



ドジっ子つづりんの奮闘記 -とある科学の超電磁砲 第17話



■今回はファンサービスデーでしたか??

  ダメダメアンチスキル、鉄装綴里を中心に
  彼女のちょっとしたダメ期を描いた話しでしたが、

  その中で、いろいろな困ったちゃんの相手をする間に
  あのキャラがチラホラと困ったちゃんとして登場してましたね!


 とある科学の超電磁砲<レールガン> #17 「夏休みのつづり」


とある科学の超電磁砲(レールガン)
公式サイトへ


 

続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : とある科学の超電磁砲 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : とある科学の超電磁砲<レールガン>

セラティの顔 -デュラララ!! 第4話



■そういえば、今まで首なしライダーの性別を男だとばかり思ってましたが
 うむう、女だと言うことが分かりました。。

  確かに、シルエットをよく見ていると、胸のあたりに膨らみがありましたね。。
  失礼。

 今回のお話は、ぶっちゃけばなしと言うところでしょうか。

 この内容を、ストーリーに織り交ぜるのは、確かに難しく、解説調にならざるを得ません。
 だったらいっそのこときりのいい序盤で、
 解説しちゃおうということなんですかね。。

  首なしライダーが、デュラハンの”セルティ・ストゥルルソン”という
  妖精さんだということが判明したのでした。


 デュラララ!! 第4話 「形影相弔」



デュラララ!!公式サイト へ
デュラララ!!バナー


続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : デュラララ!! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : デュラララ!!

働く少女 -かなめも 第4話



■いやあ、今回はミュージカル風?

 水着回でありながら、舞台はプールではなく、町内とは^^;
 新鮮というか斬新というか、ある意味犯罪だとおもったり^^;

 毎回突拍子も無いことが起こるので、
 楽しめますね!


 かなめも 第4話 「はじめての、プール」

 

かなめも
スターチャイルド内公式ページ


続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : かなめも - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : かなめも

カーチャへの忠誠をみた -聖痕のクェイサー 第3話



■何かと衝突しているように見える、
 サーシャとまふゆ。

  前回でともはかなり認めたみたいですけど、
  まあ、絶対守ると宣言までしましたし。

 しかしながら、まふゆとはまだまだ折り合いが合わない・・・。

  というのは、表面だけの、見た目だけの話しで、
  それぞれは、衝突するほどに意識しているという明しか・・^^;

  そんな二人の仲を
  ともは見事に見抜いてしまうあたり、やはりともは
  おっとりうっかりさんに見えて、油断ならないんじゃないかなと^^;

    


 聖痕のクェイサー #03 「求めし者たち」



聖痕のクェイサー 公式サイト へ
聖痕のクェイサー_バナー


続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 聖痕のクェイサー - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 聖痕のクェイサー

けいおんだよ!全員集合 -けいおん! 第14話 番外編



けいおん!第7巻発売!
 
けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]

ポニーキャニオン 2010-01-20
売り上げランキング : 28
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 というわけで、未放送番外編の感想です!
 いやあ、「けいおん!」ワールド健在でよかったですね!
 少なくとも私は楽しめましたよ。
  

 けいおん! 番外編 「ライブハウス!」



 TVアニメ けいおん!公式サイト
けいおん!バナー


続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : けいおん!

賢者の石はどうなるのか -鋼の錬金術師 第41話



■吹雪がやみ、再び動き出す。

 マイルズは邪魔なキンブリー達中央の者たちを抹殺することを
 選びました。

 そして、もちろんエドはそれに反対するのです。

  マイルズ達は、まだ子供だと笑いながらも、
  それを羨ましくも思う。
  誰しもが通る道、しかし大概は、現実の厳しさから
  困難な道から脱落していくもの。

  その困難な道を選ぼうと、そして、それを必死で通ろうとしている
  エドは、彼らからしたらある意味まぶしく映るのでしょうね。


 鋼の錬金術師 第41話 「奈落」



鋼の錬金術師公式サイト
鋼の錬金術師



続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 鋼の錬金術師 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 鋼の錬金術師

変わらず、真っ直ぐだ -戦う司書 第17話



■とうとう、帰ってきました!
 序盤から行方をくらましていた、ヴォルケン。

 あれからもうだいぶ経ちます、これから折り返しということですね。

  前回までで、バントーラ図書館と神溺教団の持ちつ持たれつな関係が
  明らかになり、といっても公になっているわけではないですけど。
  この事実を知るのは代行周辺の一部の人間、
   歴代代行は、その秘密を受け継ぐということで良かったんですよね。
  
 そして、その秘密を公に暴くため、帰ってきたのがヴォルケンです! 


