような気もするが・・・。
 
  とらドラ! 第10話 「花火」


とらドラ! StarChild内ページ
http://www.starchild.co.jp/special/toradora/
■前回の終り、竜児君、大河、それぞれの部屋に
 不気味な痕跡が・・・。

 そのため一晩寝られなかった二人。

  まあ、あの状態では寝るに寝れないでしょう。
  本気で怖かったんだね。

 大河が発案した、
 「みのりんを怖がらせてナイト登場!作戦」
 から始まっているわけですが、

 そんな姑息なことをしなくても、結構いい雰囲気だったり^^

 朝食を一緒に作ったり、花火を一緒に見たり、
 かなり進展していると思うんですが。

  しかし、みのりんも例に漏れないものですね。
  他人のことには妙に鋭いんですが、
  自分への想いなんかのことになると、てんで疎くなってしまうようです。
   今まで描かれてきたみのりんキャラからは色恋沙汰は縁遠いですからね。
   でもでも、気づいているのかな?とも思わせますがね。
   みのりんの方も、竜児君に対しまんざらでもないご様子ですし。


■亜美ちゃんも竜児君のみのりんへの思いに感づいている様子ですが、
 なるほど、なんだかんだ言いながら、竜児君に惹かれているんですね。

  竜児君は”月”、みのりんは”太陽”

 詩人的で的確な表現だと思います。
 だから、みのりんは竜司君にはふさわしくないと。 
 
 からかっている風を装いつつ、
   (竜児君も、みのりん同様自分に対する思いには鈍感で、)
 気づいてくれないので、
 業を煮やしているというか、呆れているというか、 
 惹かれている自分をごまかしている状態のようです。
  まあ、素直でないところもあるからでしょうか。


■結局、今回は竜司君中心のエピソードでした。
 それも、「亜美ちゃんー竜司君ーみのりん」
 という三角関係が成り立とうとしている?

 いやー、でも今回の旅行編で、竜児君のいい人っぷりが
 余すところなく描かれており、改めていい奴だなあーと再認識した次第。
 
  ちゃんと特売日をチェックしているところ、
  抜け目なく主夫しているなあと、微笑ましいです。

 まあ、三角関係に、大河との関係、
 いろいろと気になることが、表面化しだしてきました。
 もう、クライマックスも近いということでしょうか?
 どう関係が収束していくのかが気になるところ。
  とらドラ!って結局全何話構成になるんだろう?

 でも、終わる終わらないにかかわらずチェックしていきたいと思います!

 ありがとうございました!!


とらドラ! 逢坂大河 Tシャツ / LIGHT BEIGE - M
【2009年2月出荷予定分】





逢坂大河(CV.釘宮理恵)・櫛枝実乃梨(CV.堀江由衣)・川嶋亜美(CV.喜多村英梨) / 「とらドラ!」新ED オレンジ


新EDということは、まだまだ続くってことですかあ?


にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)


 
  
人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : とらドラ! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : とらドラ!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらドラ! 第10話「花火」

博士「♪君がいた夏は」助手「それは別作品のEDだwww」...

とらドラ! 第10話「花火」

とらドラ!の第10話を見ました。第10話 花火「朝ね」「あぁ」「結局寝られなかったわね」「あぁ、あんなことがありゃあな…」「どうすんのよ?今日のみのりんを怖がらせてナイト登場作戦」「俺達がビビってんのに櫛枝を怖がらせることなんてできんのかよ…」「五月蝿いわ...
        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。