2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギニュー特戦隊・・・。-とらドラ!第7話「プールびらき」



■みのりん、やっぱり鋭い!
 女の子に関して、本物を見抜く目利きがあるようで^^


 しかし、亜美ちゃん、少々狙いがずれているようです。
 まあ、狙いがぶれるのも仕方ないですが、

  微妙に的が重なってるので、あたっていると勘違いしてしまう
  この微妙さがなかなか絶妙ですね。


 とらドラ! StarChild内ページ
http://www.starchild.co.jp/special/toradora/
■季節が流れていくのは早いですね、もう夏・プールびらきですかあ
 眩しいです!

 私のプール授業での思い出は、楽しいものはあまりありませんが、
 
 この学校の授業は、自由奔放でよろしいですね^^
  体育の先生がいい加減だともとれますが。
  ほんとに遊んでるだけとは。

 
■プールびらきと聞いて、固まる大河。
 いやな思い出があるようです。

  普段横暴にふるまっているようで、実のところ
  気にしいで、繊細なんですよね。
 
  胸がないまな板だと言われたことをいつまでも気にしているとは。
  いや、まあそれだけ重大なことなんでしょうが、
  竜児君同様、男からすればわからない悩みではあります。

    とはいえ、男に当てはめてみると、大きい小さいの悩みはあるんですがね^^;


 いやしかし、見事なまでに見事。
 大河は小柄なだけに、幼児で時間が止まっているようですな。

 亜美ちゃんも、プール、水着、小柄のキーワードから胸のないところを攻めてこようとしますが、
 竜児君のナイスフォローにより、無事に過ごせるかと思われました。

   竜児君は器用ですな^^大河に嫁入り道具に持っていくとまで言わせるとは^^

 竜児君特製乳パッドで完璧なまでに普通!竜司君、いい仕事してます。

   しかし、みのりんには通じず(>_<)やっぱり只者ではありません!


■無事に終わるかと思われた授業も、
 亜美ちゃんの思わぬ攻撃によって、大河ピンチに!

  泳げないに加えて、パッドが外れるハプニング!

  いくらごまかすためとは言え、焦ってのこととはいえ、
  竜児君、大胆だ!

  さすがの大河も花も恥じらう女子高生。恥ずかしいですよね・・・。
  それは仕方のないことだったのか。
 大河のためを思った行動だけに、竜児君を攻めるわけにもいかず、
 原因を作った亜美ちゃんにその怒りを向けるわけですが。


■最後は、みのりんが大河と亜美ちゃんの対決をスポーツに
 持っていくことを提案し、次回対決となる?

  なにか対決の目的は、お互い叩きのめすことであるのでしょうが、
  表向きの目的がずれてしまってるようで^^; 
  竜児君争奪!?

 次回どうなっていくのでしょうね?楽しみです^^


■ありがとうございました!



 
とらドラ! Scene1(初回限定版)とらドラ! Scene1(初回限定版)
(2009/01/21)
釘宮理恵間島淳司

商品詳細を見る
とらドラ! Scene2(初回限定版)とらドラ! Scene2(初回限定版)
(2009/02/25)
釘宮理恵間島淳司

商品詳細を見る


にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)


人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : とらドラ! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : とらドラ!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) とらドラ! 第7話 「プールびらき」

とらドラ! Scene1(初回限定版) プールびらきを明日に控えた竜児たちは、水着を買いに駅ビルへやって来た。試着で華麗な水着姿を披露する亜美とは対照的に、水着なんかいらないと駄々をこねる大河。試着室に入ったものの、彼女はたくさんの水着に埋もれながら、自分に合...
        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。