 戦う司書~The Book of Banttora 第17話

       「帰還と出会いと燃え上がる緑」



戦う司書~The Book of Bantorra 公式サイトへ
戦う司書バナー



続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 戦う司書~The Book of Bantorra~ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 戦う司書~The Book of Banttora

自分の居場所 -とある科学の超電磁砲 第16話



■固法先輩の先輩だった黒妻。
 今回のエピソードも渋いですね。
 
  2年前に死んだと思われていた彼。
  2年前に何があったのか?
  
  今回明らかになったわけですが。
  ほろ苦いラブストーリーでした。

 とある科学の超電磁砲<レールガン> 第16話 「学園都市」


とある科学の超電磁砲(レールガン)
公式サイトへ


続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : とある科学の超電磁砲 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : とある科学の超電磁砲<レールガン>

みのりんのニューアルバムが来月に




CD:Sing All Love【初回限定盤 Blu-ray付】/茅原実里






■2月17日に発売予定
 「Parade」からほぼ1年と2ヶ月ぶりというところですか。

  今回は、時代を感じさせる「ブルーレイ付き」も初回版として同時発売。
 
 相変わらずの人気と活躍には目をみはるものがありますね。
 NHKで初めてインタビューを見たときは、
 時間もかなり限られていて、ラジオとかで聴く印象とはかなり違ってましたが
  地と演じるときとでがらっと変わるのがすごく印象的。
  普段はなんか舌っ足らずな
  向いている人だなあと改めて感じます。

 そんなみのりんの待望のニューアルバム!
 どんなアルバムになるのか、今から楽しみです!!
  
 
 茅原実里さんのオフィシャルサイト
minori chihara バナー



良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 茅原実里

劇場公開記念!といっても「Fate/stay night」ですが、



■久々にフィギュア紹介します。

 今日から公開の劇場版 「Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS」
 ですが、
  その劇場公開を記念して、グッドスマイルカンパニーさんから
  セイバーのフィギュアが新たに登場です!

 
Fate/stay night セイバー -約束された勝利の剣(エクスカリバー)- 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]《予約商品07月発売》






 その御身は迫力の一言です!

続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 美少女フィギュア Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS セイバー グッドスマイルカンパニー

ロシアは今季の流行りか -デュラララ!! 第3話



■今話は一貫して、サイモンのナレーションでお送りしました。

 サイモン、黒人ロシア人、その体躯は見るからに屈強そのもの。
 しかし、人はいいようですね。
 彼もまた、いろいろと過去を背負っているようで、
 単なる見掛け倒しでもなく、ほんとに強い所を見せてくれたわけですが、
  あの姿で客引きは、ちょっと無理があると思われます。

  
 デュラララ!! #03 「跳梁跋扈」



デュラララ!!公式サイト へ
デュラララ!!バナー


続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : デュラララ!! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : デュラララ!!

真骨頂かな -かなめも 第3話



■いやあ、今回は面白かった^^

 かなちゃんの営業スマイル、見たかったなあ^^

  この回はコメディとして、良く出来てますね。発想も構成も
  なにより、みかちゃんと友達になれたことがなにより何よりです^^;

   ツンデレっぷりが妙にかわいい*^。^*



 かなめも 第3話 「はじめての、スマイル」



かなめも
スターチャイルド内公式ページ



続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : かなめも - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : かなめも

やっぱりみてしまった。次こそは・・・ -聖痕のクェイサー 第2話



■ディレクターズカット版、まだ見ていないのですが、
 見る価値はあるのでしょうか?

