2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト




つぐみちゃん、やっぱり不憫だ -かんなぎ 第7幕



■相変わらずいいですね、かんなぎ
 今回は、小さなエピソードですが、それでも楽しませてもらいました!

 何が起きたのか・・・。さっぱりわかりませんでしたが、
 何が起きたのか・・・、ひっぱるひっぱる^^;

 なぜに、秋葉が救世主となりえたのか?
 タイトルで、気づくべきでしたが、
 事情が明らかになったとき、ついつい膝を打ってしまいました^^;

   かんなぎ 第7幕 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲」(後篇)
 

 かんなぎ公式サイトはこちら
かんなぎバナー

■始まりから、ふすまのアップ。
 ボリュームが小さかったかなと、確認してしまいました。

 
 何か、仁君がしでかしてナギ様を怒らせてしまった様子。
 でも、仁君もナギ様のためを思ってのことだと言っており、
 謝っても、納得いかないようです。

 それで、押入れに閉じこもってしまったと^^;
 かれこれ何時間も籠城中で、出てこないということみたいですが・・。

 
 そんなこんなしているうちに、なんかキャスト総登場となっています。
 

■結局のところ、仁君はナギが好きなネコが出ている
    「わくわくネコまみれランド」 を
 お風呂中で見られないナギのために、ビデオに撮ってあげたと。

 しかし、その使ったビデオがいけなかった><
 ナギがいつも楽しみにしている
    「ロリっ子キューティー」
 そのニセキューティー篇のクライマックス後編が
 撮られていて、上書きしてしまったのです。


■こういうことは、仁君も最後独白していますが、
 私にも経験がありますねぇ。

  今のナギ様のように、もう何もかも許せなくなってしまって
  二度と出て行くもんかと思ったことも1度や2度ではありません^^:

 テレビっ子としては、皆さんも思い当たるものがあるんじゃないでしょうか。

 
  そう思うとナギ様、やっぱり子供です^^
  その無邪気さがファンを増やす魅力なんですが。

  あれだけ意固地なまでに、駄々をこねていたのに、
  時間がたてばけろっとして、笑顔で 
   「許す!」
  ですからね^^

  その気分の移り変わりの速さは、やっぱり子供です^^

 
■いつものエンディングとは違い、今回はその問題のロリっ子キューティー、
 後編のダイジェストが!

 内容は意味わかりませんが、何かどうしようもなくシュールだったように
 見えましたが^^;

 

■たまにはこういう展開も、いい意味で裏切られていいかんじです^^

 次回からは本筋に戻る模様ですが、
 こういう遊びを入れてもらえるのも、ヤマカン監督だから?

 次回も楽しみに待ちます


 最後までお付き合いありがとうございました!
 

かんなぎ キャラアニオリジナル QUOカード
(キャラアニ・オリジナル)


(C) 武梨えり/一迅社・アニプレックス

かんなぎ オリジナルB2タペストリー
(キャラアニ・オリジナル)


(C) 武梨えり/一迅社・アニプレックス

にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)


人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : かんなぎ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : かんなぎ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かんなぎ 第7話「キューティー大ピンチ!激辛?ひつまぶしの逆襲(後篇)」

30分吹きっぱなしでした~w ナギ様ハンスト中www 仁がなにやらしでかしたようですが… 怒ったナギは押入れにこもったままでてきません。 主役のナギが「声」だけでお話が進んでいくという、 なんとも斬新な回。 ナギが何で怒ったのか、理由が謎解きで...

(アニメ感想) かんなぎ 第7話 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲」(後編)

かんなぎ 2 【完全生産限定版】 傷つきながらも最強の敵「ライフアフター」を倒したキューティーに安寧の時が訪れようとしていたその矢先、更なる最強の敵「ニセキューティー」が現れた!瞬く間ひつまぶしに覆われていく世界!キューティーの運命やいかに!?
        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
