2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト




二人の間に進展!? -とらドラ!第8話「だれのため」



■これだけ寒くなってきたときに、
 夏のプールの話というのも、季節感がなくていいですね。
  あれだけ暑かった夏が懐かしく感じられ。

 
 とらドラ! 第8話 「だれのため」

 
 みのりん、くじを引いて何をやっているのかと思ったら

  大河 V.S. 亜美 の種目を決めていたのですね。

 そういえば、前回そんな話でおわりましたっけ。


とらドラ! StarChild内ページ
http://www.starchild.co.jp/special/toradora/


■競泳に決定!ということで
 泳げない大河は、竜児君指導の下猛特訓に入ってます。

 この猛特訓の最中に、大河の心境の変化が垣間見られますね。

  ライバルの亜美ちゃんが現れて、
  その亜美ちゃんは、大河を懲らしめたいがために
  竜児君に狙いを定めてきたわけです。
  
  その的は、外れていると思っていましたが、
  そうでもなかったようで。
    大河が目をそむけている本心に、
    亜美ちゃんは感づいているということか。
    みのりん、北村君は本人たちがまだ気づいていない気持ちを
    気づいているということなんでしょうね。

 実のところ亜美ちゃん自身も思わせぶり。竜児君を
 からかっているようで本心はどうなんだろう?って感じですね。

 知らぬは本人たちばかりなり、ってところなんでしょうか。
 まあ、大河の方は気づいたのかな?
  「私のだー!!」
 って叫んだくらいですからね。


■今日のみのりんは、結構かっこよかったですね。
 竜児君に大河を任せた!というくだりは、
  大御所然としていて、みのりんは只者ではないことを裏付けています。
 
 居眠りを瞼に書いた瞳でごまかすあたりは、
 みのりんらしいですが。


■次回からは夏休み。
 亜美ちゃんの別荘へ行くみたいですね、それもお決まりの5人で。

 いつの間にやら、5人が定着しているとらドラ!

 8話にきてようやく、大河の方が気持ちが揺らいできている??
 この回を起点に、行動が変わってくるのかな?

 次回以降注目ですね!


 ありがとうございました!

とらドラ! 第1巻目 【初回版】


(C) 竹宮ゆゆこ/アスキー・メディアワークス/「とらドラ!」製作委員会

とらドラ 9 (9) (電撃文庫 た 20-12)とらドラ 9 (9) (電撃文庫 た 20-12)
(2008/10/10)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る



にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)


人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : とらドラ! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : とらドラ! 大河

コメント

No title

>スミスさんへ
亜美ちゃんにはとことんですからねぇ
そういうシーンが用意されていても
違和感無いですね^^;

コメントありがとうございました!

Re: オチ

>鳴海みぐJr.さん

なんなのかはあえて聞きませんが、
まあ、ましだったかもしれませんね^^;

どっちがいいかは竜児君次第だと思われますが^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらドラ! 第8話「だれのため」

どるどるどるどる~♪ 第1回 高須争奪杯はじまる! 50メートル自由形1本勝負で戦うことになった、大河と亜美たん。 バーリトゥー...

とらドラ! 第8話「だれのため」

とらドラ!の第8話を見ました。第8話 だれのため「ドルドルドルドルドルドルドル…じゃん、スポーツ対決の競技は川嶋さん提案、50m自由形一本勝負に決定!!」「ラッキー」「チッ」「お前、何書いたんだよ?」「…私が勝ったら例の物真似観賞会の映像流すからね」「私が勝っ...

とらドラ! 第8話『だれのため』

うわぁぁん!前半5分ほど見逃したーー! いつの間にやら勝負内容が“水泳”に決まっちまってるよぉおん(涙) 何たる失態、何たる失策!!異様に悔しいな、こーゆーの。 ・・・見逃した分は後ほど補完計画。 そんでもって余りにも勿体ないと感じた勝負部分は原作補完計

(アニメ感想) とらドラ! 第8話 「だれのため」

とらドラ! Scene1(初回限定版) 大河と亜美は喧嘩になりかけていたところへ仲裁に入った実乃梨の提案により、水泳勝負で決着をつけることになった! 大河がその勝負に勝てば亜美にとって屈辱的な罰ゲームが行われ、負ければ竜児が夏休み中、亜美の別荘で、彼女とふたり...

とらドラ!  第8話 『だれのため』 (感想)

「竜児は私のだぁーー」 大河は本当の自分の気持ちに気付いたのかな?亜美ちゃんに竜
        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
