



通りすがりの主婦がやってくれる -鋼の錬金術師 第13話



■新たな強敵、グリードの登場で
 また混迷を極めてくるのか?

  と思っていましたがこのグリード、強欲を自称し
  ほしいものは手当たり次第といってはいますが、
  その入手方法はいたって平和的だったような気がします。

  まあ、今回に限ったことなんでしょうけれど。

  どちらかといえば、エドやアルのほうが暴力に訴えようとしている
  ようにしか見えなかった^^;


 鋼の錬金術師  第13話 「ダブリスの獣たち」


鋼の錬金術師公式サイト
鋼の錬金術師


続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIS - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 鋼の錬金術師

ファルディオ積極的にアタッック するも -戦場のヴァルキュリア 第十三章



■いやはや、本当にガリア軍上層部は腐っておりますな^^;

 ちょっと戦況がひと段落したからといって、
 これまた味方内で貶めようとするわけですから。

  腐敗した組織は、自分たちよりも優秀なものを認めない
  そんな傾向があることは良く描かれますが、

  目障りだからという理由で、激戦区に配置されるなんて
  聞いたら呆れます。

 まあ、でもその目論見は大概外れてしまうものなんですが^^


  戦場のヴァルキュリア 第十三章 「戦慄の移動要塞」


アニメ版 戦場のヴァルキュリア
戦場のヴァルキュリア



続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 戦場のヴァルキュリア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 戦場のヴァルキュリア

なにかとてつもないものを感じる・・・ 高町なのは 水着Ver.



■ひょんなことから手に入れてしまいました。

  「魔法少女リリカルなのはStrikerS」より、

   高町なのは 水着Ver.  (グッドスマイルカンパニー

 です。

  高町なのは水着_グッスマ001

 これは・・・、なにかとんでもないものを手に入れてしまったのかも知れません・・・、
 と思う今日この頃です^^;


魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 水着Ver. 塗装済み完成品(グッドスマイル)

 

続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 美少女フィギュア 魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは グッドスマイルカンパニー Gift

けいおん!らしい終わりに -けいおん! 番外編



■番外編ということで、
 なにか、オリジナルなエピソードをやるのかと思っていましたが、
 原作を取り入れつつのオリジナルミックスなエピソードはいつもどおりでしたね。

   確かに時系列的には、今回が最終話となるのですが、
   内容は最終話というにはあまりに、日常すぐる^^;

   前回の学園祭を最終回とした意味がよくわかりました^^

  番外編といわれると、すんなり受け入れられますね。
  ただ、これを見てしまうと、次回もいつも通りあるような錯覚に^^;
   これで終わりだなんて信じられないなあ>。<


  けいおん!  番外編  「冬の日!」


 TVアニメ けいおん!公式サイト
けいおん!バナー


続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : けいおん!

香澟の発想には脱帽  -シャングリラ 第12話



■勢いづいてきた國子。
 いろいろと、失うという経験から、
  何かをつかんだかに見える國子。
  メタルエイジの総裁になり、ひたすらに総裁らしくあろうとする
  その姿はいかにも國子らしい^^;

   ただ、友香や由里が心配していたように
   どこかでその無理がたたらないだろうかと心配してしまうが、
   それも単なる杞憂に終わりそうだ。


  シャングリ・ラ 第12話  「生勢流転」


シャングリ・ラ公式サイト
シャングリ・ラ http://www.anime-shangri-la.jp/



 

続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : シャングリ・ラ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : シャングリ・ラ

高校夏休みカムバーック!!>< -涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 



■来ましたね!
 新作第2話。

  完全に時系列で並べられている今回の
  改めて涼宮ハルヒの憂鬱ですが、

   再放送分も改めてみてみると面白い^^
   何度見たかわからないけど、
   それでも、なかなかどうして、名作とはこういうものなんですかね^^


  涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 「エンドレスエイト」

 
 

続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 涼宮ハルヒの憂鬱

結局メモは読めずじまいか・・-宇宙をかける少女 第25話



■完全に、善悪が入れ替わってしまいました。

  ネルヴァルを倒すはずが、
  レオパルドを倒すことになるとは。
   うーん、最後にきてイモちゃん同様、混乱しております^^;
 
