2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト




懺悔室ここに降臨! -とらドラ!第5話「かわしまあみ」



川嶋亜美ちゃん登場回でございます。

 うーん、見事なまでの2重人格っぷりでございます。
 しんどいとはおもうけど、これはこれで才能ですね。

  幼馴染、北村君曰く 人心掌握術はピカ一ですね!

 見事なまでに、一見、天然で明るく純粋なモデルも務める程の美少女。
 しかしてその本性は・・・、
 
  わがまま言いたい放題の横暴極まりない典型的お姫様タイプの
  性悪女でした!(+_+)

  
 とらドラ! StarChild内ページ
http://www.starchild.co.jp/special/toradora/
■その本性を現すのは、同性のそれも一見さん。
 これから長く付き合っていくであろうクラスメイトには
 本性は現さないご様子。
  と言いうことは、本人もそういう性格を自覚しているということか。

 
 本性を知っているのは、唯一大河だけ、と亜美ちゃんは思っているようです。
 本人談から察するに、北村君も知らないと思っているようですからね。

  北村君もなかなかに大人な計らいをするものです。
  これ以上嘘をつかせたくない思いから、
  みんなに、本当の亜美を知ってもらいたくて、
  猫かぶり亜美じゃなく、その亜美を好いてほしいと。
  嫌われたら嫌われたで、その時本人は自覚するであろうと。
   それが、亜美ちゃんのためなんでしょう。
  

 しかし、かなりのステレオタイプな性悪女が登場したなあと思いましたが、
 そこは「とらどら!」、これでは終わらないであろうと推察する次第。
 川嶋亜美にはまだなにかありそうな・・。
  まあ、こういうメッキはすぐはがれるものですからね、
  次週にはなにか起こりそうな予告でしたが・・・。
  どうなることやら。


■そして、今回もみのりんは、異彩を放っておりました^^;
 
 第3話から、なにか只者ではないと思わせておりましたが、 
 川嶋亜美からは何か違和感を感じている様子でしたし、(あのアンテナみたいなのなに?)

 竜児君の問いかけに、
 
  往年の懺悔室ギャグで返してくれるとは・・(^^ゞ
  それも、授業中、教師にさとらることなく堂々と!(顔も忠実に再現)
  切り替えは見事でした^^;
  知らぬは教師と北村君ばかりなり。

  なんかやけに80年代に詳しいなあ^^;
 やっぱり只者ではない、と改めて思わせてくれた櫛枝実乃梨ちゃんでした^^

■只者ではないといえば、あの竜児君の母、
 泰子さん。
 一人のけもの扱いにだだをこねる始末^^;
 だだのこねっぷりは、
 これぞ、純粋無垢のアイドル的性格ですよね。(一児の母ですが。)
  さすがにNo.1です。

  息子竜児君としては、もっとしっかりしてほしいところでしょうが^^;


■まあ、これから大河V.S.亜美が期待できますが、
 大河の方が、一枚上手のようです。
 北村君のことになるとからっきしですが、
 二人が対峙する所を見ると、格の違いがうかがえますね^^;

 次回亜美ちゃんに何が起こるのか?期待しつつ楽しみに待つ所存。


 ありがとうございました!
  
とらドラ! Scene1(初回限定版)とらドラ! Scene1(初回限定版)
(2009/01/21)
釘宮理恵間島淳司

商品詳細を見る

  

フィギュア:1/7 PVC製 塗装済完成品
とらドラ! 川嶋亜美 GEE限定版




 

にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)

 
人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : とらドラ! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : とらドラ! 川嶋亜美

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) とらドラ! 第5話 「かわしまあみ」

とらドラ!オープニングテーマ プレパレード 実乃梨に会うべく大河と一緒にファミレスを訪れた竜児だが、その日彼女は休みでがっかりする。そんな矢先にふたりはそのファミレスで偶然、北村と彼の幼なじみで現役高校生モデルの川嶋亜美に出会う。北村から亜美を紹介され...

とらドラ! 第5話『かわしまあみ』

いや~タダモノじゃないだろ~とは思ってたけど ここまで凄いとも思わなかった!!! 何と言うダブルフェイスの持ち主なんだ、亜美!
        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
