2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

景世のコレクションは秀逸 -屍姫 赫 第4話「惨美歌」



■今回はちょっと色が違うかなと感じた、「惨美歌」

 遅ればせながらチェックしてみました。

 人気歌手が屍に!?
 歌いたいという執着から死んでも死にきれなかった、御咲君。
 マネージャーに、やくざに守られ、
 
 気に入らないやつは殺して、やりたい放題。
 目をつけられるのも時間の問題でした。 


屍姫 スターチャイルド内公式ページ
http://www.starchild.co.jp/special/shikabanehime/
 
■相変わらずのお茶らけっぷりの景世ですが、
 冴羽遼をほうふつとさせるハードボイルドキャラに(そこまでまだまだかっこよくないですが^^;)
 オタク要素が入っているのは今を象徴しているのかな。

  物語中の立場上、女ったらしにはなれませんからね。

 この景世の性格が、この物語の箸休め的なものになっているんですね。
 いい兄貴っぷりです。


■今回で、やっとオーリは、マキナのこと、屍姫のこと、景世の関係を
 知ることになります。

 オーリは、星村というキーワードから、地道に探し
 マキナの過去にたどり着くわけですが、
 
  相当にマキナは気になる存在となっているようです、オーリ君。
  どんなに邪険に扱われようと、傷ついたマキナを放っておくことはできません。

  それだけに、景世との関係を知った時は、ちょっとショックだったのかも。
 
 景世と屍姫マキナが屍退治をしていることを知ったオーリは、
 これからどのようにかかわっていくのでしょう。
 
  そこのところが、まだなぞなところですね。
  今のところ、傍観者以上にはなりえてませんが、
  怪しい黒ネコによって、導かれている以上何か役割があるのでしょうね。


■謎といえば、マネージャーに警告していた謎の男。
 前回も、医者に屍の知識を与えていた者と同一だと思われますが、

 何者なんでしょうか?
 オープニングから察するに、まだまだ敵役は出てくる模様。
 
  倒すべき敵組織が出てくるのであれば、ちょっと盛り上がってくるかなあと
  期待しつつ、
  次回を待つことにします。


 ありがとうございました!


屍姫 赫 【初回版】 全4巻セット ※キャラアニ特典付き

(C)赤人義一/スクウェアエニックス・屍姫製作委員会


にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)


人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : 屍姫 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 屍姫

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。