  ネルヴァルも結局は、目覚めたレオパルドに対し
  手も足も出ない状態。
  あっさりと、ネルヴァルコロニーを制圧されてしまっております。

 状況は、悪化したかに見えますが、
 そんな中でも、いいこともあるもので。


  宇宙をかける少女  第25話  「黄昏れる神々」

 
宇宙をかける少女
  http://www.sorakake.net/



続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 宇宙をかける少女 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 宇宙をかける少女

痛快なお師匠さんですね、 -鋼の錬金術師 第12話



■とうとうやってきました!
 エドとアルのお師匠さんの町、ダブリス。

  ずっと鬱な感じのエドにアル。

 あのエドとアルがそんなに恐れる師匠さんてどんな人?と思っていたら

  納得の怖さだった^^;

 
  鋼の錬金術師  第12話 「一は全、全は一」


鋼の錬金術師公式サイト
鋼の錬金術師

続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIS - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 鋼の錬金術師

宣戦布告!  -戦場のヴァルキュリア 第十二章



■何者かに連れ去られたアリシアとコーデリア姫。

 それに気づいたウェルキン達は、
 もともとこの陰謀に気づき偵察にきていた
 帝国軍 イェーガーとセルベリアに対し共闘を持ちかける。

  ウェルキンの柔軟さは、
  こんなところにも表現されているわけですね。

 イェーガーはイェーガーで、思惑がありつつも
 協力することに。


  戦場のヴァルキュリア 第十二章 「とらわれの姫君」


アニメ版 戦場のヴァルキュリア
戦場のヴァルキュリア

続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 戦場のヴァルキュリア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 戦場のヴァルキュリア

感動の最終回!? -けいおん! 第12話



■この「けいおん!」もとうとう最終回。

  サブタイにまで堂々と、#12の代わりに”最終回” と入れてある念の入れようです。

  なんとなく最終回と聞くとさびしくなります。
  特にこの「けいおん!」のように、はまった作品に対しては、
  よりさびしい・・・。・

 なんて思っていたら・・・!?


  けいおん! 最終回  「軽音!」

  
 TVアニメ けいおん!公式サイト
けいおん!バナー


続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : けいおん!

クイーンズブレイドが始まる。。-クイーンズブレイド 第12話



■今回でファーストシーズンが終わりを迎え、

  次回セカンドシーズンが始まるようですね!
   特には、事前に最終回とか番組内でのアナウンスがなかったので
   シームレスにセカンドに移行するのかな。

  なるほど、ファーストは完全にヒロイン・レイナの成長物語アンド
   主要キャラの紹介でした。

   そういえば、まだ出てきていないキャラもいるような気がするのですが、
   セカンドからということになるんでしょうか??


  クイーンズブレイド 流浪の戦士  第12話  「開門 ~女王への道」


TVアニメ版の公式サイト  
クイーンズブレイド.tv

続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : クイーンズブレイド-流浪の戦士-  - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : クイーンズブレイド 流浪の戦士

アルターから、可憐なる純白の騎士姫 セイバー・リリィ



アルターさんからも

  「Fate/unlimited codes」より

   セイバー・リリィ が登場です!

Fate/unlimited codes セイバー・リリィ
完成品フィギュア[アルター]
《予約商品10月発売》



 以前はグッスマさんから、
 大々的に発表がありつつ、発売が延期している
塗装済み完成品 1/7 Fate/unlimited codes セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷~(ホビー) (2009年8月発売)

 
  こちらもあったりと、
  セイバー・リリィラッシュ(?)です^^;

続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 美少女フィギュア Fate/unlimited codes セイバー・リリィ アルター

今度の水着Ver. はフェイトちゃん!彼女もナイスバディー!!



グッドスマイルカンパニーから、
 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」より、

 フェイト・T・ハラオウン 水着Ver.

  が登場です!


