2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト




大鉄 V.S. ナギ 勝負の行方は? -かんなぎ 第8幕 「迷走嵐が丘」



かんなぎ、いつもながら楽しませていただきました!

  物語の季節は梅雨。そういえば私が見ているアニメ、
  夏の話が多いです。
  1クールで1年をやってしまうってことなんでしょうけど、
  季節感ないなあと、ついつい思ってしまう今日この頃です^^;

 今回は、仁の友人、大鉄君が大変な目に会ってしまいます。


  結構鋭く、真実に近づくんですがさすがに
  想像力は飛躍せず、常識人であることを証明してしまいますが、

  ドジで勘違い屋さんなのが、その風体からは考えられないくらい
  かわいいです^^;
  性格と容姿のギャップが面白いキャラですね。


 かんなぎ公式サイトはこちら
かんなぎバナー


■本人はそういうつもりはなく、ただ単に
 親友として心配しているだけなんですが、

 心配すればするほど、行動がどうも変な方向へいっている大鉄君。

 仁君となぎさんの関係を考え、妄想が妄想を呼んでしまってます。
 
  大鉄君も妄想力がたくましいです^^
  深夜だからこそできる妄想ですよね、大鉄君もやっぱり男の子。
  だめだと思いつつも、あんなことやこんなことまで妄想してしまうとは^^;
  やりますな、大鉄君(*^_^*)
 

■しかしながら、大鉄君は真実の一端を聞いてしまうわけで。
   -仁君の姉であるとの説明だったのが、嘘だったということ-

 じゃあ、仁君とナギの関係は?ってことになり、
 また、妄想モードに突入^^;

  ナギ様が仁君を利用して、いいようにしている悪女であると
  思い込んだりしてます。
  飛躍しすぎではありますが、真実はもっと飛躍してるんですがね。


■仁君にご神木を提供したのは大鉄君でしたが、
 そのご神木くすねてきたと聞いたナギ様、怒り心頭です。

  ナギ様やっぱり最強^^鼻フックが大鉄君に炸裂!
  巨体の大鉄君でさえ、空に浮遊させるとは!

   -注意書きも”失敗しないように”って^^;やってもいいんだ・・・。

 
 これが決定打となって、この二人嫌い合うわけですが、

 こういう関係に持っていくのか^^

  
■そして、大鉄君はその夜に不思議な体験をしてしまいます。
 そんな体験をしてしまうと、混乱してしまうのも無理はありません。

  ナギが神様であると知らないのですから。
  というか、いつものナギを見て、そんな考えはかすめもしないでしょう。
 
  悩みに悩んで、結果
  「仁はわたさーん!」
  ってことになるわけですね^^;

 
■そのせいで、傍から見れば、仁君をめぐっての
 対立関係成り立っていると思われています。
 間違ってはいないんですが、大鉄君やっぱり変な方向へと向かいつつある? 

 なんかどんどんとこじれていくんでしょうね。
 なんかもう、変な方向に話がややこしくなっていく、かんなぎですが、
 
 大鉄君の扱いがおいしいキャラになっていく予感。

 来週のかんなぎも楽しみにまってます


 ありがとうございました!

産巣日の時(かんなぎ盤)産巣日の時(かんなぎ盤)
(2008/11/26)
戸松遥

商品詳細を見る



DVD:かんなぎ Vol.2【完全限定版】




にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)

 
  
人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : かんなぎ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : かんなぎ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大鉄

そして!! アニメとフィギュアと V.S. ほめおすたしす 大鉄 V.S. ナギ 勝負の行方 ...大鉄の妄想が混乱の元 ~ かんなぎ 第八話感想 ~ - アニほこ~アニメ ...禁断の愛 仁×大鉄 - 王様流エンタテ-メント - 楽天ブログ(Blog)

かんなぎ 第8話 「迷走嵐が丘」 感想

かんなぎ 1(完全生産限定版)今まで何かと地味だった大鉄君がメインの回でした。いつ大鉄君が活躍してくれるのかと楽しみにしていましたよ!ナギの誕生に大きく関わった神薙の木を仁君にあげたのは大鉄君だったことが判明。大鉄君がいなかったら今ごろナギと仁は会ってなか...

かんなぎ 第八幕 迷走嵐が丘

かんなぎ 第八幕 迷走嵐が丘 今週はずっとナギのターン。つぐみ・ざんげ成分が足り...

かんなぎ 第8話「迷走嵐が丘」

まさかの大鉄妄想回w(;^_^A 今回もかわゆいナギがいっぱいだったんだけど、 そのほとんどが 大鉄の妄想 だっただけに気分がいまいち盛り上がらず… 今回のびっくりは大鉄が妄想キャラだったことですね。 寡黙でまじめなコだと思ってたんだけど。 梅雨入...

かんなぎ 第8話 「迷走嵐が丘」 感想

妄想が最高です(ノ。・ω・)ノ今回は妄想シーンが長くて驚きましたがこれもまたナギちゃんのお肌を見るため…普通にニヤケながら 見ていた...

(アニメ感想) かんなぎ 第8話 「迷走嵐が丘」

かんなぎ 2 【完全生産限定版】 雨の降る夕方、仁は家の窓から外を眺め、天気の悪さを嘆いていると、家のチャイムが鳴る。玄関に行きドアを開けると、そこにはまっすぐ家に帰ったはずの大鉄がズブ濡れで立っているのだった。
        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
