2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ただのナレーションじゃなかった -ロザリオとバンパイアCAPU2 第2話



■相変わらずテンションの高いロザバン
 今回も楽しませてもらいました^^

 いろいろと衝撃の事実が発覚しましたが、
 楽屋ネタツッコミもありーの、
 魔女っ子パロディありーので

 第一期からパワーアップしたCAPU2
 ロザバン第2話 「妹とバンパイア」

 いってみましょうかね^^

 ロザバン02001


ロザリオとバンパイアCAPU2 公式サイトはこちら
 ロザパン2タイトル
■もちろん前回の続きから始まるわけですが、

 第一期中ずっとナレーションに徹してきた謎コウモリが
 なんと、劇中に入り込んでる(゜o゜)心愛ちゃんの方に乗っかってるよ。
 それも、ちょっと悪い表情してます(^^ゞ

 何と、謎コウモリの正体は心愛ちゃんの手下、
 萌香さんの監視役でした!
 胡夢ちゃんと紫ちゃんが視聴者の声を代弁してくれてますが、
 それだけでなく、なななんと
  
   自在コウモリという種類で、どんな形にも変形可能!
   心愛ちゃんの武器に早変わりです!
  
  ロザバン02002

 胡夢ちゃんと紫ちゃんが再び視聴者の声を代弁する楽屋ネタを披露
  ロザバン02003

 いやー、こんな風に持ってくるとは、意外だった^^;
子安さんがナレーションのコウモリしかやってないと思ってたら・・。
 

■心愛ちゃんの目的は、萌香さんを亡き者にすることで
 小さい頃から萌香さんに異様なまでの執着を見せていたと。

 ここで小さい頃の萌香さんと心愛ちゃんの回想が入りますが、
 封印していないころのことだったので、封印の萌香さんの小さい頃が(*^_^*)
 
 体小さいだけで昔から強いし、上から目線だったんですねえ。
 いやー、小さいのにりりしいです^^;


■執拗に粘着質な心愛ちゃんの襲撃をかわしつつ

 ロザバン02004 ロザバン02005

 跳び箱の中に隠れる5人
 ロザバン02009

 ああ、月音くんうらやましいなあ^^;と思いつつ。

 萌香さんは一人決着をつけようと決意。
 心愛ちゃんのもとへ赴きます。

■封印された表の萌香さんが心愛ちゃんと闘っても勝ち目はありません。
 もちろん負けちゃうわけですが、
 心愛ちゃん、
 「どうして私の気持ち、わかってくれないの?」
 と泣き出しちゃいました(>_<)

 とそこへ月音クン達が登場。 

 心愛ちゃんは小さい頃に一人残され、
 その寂しさをぶつけているんだと月音君は推測。
 うーん、でもちょっと様子が違うようです・・・?

 
■なんと、心愛ちゃんは、封印の萌香さんが大好きで、
 よわっちい表の萌香さんが大嫌い(>_<)
 だから、表の萌香さんを消してしまおうとしていたわけですね。
 ロザバン02006 ロザバン02007


 封印の萌香さんには、マゾっ子に早変わり(^^ゞ
 ロザバン02008

 そういうオチかよと、呆れつつ
 これからも執拗に表の萌香さんを狙い続けるようですね。

■これからもっとドタバタな展開になりそうなロザバンCAPU2
 次回を期待しつつ
 OPに続き、EDにも力が入ってるなあと感心しつつ、

 この感想も次回に続きます!
 次回へ続きます_ロザバンCAPU2カプッチュ~


◆ありがとうございました!

ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング1ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング1
(2008/10/29)
赤夜萌香(水樹奈々)

商品詳細を見る
ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング3ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング3
(2008/10/29)
黒乃胡夢(福圓美里)

商品詳細を見る
ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング2ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング2
(2008/10/29)
朱染心愛(斎藤千和)

商品詳細を見る


にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)


人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : ロザリオとバンパイアCAPU2 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ロザリオとバンパイアCAPU2 心愛 萌香

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロザリオとバンパイア CAPU2 第2話 「妹とバンパイア」

萌香の妹、心愛は、いきなり萌香に遅いかかる。 ナレータの筈だったこうもりは、心愛の使い魔で武器となる(笑 萌香たちピンチ!

ロザリオとバンパイア CAPU2 第2話「妹とバンパイア」

千和ちゃん&子安さん大活躍www 萌香の妹と言う心愛と子安さんコウモリが主従関係だったとは。 胡夢:「あのコウモリ!今までただのナレーションだと思ってたけど」 紫:「あの子の手下だったですかー!?」 胡夢と紫は名コンビも円熟の域にw みぞれは一...
        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
