2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





もう映画クオリティ ‐かんなぎ 第2話「玉音アタック!」



■第2話は、エピソード自体は平凡なものでしたが
 面白かった^^

 キャラの魅力に、絵のクオリティ高し。
 OPもちょっと惚れぼれ^^;

 第一話はちょっと観たビデオの画質が悪くてよくわからなかったんですが、
 最近のは、ここまで動くもんなんですね。


 ナギ様と仁君の絆をちょっと深めるエピソードの

 かんなぎ02001
 第2話 「玉音アタック!」


かんなぎ公式サイトはこちら
かんなぎバナー
■どこにも行くところがないので、仁君のところに転がりこんだ
 産土神のナギ様。

 かんなぎ02003
 トラブルをいろいろと起こしつつ、やっていけるのだろうかと不安に。
 
 かんなぎ02002
 第2話目にして、3人目の登場人物 青葉つぐみちゃんが登場です。
 
 立て込んでいるところに、タイミング悪く訪れるもんですね。


 さてさて仁君、誤解されてるこの状況をどう乗り切るのかと思っていたら、
 なんとナギが別人に!

  いやー、神様とは思えぬ饒舌ぶり。
  嘘をないことないことぺらぺらと^^;
  その機転(?)が功を奏し、つぐみちゃんはまんまと信じて納得。

 仁君にまで2重人格を信じさせようとしますが、
 なれないことはするものではありません。
 ついぼろ出して、ばれちゃって、仁君に呆れられ怒られ、
 ため口になっちゃいました^^;
  

■一緒に住むことになれば、いろいろと気持もすれ違うもの。
 ナギにも触れられたくないことはあるということですね。
 あの死んだ仔猫がどうなったのか、
 ナギはどうしたのかなどなど、ずけずけと聞く仁君。
  かんなぎ02004


 そんなことがきっかけで、二人はとうとう喧嘩して
 ナギは意地を張って出て行ってしまいました。
 
  ほんとに出ていったナギ様をみて、驚きとちょっと後悔?


■神社でたまたま出会った、少年少女4人組のひとりについていたケガレを
 ひとりで祓おうと、孤軍奮闘するナギ。

 そんなナギの危機にタイミングよく現れ助けるのは、仁君。
 
 やっぱりナギには仁君の協力が必要で、
 仁君もナギの性格に妥協して、仲直りする二人でした。
  
   仁君の家族模様も複雑そうです。 

 
 展開自体は、よくある絆深めるエピソードでしたが、
 ナギ様の魅力に首っ丈^^;
 2重人格演じてみたり、
 おやじギャグをたしなむ神様も面白いが、
 それを見ての仁君の心の声もいいなあ(^^ゞ

 ほんとに神様らしくない神様だ^^;

 まあ、神様らしいところもちらっと拝見できたけど。
 これからの展開に期待!


■ナギ様ファンクラブを発見(遅い^^;)。

 ナギ様ファンクラブ公式HP

 第3期募集中だそうで、1000人限定で、
 1000人を超える応募があったら抽選の模様。
 無理だとは思いましたが応募してみました^^;
 当選するといいな(*^_^*)

かんなぎ 3 (3) (REX COMICS) (REX COMICS)かんなぎ 3 (3) (REX COMICS) (REX COMICS)
(2007/08/09)
武梨 えり

商品詳細を見る

motto☆派手にね!(初回生産限定盤)(DVD付)motto☆派手にね!(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/10/29)
戸松遥

商品詳細を見る

motto☆派手にね!(かんなぎ盤)motto☆派手にね!(かんなぎ盤)
(2008/10/29)
戸松遥

商品詳細を見る


にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)

人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : かんなぎ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : かんなぎ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かんなぎ 第2話「玉音アタック!」

面白くなってきました! OPでライブやってる女の子…神様なんだぜ? 最初に出てきた子猫が結構伏線だったり。 人間の家に神様が居候…の第2日め。 ナギは子猫の泣き声で目が覚める。 魔法のお祓いステッキ?を踏んで折ってしまったナギ、仁に新しいのを...

かんなぎ 第二幕「玉音アタック!」

博士「玉音放・・・」助手「やめやめ!危ないネタ禁止!!」...
        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