 DVDも早速、放送開始から一ヶ月程度で第一巻が発売と、
 なにやら床急ぎ感が否めない^^;

  それなら、DVDで見てもいいかなあとも思うし・・・。

  ちょっとだけ迷うところですね。。。

  いちはやく見たければ、
  聖痕のクェイサー >アニメワン
  へどうぞ。


 
 聖痕のクェイサー #02 「仮面の友情」



聖痕のクェイサー 公式サイト へ
聖痕のクェイサー_バナー



続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 聖痕のクェイサー - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 聖痕のクェイサー

虎穴に入らずんば虎児を得ずか -鋼の錬金術師 第40話



■今回は、いろいろと衝撃的でした。
 
 オリヴィエ少将は、ブラッドレーに呼ばれてセントラルへ。
 しきりに故事になぞらえて、セントラルが虎の群れに例えられていましたが、
 確かにそのとおりですね。
  しかし、ただでは起きない彼女、
  中央にうまく潜り込みましたね。

  絶対的信頼がなければ、打ち合わせもなく
  このようなことはいえないでしょうに。
   ブリッグズ要塞の一枚岩、これからとくと見せてもらいましょう^^
  

 鋼の錬金術師 第40話 「フラスコの中の小人(ホムンクルス)」


鋼の錬金術師公式サイト
鋼の錬金術師


続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 鋼の錬金術師 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 鋼の錬金術師

深い深い男同士の腐れ縁 -戦う司書 第16話



■何がバントーラ図書館の目的なのか?

 冒頭、マットが木に本をやっていましたが、
 これは何を意味する行為?
  マットの言動から察するに、この木がかなり重要なモノで
  生きているみたいですが、
  
  神溺教団との共生関係が明らかになり、
  核心に迫る事柄が徐々に小出しにされていくようです。


 戦う司書~The Book of Bantorra 第16話
  
         「禁書と腑抜けと聖浄眼」



戦う司書~The Book of Bantorra 公式サイトへ
戦う司書バナー



続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 戦う司書~The Book of Bantorra~ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 戦う司書~The Book of Bantorra

強い、強すぎるゾ、 -とある科学の超電磁砲 第15話



■OP・EDが変わりましたね。
 レベルアッパー事件編も完結し、

  次なる新たなエピソードは、
  なにやら今回も奥が深そうですけれど、

  やっぱり学園都市の闇が開かれる予感がひしひしとします、が??


 とある科学の超電磁砲<レールガン> 第15話 「スキルアウト」


とある科学の超電磁砲(レールガン)
公式サイトへ

続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : とある科学の超電磁砲 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : とある科学の超電磁砲<レールガン>

終了アニメの感想まとめ、です



■新アニメも始まり、ちょっと遅くなりましたが、
 12月に終了したアニメで、
 私が見ていた作品の総評を書いていきたいかなあと思います!

  見ていたアニメとしては、

  「ファイト一発!充電ちゃん!!

ファイト一発!充電ちゃんアニメ公式サイトはこちら
充電ちゃんアニメ公式サイト



  そらのおとしもの

そらのおとしもの 公式サイト
そらおとバナー


  の2作品です。

 うむ、どちらもエロ関係の作品^^;
 そういえば、最近はそういうのに食指が動くようになった気も^^;
 
  多くなって気ましたからねぇ、
  ろくにそのまま放送もできないのに・・・。

 

続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : そらのおとしもの ファイト一発!充電ちゃん!!

インパクトがすごい -デュラララ!! 第2話



■第2話目。
 オープニングはいいですね!
 曲もかっこいいんですけど、
 とってもCoolな構成に、オープニングも見逃せないですね。
 
  そういうのは、エンディングでフェードインしていくってのが
  よくありましたが、
  オープニングで前回までのあらすじみたいなものを入れてくるとはね。^^;
  
  これで、曲とアニメが完全にリンクして、
  すんなりと物語に入っていけますね!


 デュラララ!! #02 「一虚一実」



デュラララ!!公式サイト へ
デュラララ!!バナー


続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : デュラララ!! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : デュラララ!!

配達にレッツラゴー!! -かなめも 第2話



■2話目、かなちゃん新聞配達デビューです。
 
 風新新聞のみんなは変わり者ばかりですが、
 いい人達ですね。
  あったかい人たちに囲まれ、かなちゃんもいいところに落ち着きました。
  いやあ、安心しましたよ^^

  自転車に乗れなきゃ仕事にならないと、わざわざみんなで
  自転車教習。

 みんな心優しいのか、暇なのか^^;
 

 かなめも  第2話 「はじめての、新聞配達」


かなめも
スターチャイルド内公式ページ




続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : かなめも - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : かなめも

ウィンリィが頼もしい -鋼の錬金術師 第39話



■あれ?もうOP・ED変わっちゃうんですか??

