2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト




TVアニメ「かんなぎ」からナギ様フィギュア、各社からぞくぞく^^



■アニメが始まって、続々と登場しています、
 ナギ様 フィギュア!

  今のところナギ様だけですが、以下の3作品発売予定です。

かんなぎ ナギ
完成品フィギュア[フリーイング]《予約商品02月発売》




かんなぎ ナギ 完成品フィギュア[コトブキヤ]《予約商品02月発売》



かんなぎ ナギ 水着Ver.
完成品フィギュア[WAVE]《予約商品02月発売》


■これだけ続々と出てくるのはうれしいのですが、
 個人的には、ざんげちゃん早くでないかなあ、と思います。

 この中では、水着Ver.にひかれそうですが、よく見ると・・・?

クリックであみあみフォトギャラリーへ

 ちょっと、体つきが幼すぎるかなあ。
 原作にのっとって貧乳を強調したいからなのか?
 原作では、スタイル抜群という設定だったのですが、
 これでは幼児体型にみえてしまう?
 実物ではどうなっているか見ものです。

■コトブキヤさんのは、さすがそつなくまとまっているようです。

 

クリックであみあみフォトギャラリーへ

 猫耳ナギ様もなかなかいいです^^
 すらっと伸びる足も、ちょっとセクシー!?
 これこそ、スタイル抜群のナギ様ではないかと^^
  表情も、満面の笑顔から、ちょっとすねた顔へと付け替えが可能です。

■最後はフリーイングさんから発売予定のナギ様ですが・・。



クリックであみあみフォトギャラリーへ

 残念ながらちょっと、わたし好みではないですねぇ^^;
 3作品の中で一番オーソドックスな衣装に、魔法少女ステッキで、
 一番「かんなぎ」のナギ様をオーソドックスにまとめておりますが、
 顔の造形は大事です。


■全部来年2月に発売予定ですが、
 皆さんは、どのナギ様が好みでしょうか?

 私は、コトブキヤさんの猫ナギ様買っちゃおうかな^^

 
 ありがとうございました!


にほんブログ村ランキング参加中!!(フィギュア)
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(コレクター)




 
人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : かんなぎ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : かんなぎ ナギ 美少女フィギュア

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
