2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





最後までやることはやっていきました -聖痕のクェイサー 最終話



■とうとう最終回ですか。

 最初はどうもサーシャのことがキライで仕方なかったように思うのですが
 だんだんとそんなことどうでもよくなり、
 今では、なんとも可愛らしい存在だと思えるように
 なってきたんですけどねぇ。

  結局のところ恋愛に不器用な彼が
  最後の最後でやっとやってくれました。

  これでオーリャも浮かばれることでしょう。。


 って、この作品、やっぱりギャグアニメだったんですね。


 聖痕のクェイサー 最終話 #24「汝、青春することなかれ」


聖痕のクェイサー 公式サイト へ
聖痕のクェイサー_バナー


続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 聖痕のクェイサー - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 聖痕のクェイサー

タナーも黄金もなんだか小さすぎ -聖痕のクェイサー 第22話・第23話



■こちらもハガレン同様に各話追いつくことができずまとめ見です;。;

  こちらもクライマックスということで、
  結構面白いことになってますね。
  しかしながら、さすがはおっぱいアニメというか、
  どんなにシリアスなシーンでも ”巨乳・爆乳”という単語は当たり前
   
   おっぱいは守る!とカッコよく言っているんですが、
   そこだけギャグアニメに見えて仕方ない^^;

 いやあ、流石というかそこだけは信念を曲げずにここまで来てしまいましたね^^!



 聖痕のクェイサー #22 「トリニティ・ゲヘナ」
             #23 「致命者サーシャ」



聖痕のクェイサー 公式サイト へ
聖痕のクェイサー_バナー


続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 聖痕のクェイサー - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 聖痕のクェイサー

まふゆちゃん、ゆめのなかでも・・・。 -聖痕のクェイサー 第21話



■サルイ・スーの生神女までもう少し。

 それに至る道を浮かび上がらせるキーは
  もうすでにそこにあり
  あとはタイミングだけ。

  そんなところまでいつの間にか来てしまいましたか。

 カーチャ様も世迷い言に惑わされてしまいましたし、
 どういう最後に向かって走りだすのか
  盛り上がりに期待してしまうのです^^


 聖痕のクェイサー #21 「水の聖堂」



聖痕のクェイサー 公式サイト へ
聖痕のクェイサー_バナー


続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 聖痕のクェイサー - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 聖痕のクェイサー

メガネが意外と似合う・・・ -聖痕のクェイサー 第20話



■サルイ・スーの生神女を求め、
 鳳の資料を調べあさるサーシャ。

  メガネが良く似合っていてちょっと意外だったな^^;
  パソコンを使うからって、
  メガネをかけさせるとは細かい配慮です。
   これはかなりねらってるよね??

 
 聖痕のクェイサー #20 「ハリボテ皇女」


聖痕のクェイサー 公式サイト へ
聖痕のクェイサー_バナー



続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 聖痕のクェイサー - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 聖痕のクェイサー

すみませんが、2話分で -聖痕のクェイサー 第18話、第19話



■以前の先々週と先週の分、
 うっすらホコリが積もっていたのですが、
 やっとこ2話まとめて視聴したので、
  こちらも2話まとめていきます^^;手抜きでスイマソ>・<

 お話は鳳をサーシャが討ち、
 とものなかに黄金のクェイサーが眠っていたということで、
 アデプトに連れ去られ、
 大きな転換期を迎えて、ここからまた新章突入というところですね。

  まふゆはともの心配で頭がいっぱい、
  でも、サーシャはそれを支えるようにして
 頼もしいことをいうという、なんともラブラブな感じも受けます。
 

 聖痕のクェイサー #18 「ウロボロスの罠」
           
          #19 「秘密の花園」




聖痕のクェイサー 公式サイト へ
聖痕のクェイサー_バナー


続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 聖痕のクェイサー - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 聖痕のクェイサー

鳳は最後まで渋いロリコン中年でした。 -聖痕のクェイサー 第17話



■やっぱり、”おっぱい”という言葉は人を和ませます^^;

 うーん、アバンで黄金のクェイサーが
 悪者顔で迫力を出しているにも関わらず、
 最後に”おっぱい”という発言があったとたんにもう威厳も何も無くなってしまった^^;

  一気に気が抜けました^^
 
  いやあ、言わすにしても、もっと言葉があるだろうにと
  ちょっと言葉選びにいらぬ心配をしてしまったのでした^^;

 
 聖痕のクェイサー #17 「炎の福音(ゴスペル)」



聖痕のクェイサー 公式サイト へ
聖痕のクェイサー_バナー


続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 聖痕のクェイサー - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 聖痕のクェイサー

リジーの本名ってエリザベスだったんだ・・・ -聖痕のクェイサー 第16話



■ナトリウム使いの鳳と対決か!?

 しかし、こういう上のほうになると通り名が
 二つ名では収まらないんですね。
  もはや覚えてませんけれど、多すぎやしませんか^^;

  それだけの実力者だという証明なんだろうとは思うのですが、
  見ているこちらも覚える気はサラサラありませんが、
  くどすぎる気もする^^;


 聖痕のクェイサー #16 「断罪の不死鳥」



聖痕のクェイサー 公式サイト へ
聖痕のクェイサー_バナー


続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 聖痕のクェイサー - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 聖痕のクェイサー

休憩おしまいか -聖痕のクェイサー 第15話



■サーシャが記憶喪失・幼児退行と
 自分を見失っている今、

  彼のためまわりの女の子たちは面倒を見ています。
 
  ・・・しかし、そのやり方があまりにあまり^^;
  ともも面白がっていると思うんですけど。
  もう、なんかすごいことになっているみたいです。
   私はTVなので見ることができてないんですけどね。。。ちょっと残念;。;

 

 聖痕のクェイサー 第15話 「Anglo-Russian Entente」



聖痕のクェイサー 公式サイト へ
聖痕のクェイサー_バナー


続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 聖痕のクェイサー - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 聖痕のクェイサー

カーチャ様がどんどん堕ちて行く^^; -聖痕のクェイサー 第14話



■引き続き、サーシャは幼児退行中。

  そのさなかにまさか美由梨があんなことになってしまうとは。
  最初は、なにか番外編のようなものなのかと思ってましたが、
  さにあらず、
  一応、あの本編の流れに乗っているお話だったようです。。。

  最後まで不可解だったのは、
  まふゆととも。

   彼女らは、本気なのか乗っているのか、最後まで分かりません。。。


 聖痕のクェイサー 第14話 「辻堂美由梨の憂鬱」



聖痕のクェイサー 公式サイト へ
聖痕のクェイサー_バナー


続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 聖痕のクェイサー - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 聖痕のクェイサー

最初から最後までオンパレード -聖痕のクェイサー 第13話



■いきなり、なんでしょう。。
 次の段階へと上昇したサーシャですが、
 オープニングでは、何が起きたのかサッパリで、
  思わず可愛いと思ってしまった自分に自己嫌悪>。<


 その後のカーチャの解説に納得しましたが。
 サービス回。

  なるほど、そういうことなんですね^^;


 聖痕のクェイサー 第13話 「含鉄泉の夜」



聖痕のクェイサー 公式サイト へ
聖痕のクェイサー_バナー


続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 聖痕のクェイサー - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 聖痕のクェイサー

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