 せっかくOPも慣れ親しんできたかなあと
 カッコいいなあと思えてきた矢先なのに・・・。

 まあ、物語の展開的には確かに転機となるところではあるのですが。

  なんか短かったような気がするのは、気のせいなのかな・・?

 
 鋼の錬金術師 第39話 「白昼の夢」


鋼の錬金術師公式サイト
鋼の錬金術師


続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIS - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 鋼の錬金術師

いろいろな意味で衝撃的 -聖痕のクェイサー 第一話



■一気に寒くなりました・。・
 いやあ、朝早いと凍っていて大変です^^;

 今日は新番組「聖痕のクェイサー」です。
 先週放送のをやっとこ見ましたが、

 なかなかどうして、第一話だけではわけわかりませんね^^;

  アクションものだということは分かりましたが
  どうも、これもDVDを買わせるきありありな作品のようですね。。
  私的には、そういうのも戦略的ならばアリなんですけど。


 聖痕のクェイサー #01 「震える夜」



聖痕のクェイサー 公式サイト へ
聖痕のクェイサー_バナー





  

続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 聖痕のクェイサー - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 聖痕のクェイサー

やっぱりドレス姿は目立っている気がする -戦う司書 第15話



■なぜに一挙2話放送するんだろう??(BS11)と思ってたんですが
 14話を見てなるほどと納得してしまいました。

 でも、わざわざそういう構成にしてくれるBS11って親切ですね!

 
 さて、第15話はミレポックさんのエピソードの続きです。
 
 ラスコール=オセロとは一体何者なのか?
 その全貌と、
 神溺教団の謎が明らかになる!

  まさかここで、種明かしをしてくるとは思いませんでした。
  
  ちょうどこの折り返しで明かされるということは、
  またもう一つクライマックスに向けてなにかあるということですが??


 戦う司書~The Book of Bantorra~ 第15話 「少女と少女と神の寝床」



戦う司書~The Book of Bantorra 公式サイトへ
戦う司書バナー



続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 戦う司書~The Book of Bantorra~ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 戦う司書~The Book of Bantorra

振り返ることも必要ですね -戦う司書 第14話



■今回は総集編ですか。

 この作品に関しては、こうして振り返ることは
 必要ですね。初見だけでは全く理解してませんから^^;
  あの時初見では全くもってわからなかったことが
  理解できるように一応はなっているので、
  結構面白かったですね^^

 でもきりが悪いようにおもうのですが。
 まだミレポックさんのエピソードは途中だと思うんですけど、
 なぜにこのタイミングなんだろうと。大人の事情なのか、
 なんだか、こういう構成に関しても破天荒なんですねぇ^^


  コリオ編、エンリケ編、モッカニア編とマット、ハミュッツの過去編。

 単なる総集編では終わらない内容のように感じました。
 要所要所を振り返って、改めてこの物語の世界観というのを飲み込めた
 興味深いものになってましたね。


引き続き第15話があるようなんですが、これはまた後日ということで^^;



 戦う司書~The Book of Bantorra~ 第14話 「落日と語りべと幾つかの寓話」



戦う司書~The Book of Bantorra 公式サイトへ
戦う司書バナー



「星彩のRipieno」(TVアニメ『戦う司書 The Book of Bantorra』新OP主題歌)「星彩のRipieno」(TVアニメ『戦う司書 The Book of Bantorra』新OP主題歌)
(2010/01/27)
佐咲紗花

商品詳細を見る


堕天國宣戦 (TVアニメ「戦う司書」堕天國宣戦 (TVアニメ「戦う司書」
(2009/10/21)
ALI PROJECT

商品詳細を見る



良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



テーマ : 戦う司書~The Book of Bantorra~ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 戦う司書~The Book of Bantorra

MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.2 燃え尽きました!!



