2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト




フロイラインリボルテックシリーズに涼宮ハルヒ登場!



■市販品では、「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズからは初のリボルテック化ですね。
 ゲームのおまけとして、制服Ver.は先に出るようですが。
 figmaへの対抗心がありありと感じられますね、このバニーVer.には^^;

フロイライン リボルテック 涼宮ハルヒの憂鬱
文化祭SPECIAL No.1 涼宮ハルヒ バニーVer.
《予約商品02月発売》







■Wii対応ソフトとして発売される
Wii:涼宮ハルヒの激動 超DXパック



 には、フロイラインリボルテック 涼宮ハルヒ 制服Ver.


 がついてきますね。これもなかなか良さそうで、ほしいと思っていたんですが、
 残念ながら、私はWiiを持っていないので、買わないです(>_<)
 単体で出してくれないかなあー海洋堂さん!

 なので、2月のバニーVer.は買っておかないとなーと思い、予約済み!
 

■なんか、文化祭SPECIALの3か月連続企画らしく、
 劇中の文化祭でおなじみだった、
 悪い魔法使いVer.の長門、
 戦うメイドVer.のミクルちゃんが登場予定のようです!

 海洋堂 リボルテックのページへ

 これは、ちょっと集めないといけないなーと心に誓うのでした^^;

フロイライン リボルテック 涼宮ハルヒの憂鬱
文化祭SPECIAL No.1 涼宮ハルヒ バニーVer.
《予約商品02月発売》


あみあみへ

 ありがとうございました!


にほんブログ村ランキング参加中!!(フィギュア)
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(コレクター)


人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 美少女フィギュア フロイライン リボルテック 涼宮ハルヒ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
