2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト




リナはやっぱりめぐ姉が一番 -スレイヤーズREVOLUTION



■こんばんわ^^

 今日はピッコロさんの企画

  「今期終了アニメを評価してみないかい?2

 に乗っかった記事パート2、

  「スレイヤーズREVOLUTION」を評価してみたいと思います^^;



▼ストーリー
▼キャラクター性
▼画
▼演出
▼音楽        


▼総合的な評価

★★★★☆
★★★★★
★★★☆☆
★★★☆☆
★★★★☆

★★★★☆


4点
5点
3点
3点
4点


4点

合計 23点


■このような評価になりますた^^

■ブログでは、途中ちょっとだけ感想なんか書いてましたが、

 結局最後まで書けませんでした(;一_一)
 観るだけは見ていたんですけどね。

 林原めぐみがリナを演じてるから見始めたということもあり、
 私個人、スレイヤーズ自体にそれほど思い入れがなかったので
 ちょっとさぼっちゃいました(+_+)
 
 しかしながら、面白い作品であります。


■6話の球ころがしのエピソードが、
 リナらしい、スレイヤーズらしいエピソードだったんですが
 いかんせん中だるみ的で、ちょっとクールダウンしちゃいました。

 そのあとからは、怒涛のように話は進んで行きましたので、
 楽しく見ることができました。

■登場キャラクターは、今までの声優陣を揃え、
 過去のイメージそのままに
 リナ・ガウリィコンビにアメリア・ゼルコンビの勇士(?)が
 今また見ることができたことはよかったですね。
 
 
■総合的には、13年ぶりに昔のスレイヤーズそのままに復活してくれたことが、
 驚きで、まだまだ現役なんだなあと感慨深かったです。
 OP/EDも林原めぐみさんの曲で固め、新しいのに懐かしさを感じてしまいましたよ^^;
 
 
■まだまだ、なぞは残っていますので、やっぱり次もあるんでしょうね?

 いやー、全部解決するまでやってほしいものです。
 次は全話レビューしたいですね^^;


◆ありがとうございました^^!





にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)


人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : スレイヤーズREVOLUTION - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : スレイヤーズREVOLUTION 林原めぐみ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