  グッスマさんからは、先日こちらの、

塗装済み完成品 1/4 魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 水着Ver.(ホビー)


 なのはの水着Ver.が出たばかりでしたが、
 シリーズ化か!??
  それはそれで、シグナム姐さんのも見てみたい気がする^^;


魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン 水着Ver.
完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]
《予約商品10月発売》



続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 美少女フィギュア 魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン グッドスマイルカンパニー

また!衝撃の事実が!>< -宇宙をかける少女 第24話



■イモちゃんが生きていた、
 うれしい知らせでありました。

  なるほど、道理ですね。遠近感が全くなかったため
  わかりませんでしたが、
   イモちゃんの乗るカーゴは、ミサイルに比べたら
   ものすごくちっちゃかった^^;あれでは太刀打ちできませんね^^;


  ということで、そのイモちゃん、どこにいるのかと思ったら、
  なんと”えにぐま”に^^
  
 ネルヴァルに丁重にというか、フツーに客人として
 扱われておりました。


  宇宙をかける少女 第24話 「終末の呼び声」


宇宙をかける少女
  http://www.sorakake.net/



続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 宇宙をかける少女 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 宇宙をかける少女

待望のエース・オブ・エースが迫力のエクシードで!



■フェイトちゃんが発表されてからいつ来るかと思ってましたが、
 真打がとうとう発表ですね! 

  「魔法少女リリカルなのはStrikerS」より

   起動六課のエース・オブ・エース

     高町なのは エクシードモードで登場予定です!


魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは エクシードモード
完成品フィギュア[アルター]《予約商品10月発売》




続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 美少女フィギュア 魔法少女リリカルなのはStrikerSシリーズ アルター 高町なのは

籠から出られたカナリアは -シャングリ・ラ 第11話 



■意味深ながらも、意味不明な始まりを見せる
 

  シャングリ・ラ 第11話 「胡鳥夢幻」

 見終わった今でこそ、それなりに意味のあるものだと
 わかりますが、でもその意味はわかりません^^;

  しかし、草薙が遭難しているのには驚き!
  確か最新鋭の軍艦で完全武装だったはずなのですが
  何があったのか?

 
シャングリ・ラ公式サイト
シャングリ・ラ http://www.anime-shangri-la.jp/


続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : シャングリ・ラ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : シャングリ・ラ

ウィンリィ、はしゃぎすぎ^^-鋼の錬金術師 第11話



■今回、ウィンリィのたっての願いで立ち寄った町
 ラッシュバレー

  オートメイルの聖地として有名だそうで、
  ウィンリィはついて早々、はしゃぎまくり。
   こういう無邪気な姿を見るのも登場以来初めてだったり。

 そしてこの3人は、この町で貴重な体験にめぐり合うことになりました。 


  鋼の錬金術師 第11話 「ラッシュバレーの奇跡」


鋼の錬金術師公式サイト
鋼の錬金術師

続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIS - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 鋼の錬金術師

アリシアはじめての晩餐会奮闘記 -戦場のヴァルキュリア 第十一章



■そういえば、あんまりこの物語の世界観というものを
 理解していなかったことに気づきました^^;

  現在メインで戦争しているのは、

   連邦と帝国で、
 
  アリシア、ウェルキン達がいるガリア公国は
  とばっちりを受けている状態ということなんですね^^;

   何をいまさらではありますが、

 今回はガリア公国を治める国家元首、コーデリア姫様が登場。
  古き良き中世を引きずった、仰々しいドレスに身を包んだ
  その姿は、堂々としていながらも
  表情はどことなくさみしそう。

 まあ、いろいろとありそうですね。


  戦場のヴァルキュリア 第十一章 「招かれざる客達」


アニメ版 戦場のヴァルキュリア
戦場のヴァルキュリア

続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 戦場のヴァルキュリア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 戦場のヴァルキュリア

6月25日から放送開始!そのプロモーションDVDを見てみた



■最速はAT-Xの6月25日から
 
 現在”月刊コミックガム”好評連載中、ぢたま(某)氏原作

  「ファイト一発!充電ちゃん」が スタートします。

 それを記念してか、連載中月刊誌コミックガムの7月号に付録として
 プロモーションDVDが付属。
  どんなものかと思って見てみると、

   セリフも入っていない
   やっぱり単なるプロモーションムービーでした。

  が!しかし、AT-Xでは可能かもしれませんが
  地上波では到底お目にかかれないであろう
  無修正プロモーション!?^^;

Comic Gum (コミック ガム) 2009年 07月号 [雑誌]Comic Gum (コミック ガム) 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/05/26)
不明

商品詳細を見る


 アニメとしては、クイーンズブレイド

 に匹敵するものになる予感!
 ただし、視聴年齢制限がかかるようですが・・・。


ファイト一発!充電ちゃんアニメ公式サイトはこちら
充電ちゃんアニメ公式サイト


続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : ファイト一発! 充電ちゃん!! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ファイト一発!充電ちゃん

あずにゃんの猫耳はやっぱりカワイイ! -けいおん! 第11話



■なになに!?
  今回はいつになく、らしくない意味深なあずにゃんのナレーションで
  始まった

  けいおん! #11 「ピンチ!」

  サブタイ通り、何かが起こる!?

