2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





遊び心満載な -かんなぎ 第6幕「ナギたんのドキドキクレイジー」



■サブタイセンスが妙に引っかかるかんなぎです。
  次回のタイトルも「!?」って感じなんで、
  つい次回予告を見に行ってしまったんですが、

 放送では見れない公式サイトの次回予告、今まで見逃してましたが、
 面白いです。放送しないからか、遊びまくってます^^

 
 今回はナギ様、アルバイトを始めるお話。

  ほんと神様じゃないですよね、ナギ様。
  話が進んでいくごとに、そう思えて仕方ない。
  そのギャップが魅力でもある?かんなぎ

   第6幕 「ナギたんのドキドキクレイジー」


かんなぎ公式サイトはこちら
かんなぎバナー


■単行本第6巻発売中ですが、
 帯の「ジャージだから恥ずかしくないもん」
 明らかに狙いすぎな感じで、いいですね!
  K川の魔女たちへささぐ。


■製作者さんたちは遊び心いっぱいな人たちで、
 その楽しさが伝わってきているのか、ほんと楽しいかんなぎなんですが、


  つぐみちゃんも結構不幸です。せっかく買物のお誘いが仁君からあったのに、
  来たのはナギ様。

  つぐみちゃん、必死で自分の勘違いだと思いこもうと、
  なんと人がいいのか。

  でも、深層心理が働くのか、下着コーナーで反撃開始^^;
  本人は気を使っているのに、それが裏目に。
  二人が何か言うたびに、お互い泥沼状態

  ナギ様、胸を気にするってやっぱり女の子なんですね。(神様以前に) 
  ここまで見栄を張ろうとするとは^^;やっぱり神様じゃないのか?


■女の子はお金がかかる。男の私にはわかりませんが、
 仁君の負担を軽減しようと、自らアルバイトを始めるナギ様。

 
 それが、どうしてメイド喫茶だったのか。
  そして、同時に美術部員たちもメイド喫茶へ行こうという
  話になってるし。

  何かに導かれるように、メイド喫茶に一同集結するわけですね。

 

■このナギ様、つぐみちゃんのコスプレ姿、いつかフィギュア化する所が
 あらわれるのでしょうけど、
 いいですよね、エンディングの1枚を含め。
 ピュアボーイ仁君も、ナギ様の姿見て、恥ずかしいことシャウトしちゃうし^^;
 それほどに、可愛かったということです、ハイ。


 ナギ様は仁君がいやだと言ったらあっさりやめてしまって、
 ナギ様、仁君、この二人の距離が今回もちょっと縮まった感じです。


■次回のサブタイってどうよ?
 公式サイトの次回の解説も、!?って感じに仕上がって
 全然先が読めません^^;
 遊び心満載なかんなぎ、楽しくて仕方ないんで、次回も見ます!


 ありがとうございました!


DVD:かんなぎ Vol.2【完全限定版】


2巻~4巻ゲーマーズで購入するとシールマウスパッド


CD:motto☆派手にね!/戸松遥【かんなぎ盤】
TVアニメかんなぎOPテーマ


ゲーマーズへ


にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)

 
人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : かんなぎ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : かんなぎ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かんなぎ 第6話「ナギたんのドキドキクレイジー」

仁とのデートだと思っていたつぐみが不憫w 仁も回りくどいことしないで「ナギの買い物に付き合ってくれ」と言えばいいものを… まあそのおかげでナギとつぐみのショッピングタイムが大ウケになったわけですがw 予算1万円かあ…ユ○クロあたりを駆使しても上か...

(アニメ感想) かんなぎ 第6話 「ナギたんのドキドキクレイジー」

かんなぎ 1 【通常版】 買い物に慣れないナギは、つぐみに買い物を手伝ってもらうことに。服、下着、靴、鞄などを買いたいというナギ。予算をいくらかとたずねるつぐみに対し、ナギは得意げに一万円札を見せるのだった――。

かんなぎ 第六幕「ナギたんのドキドキクレイジー」

博士「懐かしのクレイジークライマーwww」助手「ゲームセンターあらし世代www」...
        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