■昨日2010/01/10放送の「MUSIC JAPAN」は

 ”第2弾!新世紀アニソンSP”でした!
  またもやってくれました、NHKさん。

  
MUSIC JAPAN ブログ EYESBLOG
 ”アニソンスペシャル2”


 いやあ、盛り上がってましたね。NHKホール。
 
 こういう新進気鋭のアニソン歌手や声優を集めてくれるのって
 NHKだけですね。

  他にもこういうアキバやアニメなんかのサブカルを取り扱う番組が多いですし、
  先見の明なのか、単にアニオタが多いのか・・・^^;

 しかし、全国どの地域でも見られるNHKにあって、
 こういった番組を続々作ってくれるのは、アニメファンからするとありがたいですよね。
 受信料を払っている甲斐もアルというものです^^;




 

続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : アニソン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : MUSIC JAPAN 新世紀アニソンスペシャル2 水樹奈々 堀江由衣 ELISA May'n 中島愛 妖精帝國 Kalafina

事件のホントの終焉 -とある科学の超電磁砲 第14話



■あったかく励まされるエピソードでした。

  休み中にも関わらず、「特別講習」ということで
  いろいろな学校から一同に集められました。
  そして、佐天さんも”特別講習”を受けることに。

 メンバーを見ていると、どうもどこかで見たことがあるような
 子たちばかりなんですけど・・・。

  そして、その講師としてあの小萌先生が登場!
  久々の、そしてその変わらない幼さに
  ちょっとした感動を覚えてしまいました^^;


 とある科学の超電磁砲<レールガン> #14 「特別講習」


とある科学の超電磁砲(レールガン)
公式サイトへ


続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : とある科学の超電磁砲 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : とある科学の超電磁砲<レールガン>

漆黒の首なしライダーあらわる! -デュラララ!! 第1話



■新番組が始まる季節ですねぇ。
 新春続々と始まるわけですが、

 まずは「デュラララ!!」

  お決まりのように、原作は知らずこのアニメから入るのですが
  このタイトルを見てもどんな作品なのかさっぱりで
  いざ第一話を見てもさっぱりでした^^;

 なにやら現代の池袋が舞台で危険な匂いがプンプンしますね。 
  

 デュラララ!! #01 「開口一番」



デュラララ!!公式サイト へ
デュラララ!!バナー


続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : デュラララ!! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : デュラララ!!

そらのおとしものがゲーム化するそうですね



そらのおとしもの -ドキドキサマーバケーション- DXパック(「妄想グッズ一式」同梱) 特典 (内容未定)付き」



 だいぶ前の情報ではありますが、新年明けてポツポツと最新情報やゲーム画面もでてきてます。

  『そらのおとしもの -ドキドキサマーバケーション-』中2的妄想満載のSFアドベンチャー
 (>ファミ通.com)
 


 PSPで遊べるみたいで、ちょうどPSP持ってるので良かったよかった^^
 特典が未定、というのも気になりますが、
  ゲーム中のキャラはアニメそのままなので
  アニメから入った私としては安心して入っていけるかなあと思われますね。

 どんなエロゲーになるのやら・・・って!?^^;



続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : そらのおとしもの - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : そらのおとしもの

だいじょうブイ、なんとかなるさ^^ -かなめも 第1話



■「かなめも」が始まりました。
 もうDVD発売されているので、一回り遅れての放送開始。
 地方なのでツライところですが、

  うむ、正月ボケのリハビリをかねて
  「かなめも」

  第一話の感想を書いてみます。。
  

 かなめも 第一話 「はじめての、ひとりぼっち・・・」

かなめも
スターチャイルド内公式ページ



続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : かなめも - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : かなめも

けいおん!第2期決定!



■あの「けいおん!」の2期が決定したようですね!

 めでたいです^^
 
  あの反響とDVDの売れ行きを見ていたら
  必然とも思えますけど^^;

 あのほのぼのユルーイ世界がまた見ることができるとは
 また癒されようかなあ^^;


  
グッズ:キャラクタースリーブコレクション けいおん!
「平沢唯&中野梓」







DVD:けいおん! 7巻【通常版】






良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : けいおん! 第2期

ヨキの不幸話はありきたりで -鋼の錬金術師 第38話



■バズクールの街。

 スカーら一行が隠れているという街でしたが
 
 一朝一夕で見つかるものでもないのかなあと思っていたら
 メイの方からやってくるという、
 なんともご都合主義と言うか^^;

  まあ、探すことに時間を費やしていたら話が進みませんからね。

  メイはやっぱりエドワードからアルフォンスに鞍替してしまいましたね^^;


 鋼の錬金術師 第38話 「バズクールの激闘」


鋼の錬金術師公式サイト
鋼の錬金術師


続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIS - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 鋼の錬金術師

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