  といっても、唯ちゃんのギターがメンテナンス不足だった
  のがピンチなわけではありません^^;


 TVアニメ けいおん!公式サイト
けいおん!バナー

続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : けいおん!

イクスがイイ!^^ -魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージX 



■劇場版が公開間近、第4期のマンガがスタートということで、
 そういえばまだドラマCDを聴いていなかったなあと思いだし、
 なかなかどうして、かなり出来がよかったので、
  感想なんか書いてみたいかと。

  もう発売して1年経とうかという作品ですが、
  StrikerSに心躍らせたものとしては、イイ作品でございました。

 
 (ドラマCD) StrikerS Sound Stage X(イクス)(CD)


■あの機動六課が活躍していたころから、
 最悪のテロ「JS事件」から

  3年の月日が流れた頃が、この物語の舞台でした。


 魔法少女リリカルなのは公式サイト


続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージX

ナナエルさんがまみれたのは何だ? -クイーンズブレイド 第11話



■クローデッドお姉さまと再戦。
 
 レイナはかなり成長しましたね。
 こんな短期間で!?、と思ったんですが
 今までの旅を通じて得たものが、
  
  前回のエキドナとの特訓のおかげでやっと結実したというところなんでしょう。
  
  トモエも何度ももともと素質があったと言っており、
  まあ、そういうことにしときましょう^^;


  クイーンズブレイド 流浪の戦士 第11話 「厳霊~死闘の果て」 


TVアニメ版の公式サイト  
クイーンズブレイド.tv

続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : クイーンズブレイド-流浪の戦士-  - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : クイーンズブレイド 流浪の戦士

衝撃の真実が明らかに! -宇宙をかける少女 第23話



■レオパルドのヴァージョンアップが着々と進んでおります。

  サンライズなのに後半に入ってメカがパワーアップしないなあと
  思っていたんですが、
  とうとうそのベールを脱ぐときがやってきた!?
   主役機はこうあるべきですね^^;

 一方秋葉は、イモちゃん消失のショックから依然立ち直れず・・・。 


  宇宙をかける少女  第23話  「秘剣、輝く」


宇宙をかける少女
  http://www.sorakake.net/


続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 宇宙をかける少女 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 宇宙をかける少女

所長ごっこの次は首相ごっこ -シャングリ・ラ 第10話



■國子はここ何ヶ月かの間に、
 さまざまな体験をしました。

  それらがとうとう國子の中で
  昇華される時が来たってことなんでしょうか。

 センターのみんなの亡骸を目の当たりにし、
 そして、モモコさんも連れて行かれ
  國子はひとつの決意にたどり着きます。


  シャングリ・ラ 第10話 「言霊之剣」


 シャングリ・ラ公式サイト
シャングリ・ラ http://www.anime-shangri-la.jp/



続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : シャングリ・ラ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : シャングリ・ラ

ヒューズ准将に敬礼 -鋼の錬金術師 第10話



■お互いにまたもとの鞘に戻った二人の兄弟。
 これまでの第五研究所での賢者の石の謎について、
 整理していたようですが、
 情報を得られたようで、全くつながりが見えてこない。

  敵は確実に先を行っては、確実に道しるべをなくしていっており
  一筋縄ではいかない様子。


  鋼の錬金術師 第10話 「それぞれの行く先」


鋼の錬金術師公式サイト
鋼の錬金術師

 

続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 鋼の錬金術師 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 鋼の錬金術師

相変わらずロージーは厳しい・・ -戦場のヴァルキュリア 第十章



■いきなり帝国の兵士と対面する二人、

  ウェルキンとアリシア。

  とある吹雪の夜の出来事ですが、
  いきなりの展開に何があったのか?


