2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト




みのりんがきれいだ(*^_^*) -とらドラ!第9話「海にいこうと君は」



■どうも、そろそろ見るアニメも絞られてきました。
 
 いつも思うのが、このとらドラ!のような
 高校生活の日常を描いただけの学園ラブコメに
 魅了されてしまうのか?
 と考えてしまうことがありますが、

 それはやっぱり、日常生活を描いていても
 ”平凡な"ではなく、起きそうで起きない出来事を
 描いているから、
 
  平凡を絵に描いたような学園生活を送ってきた私にとって
  あこがれだから・・・なんでしょうか。

■まあ、今回も起きそうで、普通に暮らしていたら起きないエピソード
 の典型なんですが、

 海辺の亜美ちゃんの別荘に旅行です!
 
  私の場合、高校のころは友達と旅行なんて行ったことないもんで^^;


    とらドラ! 第9話 「海にいこうと君は」


とらドラ! StarChild内ページ
http://www.starchild.co.jp/special/toradora/

 
■みのりん、怖いものが大の苦手っていうのは意外な設定^^

 怖いもの知らずと思ってましたが。

  待ち合わせ場所でも、みのりん、北村君とのフォーメーションは
  実に見事!周りの観衆も釘付けです!!
  これで怖いものがあるというのは驚きですね^^;

  北村君もしっかりしている優等生で通ってますが、
  ノリがいいというのか、みのりんと相性があうというのか、
  二人して行動する時は、
  変わったところが露見しますな。

 
■そのみのりんの苦手を利用し、
 
  「みのりんを怖がらせてナイト登場!作戦」

 をこの旅行で決行!

  安直な作戦ではありますが、
  理にはかなっているので、うまくいけば竜児君は想いを成就できる!?

  しかし、相手はあのみのりん。一筋縄ではいかないと思うんですけどね。
  

■案の定、大河のしかけ一つ一つに怖がってはくれていますが、
 気づいているような・・・?

  竜児君とみのりんが二人っきりになれた時の会話からうかがえるのは
  竜児君の気持ちを薄々は気づいていて
  でも、自分の気持ちがわからなくて答えが出せず、
  でも、竜児君のやさしさがうれしくて
  って感じなのかな。
  まあ、大河のこともあるしね。
 
 大河の方も、北村君と二人っきりになれたけど、
 結局緊張しっぱなしで、疲れただけだと^^;

 今回は、竜児君が一歩前進したのかな。

 
■亜美ちゃんは、なんか一人蚊帳の外。
 竜児君にいろいろと挑発をかけますが、どれも空振り^^;

 さみしいから構ってほしいのか、大河への当てつけなのか。
 でも、竜児君のことが気になっているのは確かなんでしょうね。
 
  この5人の関係、結構複雑ですね(+_+)


■で、最後には、わかめの霊を利用したことに罰があたったのか、
 ほんとの心霊現象!?を二人で体験!
 
  他の3人がしかけていることなんだとおもうんですが、
  はたして、実際はどうなんでしょうか?

 次回のとらドラ!もこう御期待!!


 ありがとうございました!


とらドラ! 女子制服 ジャケットセット / M
【2009年2月出荷予定分】





DVD とらドラ! 第2巻目 【初回版】




にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)


人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : とらドラ! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : とらドラ!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらドラ! 第9話「海にいこうと君は」

とらドラ!の第9話を見ました。第9話 海にいこうと君は「どうか、俺と結婚して下さい!!」「ふん、仕方ないわね。アンタがそこまで言うなら結婚してあげる」大河と結婚し、犬の子どもまで生まれる夢を見た竜児は夏休みなのでそういう内容のDVDを借りたために影響されたよう...
        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
