2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト




涼宮ハルヒの憂鬱から 躍動感あふれる涼宮ハルヒ 激奏Ver.



■またまた、涼宮ハルヒシリーズから出てきました!

 逸品フィギュアが!

 マックスファクトリーさんから、激奏Ver. ということで
 ライブ中の涼宮ハルヒを立体化しております。

 これは、いいと思います!

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver.
完成品フィギュア[マックスファクトリー]《予約商品03月発売》






■見本写真なので、実際のところどうなるかはわかりませんが、

 見た限り、よく再現できていると。

 涼宮ハルヒをかなり魅力的に立体化していますよね!

  
  ギターを振りかざしたライブ中のハルヒですが、
  躍動感あふれ、今にも動き出しそうですね!

 ハルヒのこの顔って結構シンプルで、再現しやすそうなんですが
 造形師のこだわりなのか、難しいのかわかりませんが
 ここまで可愛くできているのって、結構少ないんですよね。

   可愛いっていうのも主観なんで、
   これを見て”あかん”って思う人もいるのでしょうが、
   アニメのハルヒを再現しているっていう意味では
   かなり良くできた部類に入ると思います。



クリックであみあみフォトギャラリーへ


■気になるといえば、フォトギャラリーでの最後の写真。


クリックであみあみフォトギャラリーへ


 別売りフィギュアとの展示例となってますが、
 順次長門、朝比奈さんの激奏Ver. が発売されるということですよね!

 これを見ると、他の二人もいい出来に仕上がっていそうで、
 そろえたくなってきますね!

 期待が膨らみます!!


ありがとうございました!

 
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver.
完成品フィギュア[マックスファクトリー]《予約商品03月発売》






にほんブログ村ランキング参加中!!(フィギュア)
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(コレクター)



人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 美少女フィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 激奏

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