  戦場のヴァルキュリア 第十章 「吹雪の夜」


アニメ版 戦場のヴァルキュリア
戦場のヴァルキュリア

続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 戦場のヴァルキュリア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 戦場のヴァルキュリア

旋風再びか!?「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」公開を目前に控え



■今までになく、ヱヴァンゲリヲン旋風が吹き荒れている気がする。

 ヱヴァケータイ、2万台(9万円)が即完売 …「序」もブルーレイ史上最高記録
  >まにあっくすZ より

  10万円近いエヴァ携帯、一瞬で売り切れた模様。
  これだけでも、期待が現れている気がしますが、
 
 また、ローソンでは
 お菓子からティッシュボックスからといろいろなエヴァグッズが販売中。
 ローソンでしか手に入らないもの多数、
 私もちょっとだけ買いあさってしまいましたよ^^;
   (画像クリックで拡大表示)
  エヴァグッズ001
  私が買ってきたのは以上の4点

  エヴァグッズ002 エヴァグッズ003
  にんにくラーメンチャーシュー抜きは、商品化しやすいようで、スナックになったり
  そのままカップラーメンにと、多品種にわたってますね。
  UCCからは缶だけでなく、ペットボトルも販売。こちらのがらは1種類のようです。

  エヴァグッズ004 エヴァグッズ005
 この2点はすいません、食べた後の残骸です^^;
 なかなかいけましたよ^^

 そして、このうち対象商品で、
  ヱヴァンゲリオンキャンペーンを開催中、といっても来週月曜までと日がないですが。  
  しかし、応募締め切りは7月31日までと、
  今のうちに、応募券を集めておこうと思います!

 そして、ローソン以外でも・・・、


続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : ヱヴァンゲリヲン新劇場版 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破

憂ちゃんの姉思いはどこまでだ!? -けいおん! 第10話



■またまたやってまいりました!
 海!海!海!!

 軽音部恒例となりつつある、夏の合宿!
  といっても2年目の2回目なんですけどね。

  1クールにして2年目も過ぎ去ってしまうアニメも珍しいですね。
  原作が一巻1年ペース配分なので、原作に沿っているともいえますが。

   ここまで盛り上がった作品を、このまま3巻で終わらせてしまうのかが
   見ものだったりもします。
    続けてほしい気持ちもありつつ、頂点で終わらせるのも一つの方法かとも思ったり^^;

 それはさておき、TVアニメは新メンバーあずにゃんを加えた夏合宿エピソードでした。


   けいおん! #10 「また合宿!」


 TVアニメ けいおん!公式サイト
けいおん!バナー

 

続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : けいおん!

ナナエルさん大活躍!^~^ -クイーンズブレイド 第10話



■レイナ、とうとうリスティと再会。
 
  私の個人的感情としては、まだまだ会ってほしくなかったなあ^^;
  というか、
   ここまで旅をし、生き残ってこれたことでレイナは
   以前の私から成長出来たと思っているようですが、
   それは全くの勘違いで、
   何も変わっていないことに気づいていない、

    そんなレイナがリスティにあっても、
    またはぐらかされ、自分の無知を思い知ることになるだけ
    だと思っていました。

  しかしながら、この再開がレイナを真の戦士へと
  成長させるきっかけだったんですね。


  クイーンズブレイド 流浪の戦士 「開眼~竜の一撃」

TVアニメ版の公式サイト  
クイーンズブレイド.tv

続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : クイーンズブレイド-流浪の戦士-  - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : クイーンズブレイド 流浪の戦士

ほのかはやっぱりこうでなくては^^ -宇宙をかける少女 第22話



■残念ながら本当にイモちゃんは
 宇宙の星となったようです。

   一方で残念ながらつつじさんは生きておられました。
   うーん、こちらはしぶとい^^;
    どこで何をしていたのか?それは謎のままですが・・・。


 やっと箱から出られた秋葉を待っていたのは、
  悲しい現実でした。
 

   宇宙をかける少女 第22話 「冥い旅路」

 宇宙をかける少女
  http://www.sorakake.net/


続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 宇宙をかける少女 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 宇宙をかける少女

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
