2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト




あのフィギュア通販大手の”あみあみ”からあみあみブランド始動



■フィギュア通販大手 あみあみの独自ブランド
 
  あみあみ0(ゼロ)が始動だそうです!

  第一弾は、一騎当千GGより、人気キャラ関羽雲長完成品フィギュアです!

 
 見本写真を見ると、かなりえっちぃなものになってますね!

  こちら公式ブログ あみブロでも紹介されてます。
  あみあみ-0- 一騎当千GG 関羽雲長 デコマスを撮らせてもらいマシタ!


一騎当千GG 関羽雲長 あみあみ流通限定 完成品フィギュア[あみあみ 0(ZERO)]《予約商品03月発売》




■こちら、メーカーは”あみあみ0(ゼロ)”になっているので、
 OEMではなく、正真正銘あみあみで製造販売するってことなんでしょうかね。

 流通は、あみあみ、その他一部ショップのみってことなんで、

 ここでしか手に入りません!
 
 
 「とらのあな特典テレカうるし原智志氏イラストの「関羽雲長」を立体化しました」
 >あみあみ商品紹介ページより

  ということで、うるし原テイストが入ってるかなあ、と思いましたが、
  ちょっと違うかな?
  でも、艶っぽさはかなりなもんで、似てる似てない差し引いても
  いい感じの顔になっていると思いますよ。(好みの問題ですが^^;)

 体系が、他のフィギュアは格闘家を意識して引き締まった筋肉質な体で
 表現するのが多いのに対し、
 こちらは、コンセプトがセクシー(なのか?)ということで、
 ちょっとふっくらした感じで表現されてます!
  それが何とも、よりセクシーで、いい感じになりそうですね^^;


■関羽好きの方には、持っていてほしい逸品になるかもです。
 かくいう私も予約しちゃいましたし^^;

  気になる方は、あみブロ、紹介ページなんかチェックしてみてください!



 ありがとうございました!

一騎当千GG 関羽雲長 あみあみ流通限定 完成品フィギュア[あみあみ 0(ZERO)]《予約商品03月発売》




にほんブログ村ランキング参加中!!(フィギュア)
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(コレクター)


人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 美少女フィギュア 一騎当千 関羽雲長 あみあみ0 うるし原智志

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
