2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンビニ神拳!-とらドラ!第6話「ほんとの自分」



■今回もみのりん最高だねっ!!

 もう、色ものキャラと化していますな^^;

 前回の最後のシーンが、こんなところに生かされるとは!

  無念のダイエット戦士川嶋亜美でした・・・。

  とらドラ! 第6話 「ほんとの自分」



とらドラ! StarChild内ページ
http://www.starchild.co.jp/special/toradora/

■前回から登場の川嶋亜美ちゃんの回です。
 いろいろと問題だらけの彼女ですが、
 大河や竜児君、みのりんと接していくことで、

 本人の中で解決(?なのか?)していきます。


■当の川嶋亜美ちゃん、ストーカーに狙われていることが発覚!
 それで、こちらに転校し、モデルも休止しているのだそうな。

  そこまで追い詰められていた亜美ちゃんなのですが、
  転校してもしつこく追いかけられ

 そのストーカー、どんな奴かと思えば実にしょーもないやつでした。
 人の写真を黙って撮って、「減るもんじゃなし」なんて言っている
 常識知らずのどうしようもない甘ったれです。

  自分の常識と合わないものを怖がるのは、仕方ないことだと思うのですが、
  そんな亜美ちゃん、恐れているストーカーに向かっていく大河を見て、
  ストーカーにも、大河にまでも負けている自分がいることを自覚、
  そんな自分が許せないのか、
  とうとうここで吹っ切れるわけです。

   火事場の馬鹿力っていうんでしょうかね、
   すさまじいです^^; まあ、悔しさや恐怖からできる芸当でもあるのでしょうが。
   自分で、ストーカーを撃退してしまいます^^

  「性格なんてどうでもいいの♡」
   おお、新生亜美ちゃん誕生の瞬間か!?(登場したてで新生もないですが^^;)

   
■まあ、そこまでのことはないにしても、
    無茶苦茶で、粗暴で、そんな自分を偽らない大河
    それなのに、周りには友達がいて、竜児君がいて・・・。
 亜美ちゃんはやっぱりそんな大河がうらやましいと思っているようで。
  偽りたくない、けど嫌われるのは、孤独になるのは怖くて・・
  ってそんな感じなのかな。

  偽らない本当の自分を見せたら、

   「好きになる?」

   そんなことを言いながら竜児君に詰め寄る亜美ちゃん。

   これは、今回良くしてくれた竜児君を好きになった?とは思えないなあ^^;
   大河への謀があるようにしか思えないのですが・・・。
   うがった見方でしょうか^^;

  そんなときにタイミングよくそんな二人を大河が目撃!!
  次回へ続くのであります。

■インコちゃん、最後に何か言ってくれるかと期待しましたが、
 さすがに、空気を読んだか^^;

  大河と竜児、相変わらず微妙な関係を続けております。
  傍から見れば、仲の良いカップルなんですが、
   平然とお互い、そんな仲ではないと否定します。
  口が裂けても、お互いに好きな人のために共同戦線を張っている
  なんて言えません。
   
  そんな二人の仲を、川嶋亜美が触媒となって、
  なにか新たな進展を見せてくれるのでしょうか?
 
 今後の展開が気になりますね!


◆ありがとうございました!


DVD:とらドラ!Scene1【初回限定版】


1~4の全巻ゲーマーズで購入するとオリジナルテレホンカードが特典として付いてきます!


DVD:とらドラ!Scene2【初回限定版】



にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)


人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : とらドラ! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : とらドラ! 川嶋亜美

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらドラ! 第6話「ほんとの自分」

博士「ギミックを超えてシュートとなるwww」 助手「なんじゃそら・・・」
        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。