2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08





天使ちゃんマジ天使!>∀<; ー ねんどろいどぷちせっと02



■ついに来ました、予約開始デス!

ねんどろいど ぷち Angel Beats!(エンジェルビーツ) セット02
天使/音無/ユイ[グッドスマイルカンパニー]
《予約商品11月発売》


  



 以前発売の”電撃G's”で手に入れられなかった天使ことかなでちゃんねんどろいどが
 発売ですね!

 ハーモニクスを再現するにはちょっと値が張り、
 そしていらないものも増殖してしまうのでどうかと^^;
   いやまあ、そ言うことで他のキャラないがしろではありますが、
   いいもの入ってますよ。。
    ユイ、音無くん、相変わらずねんどろいどは可愛らしいですな^^


  ”電撃G's”が近所の本屋で発売されていた形跡がなかった私としては
  まってました!って感じですね^^

  早速予約しちゃいましたが、
  今回のこれは品薄になる・・・とは考えにくいかなあと思いますが
   どうなることやら。
  


テーマ : Angel Beats! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : Angel Beats! ねんどろいどぷち グッドスマイルカンパニー

嘘つけないやつなんていないわけで・・・ -化物語 最終回



■とうとう最終話が配信されました。
 ってもうどれだけ前の話かわかりませんけど^^;

  私もみることができたので、
  最終話の感想なんかを書いてみよかと思います。

 待ちに待ったというか、
 ここまで来るのは長かったですね。

 先日のNHKの「マグネット」でも特集されておりましたが、
 プロジェクトが始まって1年半、
  それだけ力の入った作品だったことが、
  この最終回でもすごく伝わってきました。


  化物語 第十五話 最終回 「つばさキャット 其の伍」


化物語 -西尾維新アニメプロジェクト 公式サイト
化物語バナー



続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 化物語 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 化物語

劇場版の長門が立体化中



■京アニのサイトで、
 特設サイトを立ち上げるほどに力が入ってます。

  劇場版長門のフィギュア化計画!!

  長門有希フィギュア特設サイトバナー

  涼宮ハルヒの消失 フィギュア制作日記
  http://www.kyotoanimation.co.jp/shop/figure/haruhi/_userdata/diary.html


 なんだか楽しみです。
 
  トップページには原型イラストが描かれているのですが、
  これがなかなか幻想的というか切なさが感じられるというか
  これがその雰囲気のままフィギュア化されるとなると
  ワクワクしてきますね!

 


優しい忘却
優しい忘却茅原実里

ランティス 2010-02-24
売り上げランキング : 4161

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
劇場版 涼宮ハルヒの消失 オリジナルサウンドトラック TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』 Imaginary ENOZ featuring HARUHI PRECIOUS ONE Message 03 [DVD] Sing All Love(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)



テーマ : 萌えフィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 涼宮ハルヒの消失

ダラーズは永遠に -デュラララ!! 最終回



■このデュラララも最終回ですか。
 2クール、長いようであっという間だったように思いますね。

  3人の友情は、まわりの人のいい人たちに援護されて不滅ってところか。

 ダラーズ、はやっぱりダラダラと存在し続けるんですね^^;


 デュラララ!! 最終回 「則天去私」


デュラララ!!公式サイト へ
デュラララ!!バナー


続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : デュラララ!! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : デュラララ!!

ご卒業おめでとうございます;。; -Angel Beats! 最終話



■思い起こせば、
 なんのことだかわからない世界が目の前に現れ
 戸惑いながらも、
 あれこれとこの世界のことを推測しながら
 あれよあれよと最終回。

  まさに私たちは音無くん視点で見ていたんだとつくづく思いますねぇ。。
  まさにかなでちゃんに惹きつけられたのも、それ故か・・。

 
 Angel Beats! Episode.13 「Graduation」



AngelBeats!公式サイトへ
AngelBeats!バナー


続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : Angel Beats! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : Angel Beats!

アルの命がけのフォローにエドが応える! -鋼の錬金術師 第62話



■おとうさまとの対決。

 ホーエンハイムによって、完全体になることは阻止されたのですが、
 その力は、やっぱり圧倒的。

 さて、どうやって立ち向かうのかと思ってましたが、
 やはり消耗戦になる?

  いやあ、あの主砲を撃たれた時は、
  もうだめかとも思ったのですが、
  やはりここまで闘い生き残ってきたエド達は、
  どこまでもしぶといですよね!^^


 鋼の錬金術師 第62話 「凄絶なる反撃」


鋼の錬金術師公式サイト
鋼の錬金術師



続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 鋼の錬金術師 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 鋼の錬金術師

最後までやることはやっていきました -聖痕のクェイサー 最終話



■とうとう最終回ですか。

 最初はどうもサーシャのことがキライで仕方なかったように思うのですが
 だんだんとそんなことどうでもよくなり、
 今では、なんとも可愛らしい存在だと思えるように
 なってきたんですけどねぇ。

  結局のところ恋愛に不器用な彼が
  最後の最後でやっとやってくれました。

  これでオーリャも浮かばれることでしょう。。


 って、この作品、やっぱりギャグアニメだったんですね。


 聖痕のクェイサー 最終話 #24「汝、青春することなかれ」


聖痕のクェイサー 公式サイト へ
聖痕のクェイサー_バナー


続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 聖痕のクェイサー - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 聖痕のクェイサー

スマートな最後のキーマンがよくにあう・・ -Angel Beats! 第12話



■クライマックスな雰囲気を醸し出してきておりますが、
 全何話構成かなんていう情報も見ずに見ていると、
  なんだかスリリングだったり^^;

  増殖する影に対し、一人大元を辿るゆりっぺ
  彼女の救われるまでを今回は描いているのですが、
  
  やっぱりこの世界って、電脳世界?なんて思わせるツールが
  ワンサカ出てきますが、それはやっぱり制作側のミスリード??


 Angel Beats! Episode.12 「Knockin' on heaven's door」



AngelBeats!公式サイトへ
AngelBeats!バナー



続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : Angel Beats! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : Angel Beats!

しずちゃんが!?しずちゃんが!!>。< -デュラララ!! 第22話・第23話



■22話を見るタイミングを逸して、
 2話一挙見です^^;


  仲良しだった3人。
  まあ、アンリはもう一つ馴染めていたかというと?がついてしまうのですが
  やっぱり彼女も居心地のいい場所だったことを
  認めているので、仲良し3人組としましょうか。

 それが、いつの間にか最悪の状況におかれてしまっている。
 それぞれがそれぞれの事情を抱え、
 その事情が、誤解を産み言葉を交わすことなく
 どんどん自分たちの意思とは関係なく離れていくことになっていってます。。

  其の原因は、もちろん折原イザヤです。

  いまや自ら出向くでもなく、池袋の状況を模した盤面で
  喜んでいるのでありました。


 デュラララ!! #22 「解散宣言」
         #23 「千錯万綜」


 
デュラララ!!公式サイト へ
デュラララ!!バナー

続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : デュラララ!! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : デュラララ!!

リーダーの頭角を現すゆりっぺが! -Angel Beats! 第11話



■新展開というところなんでしょうか。

 ユイを幸せの内にこの世界からさらさせることができた
 音無くん。

  そんな彼の動きに敏感に反応したのが、
  
  彼を以前から慕っていた二人。

   日向くんと直井。

  二人にはやっぱり隠せなかったようでありますね^^;


 Angel Beats! Episode.11 「Change the World」



AngelBeats!公式サイトへ
AngelBeats!バナー



続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : Angel Beats! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : Angel Beats!

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
