2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト




ホンダくん、大鉄は仁君のものだから・・・。-かんなぎ 第9幕



■今回は、ファン待望のつぐみちゃん回です。
 今までは、ちょっと存在感の薄いキャラとして
 ファンを悲しませるような描かれ方をしておりましたが!
 仁君の幼馴染という設定をいかんなく発揮している

  かんなぎ 第9幕 「恥ずかしい学園コメディ」


 今回の騒動の発端となっている彼女、
  動揺のあまり、仁君と大鉄君をホモカップルに仕立てて
  しまいましたが、
 意外に仁君争奪戦では、
 優位に立っていることを見せつけたのではないでしょうか。


かんなぎ公式サイトはこちら
かんなぎバナー
■今まで、秋葉君をスルーしていた感じでしたが
 嫌いってわけではないんですよね。
 
 このかんなぎのある意味重要キャラですよね。
 
  各話のエピソードのコメディ部分を説明する上で、
  アキバ系要素が必要不可欠となっている部分では
  秋葉君が一手に引き受けていることを鑑みるに
  そう思うわけです。
  メイド喫茶しかり、魔女っ子しかり、などなど。

 ただ、本筋にはどうでもいいようなところばかりなので、
 自然とスルーしていたわけで。
 まあ、いずれ主役回が訪れる日が来る?のかどうか・・。
  貴子先輩がこのまま知識を蓄え続ければ、
  お役御免となる日のほうが早いか・・・?

 今回は、同人誌にてその役割を大きく担ってくれました!
 資料とはいえ、学校に持ってくるのはどうかと思いますがね^^;
 
 しかし、相変わらずこういったアキバ系話題の部分には力が入っておりますな。
 視聴者層や監督を考えれば、それも必然か。
 

■そうそう、今回はつぐみちゃん回です。
 仁君と幼馴染だからこそ知っている過去なんかを
 披露しちゃいます。

  他人に自分の過去を振り返られるほど、はずかいしいことはないです^^;
  みんなに、それも目の前で^^;
  でも、仁君ももうちょっと大人になれば、懐かしめると思うんですけどね。
  高校生ではまだ恥ずかしいだけかな。
 
  中学時代は荒れていたというのは、意外でしたね。
  でも、不良ってわけじゃなくいつも父親のことでいらついていたっていうのは
  なんとなくわかる気がします。


 その当時のことをつぐみちゃんに謝る仁君。
 そんなところに、仁君の根の優しさを感じますねぇ。
 そういうところに、つぐみちゃんも惚れちゃったんですねぇ。


■本題はここからで、今や学校中でホモと噂されている仁君。

 ざんげちゃんの提案で、
 付き合っているふりして、噂を解消しようとします。

  で、恋人候補がざんげちゃんにつぐみちゃん。

 結局、仁君はつぐみちゃんを選ぼうとしましたが、
 ナギ様タイマーにて時間切れ。
 二人一緒に付き合うってことに・・・。
  
 案の定、噂はさらにややこしい方へと向かっていくのでありました^^;

 しかし、ここで話題になっているのは仁君だけですね。
 大鉄君は、ホモでいいってことなんだろうか・・・。

  相変わらずナギ様とは、敵対関係。
  そして、ホモという濡れ衣を着せられ、
  当のつぐみちゃんからの謝罪もなしという・・。
  一番のかわいそうなのは大鉄君だったりして^^;

 主役っていうのは当然ながら、優遇されるものなんですよねえ(゜o゜)

 
■次回、一転貴子先輩回なのか?
 それならまたまた楽しみな、かんなぎ
 次回もこう御期待。

 ありがとうございました!



ファンクラブ募集に漏れた人(私もT-T)はこれでお慰みを(>_<)
かんなぎ ドレス/ナギ様FC会員証
ステッカー 【2009年1月出荷予定分】




かんなぎ ドレス/ざんげちゃんFC会員証
ステッカー 【2009年1月出荷予定分】




両方セットもありますよ!こちらへ!!



にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : かんなぎ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : かんなぎ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) かんなぎ 第9話 「恥ずかしい学園コメディ」

↑雅さん作 大鉄が仁の家に泊まった翌日、様子のおかしい二人。そして、部室で言い争うナギと大鉄。二人の関係を誤解したつぐみの放った一言により、仁と大鉄に災難が降りかかるのだった。

かんなぎ 第9話「恥ずかしい学園コメディ」

前回神様ナギ降臨だったのでシリアス回になるかと思ったら… 話のベクトルは仁と大鉄の方に向いてましたw まさかこんな話になるとはね。 大雨の日、仁の家に泊まりに来た大鉄。 翌日様子が変な2人にいろんな憶測が飛び交って… わかったぞ…大鉄が攻めだ…! ...
        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
